SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お願いします [里親さま募集]

きのぴたさんに、このみちゃんのバナーを作成して頂きました!!!

きのぴたさんもお忙しいのに・・・いつもいつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]って・・・誰か~バナー作って~とお願いしたのはオカンですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


このみ.jpg
リンク先:http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2009-06-28


どうか皆様、ご協力をよろしくお願いいたします。

今日このみちゃん、ワクチンと検便行って来ました。
病院でも本当にお利口さんでスタッフの方達も口ぐちに褒めてました[手(チョキ)]
特に何の異常もなく。


今日はちと、時間が無いので画像なしでごめんなさいーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

きのぴた


ちと頑張りすぎバナー?(笑)(≧▽≦)ゞ
でも素敵なご縁があると良いです~♪
このみちゃん、ピーピーも止まって、もうじき皆とくつろぎタイムも持てるかにゃ?(*^m^*)

by きのぴた (2009-07-02 00:30) 

きのぴた

キッド君陰性でした♪
来週お見合いです~ (*^^)v
念派ありがとうです!

このみちゃんもも続け~!(≧▽≦)
by きのぴた (2009-07-05 00:06) 

hana-chima

ダブルきのぴたさんへ。

おお!!
ピンクですなあ^^
目を引いて良いかも~^^v
忙しいのに本当にありがとう!!!

ようやっとお腹も落ち着き、今晩からフリー生活デビューしました^^v

キッド君~陰性!!
良かったね^^
一歩これで進んだね^^
お見合い。うまくいきますように念派送りますよーー^^

このみはんも・・・って・・まだ『いつでも~』投稿してないし;;頑張るーーー!!
by hana-chima (2009-07-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保護しましたケージ卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。