SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

たこ焼き祭り [その他]

今日のお昼はたこ焼き~[るんるん]


DSCF2832.JPG

思えば、確か月曜に姉と「たこ焼き食べたいなぁぁぁ」と[メール]で話してて。
姉は以前の住まいを片付けに行ってて。
オカンは駅前にお金を下ろしに行ってて。
で、よくよく聞けばもうすぐ駅に到着らしいではないかっっ!!
「じゃあーー[車(セダン)]乗って駅前で待ってるから、たこ焼き買って帰ろう!!!」
と盛り上がり。
合流して駅前の店に買いに行ったら・・・・
数秒早く来たおばはんが6個買いやがって、残り4個[むかっ(怒り)]
しかもあと10分程待たな出来へんらしいーーー[むかっ(怒り)]

そんなん待ってられへんから帰ったけど「もっと作っておけよ[ちっ(怒った顔)]」「あいつ、ヤル気あんのかっっ[exclamation&question]」と姉とボロクソでした[がく~(落胆した顔)]


そんなこんなで・・・長い話しやな・・・[たらーっ(汗)]
やっとこ「たこ焼き」でっす[手(グー)]

DSCF2836.JPG
うまいーうまいーーーー[グッド(上向き矢印)]



DSCF2833.JPG
ミポちゃんもガン見~[目]



DSCF2838.JPG
かつおぶし大好きちまきさんはドロボー猫[猫]
他にゃんは皆寝てたのに、一人頑張っておねだりしてました~[ふらふら]








コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もこりん

ぐわっ、たこ焼き(*`ロ´;ノ)ノ
なんで今食べたいものを写しているんじゃーーーっ(笑)
しかもすごく美味しそう~~ソースが・・・ソースが光ってる(*´д`*)アァ
えぇい、明日ぜったいどこかでたこ焼き買ってやるぅー
(うちにはタコ焼き機がないのだ!)
しかし・・・たしかにもっと焼いておけばいいのにねー
ってか、数秒早くきて6個買ってったおばちゃんばにくい(笑)

みぽちゃんのたこ焼き(というかカツオブシ)ガン見・・・
よほど気になるんだろうか~~そのうち手を出されそうだわ!
ちまきちゃんにいたってはもう実力行使?(* ̄m ̄) ププッ
by もこりん (2009-09-20 20:17) 

hana-chima

もこりんさんへ。

たこ焼き食べましたか?^^
この機会にぜひとも!!「たこや機器」の購入を切に願う大阪市民であります^^

6個買ったおばやん。
4個残すなよーーー!10個買っていけよ!!
6個なんて足りんやろう?!!
→まだ根に持ってる^^;

みぽりんはかつぶしには興味ないのよね^^
「フンガッふんがっ!」とクンクン嗅いで終了~。
ちまきさんはひつこかった・・・;;
どけてもどけても・・・
これ位の勢いで御飯もガツガツ何でも食べてほしい!
by hana-chima (2009-09-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。