SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

通院 [その他]

退院してから1週間経った。
あっちゅう間の1週間。

1週間の内のんびり~したのは1日だけ・・・・
たった1日かよ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもほとんど毎日出歩いて、自分の家に入り浸り・・・。

「少しでも調子が悪くなったら新居で大人しくしていよう」とそんなこっちゃあアカンやろっっ[パンチ][パンチ]と言うお叱りを皆様から受けそうな[ふらふら]


出歩くって言っても必要最小限だけですから[たらーっ(汗)]
動物病院だって行かなアカンし。
この前なんて3匹(このみ・みぽ・まりも)いっぺんに[exclamation×2][exclamation×2]
流石に運転手兼、猫[猫]さん運び せなアカンでしょ[exclamation&question]


そんなこんなで?今日火曜日は退院後初の通院日でした~[病院]
採血・採尿を診察1時間前に済ませ、必要書類の受け取りや申し込み等も済ませ。
それでも診察予定時間までまだまだ時間があるーー。

なもんで、懐かし?の入院病棟へ同室やったCさんとMさんに会いに~[るんるん]
Mさんはちょっと体調崩されてて個室へ入っていた為会う事が出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]
早く良くなってね[手(グー)]

Cさんとは30分ほどゲラゲラ笑いながらお喋りを[わーい(嬉しい顔)]
そしてお互い「頑張ろうねっっ[グッド(上向き矢印)]」とさよなら。


そして・・・・
運命の診察室では・・・・・
先生は本当にこの1週間、私が熱を出さないか心配して下さってました。
全くもって元気いっぱい!で登場した私にとてもホッとした表情をしてました。
S先生、いつもいつも本当に有難う。
私は先生の事がとっても大好きやで~[揺れるハート]
・・・・・S先生は♀です[わーい(嬉しい顔)]


採血の結果。
白血球4640[exclamation&question]
ええっっーーーーーーー[右斜め上]

はなちま「[exclamation&question]先生、これ違う人のちゃうん[exclamation×2]

先生「これ誰のっっ[exclamation&question]

思わず二人共叫んだわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
だってーほんまにビックリやもん[わーい(嬉しい顔)]

他の数値に関しては横ばい→。
なかなか全てがバンザイ[手(チョキ)]とはいかんもんやね・・・。
しかしこれも白血球がこのまま基準値内で安定すれば・・・の話。
まだまだ様子を見続けなければいかん。

それでも感染のリスクは低くなって日常生活は格段に過ごしやすくなるし、お薬も少ーーしだけ減らして貰えました[手(チョキ)]


そうそう!
まりもーぬさん。
なかなか彼女もスッキリせず。
連発の凄いくしゃみを何度もしてるし、食欲もイマイチ・・・。
また病院だわな。

画像 026.jpg



~卑しいシスターズ~


さんま.JPG


退院して朝食以外自分で自炊したのはたった1日だけ・・・
あとは毎日姉に・・・・[たらーっ(汗)]
ごちそーーさまでした[るんるん]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ライラママ

わおー!
白血球増えてる!(≧▽≦)
獣たちに再会できたからかなぁ。
動物病院に通院とはいえ、触れ合えたのがよかったのかも?
猫たちにもいい影響が出るといいですね^^
はなちまさんもこのまま良い調子で回復できますように~!(念念念念念)
皆様お大事に。
by ライラママ (2009-09-09 11:18) 

もこりん

お!卑しいシスターズが!!!
これが載るってことはだいぶ復活してきたかしら(*´艸`)
白血球の数、かなり増えたんだねーー良かったぁー♪
入院してる時って、もちろん体のケアはばっちりなんだろうけれど、
メンタル部分のケアはやっぱり自宅だもんね!
獣たち~♪のおかげでといえましょう~(*´ω`)ノ
いろいろと獣たち~の病院も多くて大変かもしれないけれど、
みんニャのケアはやっぱりはなちまさんじゃなくっちゃ、だもんね。。
万全じゃないならなおのこと、気をつけて生活しつつ、他の数値も元気範囲にしなくっちゃね(*´-ω・)b

まりもちゃん、まだまだ本調子じゃないんだねぇ・・・
心配なところはいっぱいあるけれど、自宅療養で頑張りたい!
もしかして投薬とか・・になるのかな??
まずは食欲も戻してあげたいしね(´・ω・`)
がんばれ~まりもーぬさま~!!!
by もこりん (2009-09-09 11:32) 

hana-chima

ライラママさんへ

はいーーー!!
白血球驚きの増です~^^v
勿論病院での治療もさることながら、退院後の獣によるメンタル治療が効いたのは確かかもーーー?!!
このままどうか骨髄の働きが正常になると良いのですが・・・(祈

沢山の念(笑)をありがとうございますーーー^^

by hana-chima (2009-09-10 17:27) 

hana-chima

もこりんさんへ

ふふふ・・・^^
入院中もせっせと病院食は撮りまくってましたよ^^v
数値が上がってるとやっぱ、気持ちの持ちようも違ってきますよねーーー!

獣達の通院もひと段落はつきそうかな?
まだまだ続く事は続くんやけど・・^^;

まりもは今日最後の通院でした。
血液検査の結果も正常範囲で今残ってるお薬を最後まで飲みきったら、もうお薬も病院も卒業です^^
応援ありがとうございました^^
by hana-chima (2009-09-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブル退院♪獣たちの通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。