SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

惚れたのか?! [よつば&ビス子の部屋]

12.jpg


11.jpg
おやおやー[exclamation&question]よつばっち、身だしなみに余念がないなあ?どした??


9.jpg
せっせ[あせあせ(飛び散る汗)]


10.jpg
せっせっせっせ[あせあせ(飛び散る汗)]


0.jpg
むきっっーーーー[どんっ(衝撃)]


13.jpg
[ぴかぴか(新しい)]どない?おっとこ前のおいら~[モバQ]


よつばっち。
どうやらエキゾチックなあの娘(こ)に一撃されたようですわ・・・[ハートたち(複数ハート)]

そのエキゾチックでミステリアスな美少女は・・・・・

↓    ↓    ↓    ↓


~ビス子の部屋~

1.jpg
ひっくりかえって爆睡ちう[眠い(睡眠)]



さあーよつばっちのおっさん愛[揺れるハート]はビス子に届くのか[exclamation&question]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

んまーっ♪よつばっちってば、やられちゃったのねー(≧▽≦)
うーん、ビスちゃんに届くといいねぇ♪

…でも、肝心のおぜうさまは、ちょっと女捨ててないかい?!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

キッド君ヌードになりました(笑)が、成長期止まらず…。
マジでお見合い前にブタさんになったらどないすべー(T▽T)

いつもどうもありがとう♪  
by きのぴた (2009-06-21 00:02) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

このミステリアスな雰囲気が、浪速のおっさん猫にはたまらんく魅力的らしいですわ^^

ま、ま、あんな寝相でしたが・・・^^;
よつばっちは気付いていなかったので、ヨシとしましょーー^^v

キッド君~ヌード♪
うひょひょーーー^^
後で見に行こう!ってまだアップしてないかな??^^
キッド君もエキゾチックなお姿で王子☆なのに、あまり成長されませんよう・・・^^;

いえいえーこちらこそいつもありがとうです^^
by hana-chima (2009-06-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走!マミたんの号泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。