SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

獣たちの通院 [まりも]

1週間に何回動物病院へ行ってるやろう???
基本様子を見るという行為は苦手?と言うより不安なんで
調子が悪いとなるとすぐに病院で診て貰いたい[病院]
まりちゃんの時も様子見て、エライ事になったから尚更。


絶えず入れ替わり立ち代り、誰かを連れて行ってると正直こんがらがってきたり[あせあせ(飛び散る汗)]
でも・・・今日分かってしまった・・・・
7月~現在迄、社会と離れて全く何もせず頭を使う事もせずいたオカンの頭はすっかり「ところてん」か「なまこ」状態やという事に・・・・[がく~(落胆した顔)]


今日はまりもとこのみちゃんを病院へ連れて行った[車(セダン)]
病院で先生の話や説明を一生懸命聞いて、自ら質問なんぞもしていたにも関わらず
帰宅して数時間したら、すーーーっかり全ては白昼の彼方へ・・・
「今度いつ通院するんやった?」とか「えっとーー薬はどうすんやった?」とか[バッド(下向き矢印)]
姉にすっかりお任せしてるからやね。
自分しかおらんかったらきちんと把握してるんやろうけど・・・。


で、まりもさんは今日血液検査をしてもらいました。
結果ーーーー全ての数値が正常範囲にーーーー[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
やったよーやったよ!!!!
もうこれで病院へ行かんでも良いねんでーーー[手(グー)]
今残ってるお薬を全て飲み終わったら完了ですっっ[わーい(嬉しい顔)]



画像 008-1.jpg





結局、原因は判らずじまいやったけど・・・・[ふらふら]

画像 007-1.jpg



このみちゃんに関してはまた明日にでも・・・。




~卑しいシスターズ~


これは昨日の。
昼間も凄い涼しかったし、曇ってたから家の近所をブーラブラ。
コンビニ→雑貨屋→本屋

SH380057-1.JPG
買いました~[本]


で、お昼ご飯は念願のっっ[パンチ]
SH380058-1.JPG



夜ご飯は姉から「食べにおいで」と言われ元の自分ちへ。
からあげであった・・・・ちと、苦しかった・・・・
でもウマウマな一日であった[るんるん]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

まりもさんもはなちまさんも、良い結果でおめでと~!(≧ω≦)b
うんうん、やっぱり獣効果かも(笑)
自分の目で見て触れるのは、一番の癒しだよね~♪
でもくれぐれも、用心は怠らずにね(>_<)b
まあ、お姉さまがしっかり見てくださってるから平気かな?(*^m^*)

ってか、見事に鶏肉が重なったのには笑っちゃいましたが(≧▽≦)ゞ

このみちゃんも皆も、はなちまさんに会えるようになったことで、良い方へ向かってますように(^人^)


by きのぴた (2009-09-11 00:04) 

kokopelli

おぉ~ はなちまさんまりもちゃんどっちも良くなって何より! 
 退院なさってからお忙しい日々なのに、お元気そうでほんとに良かったです。
 からあげWはちょっときつそうですね、でもお姉さまのやさしさ、ありがたいですね。

他ニャンズもみんな早く良くなりますように。
ちなみに私はよつばっちのかくれファンです♪ 
by kokopelli (2009-09-11 09:11) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

今更のお返事でごめんなさい^^;
この時のケンタッキーは食べた時間がかなり遅かった上に晩御飯は大抵7時頃なんで、まだ腹いっぱいっす~;;状態でした^^。

まりもーぬさん、ジョリジョリ部分も少し毛が伸びてきて、はなちまの楽しみが減りました?!

このみちゃんもかなりマシになってきましたよーー^^v

皆、あと一息だっっ!!
by hana-chima (2009-09-18 09:44) 

hana-chima

kokopelliさんへ

かなーーり遅いお返事でごめんなさい;;
いつもコメント本当にありがとうです^^

仕事も家の事も何もしてないのにナゼにこんなに毎日忙しいのかっっ??
これで仕事復帰して家の事も全部し出したら・・・・
と想像すると・・・ちょっち怖いかも^^;

お!おお!!
kokopelliさんはよつばっちのファンとなっっ^^
素敵な~よっつくん~はんぺんみたいな、よっつくん~♪→適当に歌ってやってください^^


by hana-chima (2009-09-18 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院このみちゃんの耳の具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。