SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

2週間ぶりの通院 [みぽ]

今日は久しぶりの通院で少しキンチョーしながら病院へ。
退院してから発熱は一度もないし、具合が悪くなったりした日もないものの。
やはり何だかドキドキする[あせあせ(飛び散る汗)]


血液検査の結果。
白血球2280。
まあ2週間前に上げる注射して貰ってるからね・・・。
好中球はギリ1000ほどなんで、まあ良しと。
HGB(ヘモグロビン)8.8 貧血の数値と考えて下さい。基準は10.8~14.9。

多少の上がり下がりはあるものの、全ての数値がある程度の所で安定し始め。
安定と言っても全て基準値以下ではあるけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

明日から10月。
先生に来月の職場復帰を尋ねてみたら「うーーん。難しいわ[たらーっ(汗)]もうちょっと様子見たいからまだ復帰は無理かなあ・・・」と[バッド(下向き矢印)]
ううっ[もうやだ~(悲しい顔)]
そうですか・・・・[バッド(下向き矢印)]
やはり年内は無理なんやろか・・・ああ・・・クビにならん事を祈るのみや・・・。

姉との血液の型の照合結果も×。
6個中4個しか合わず。2個はミスマッチ。
5個合っていれば移植可能らしい。4個でもする病院はあるらしいけど・・・・
きっとリスクが高いんやろうな。

本当は9月末にマルク(骨髄採取)して再検査の予定やったのは取りやめに。
血液検査で血球が異常に下がる事があればすると言う事に。
ちょいと気になる事もあるんでマルクする予定やったんで、オカン的にはマルクは好きではないけど
やはり検査して欲しかったりも。

薬はネオーラル(免疫抑制剤)の量とハリゾン(真菌感染症予防・治療)が増え[もうやだ~(悲しい顔)]
ステロイドは減りました~[手(チョキ)]

まあでも入院中は朝・昼・晩とものごっつい量の薬をのみ。
それプラス毎日何かしら点滴を数種類してたんやからー。
前進・前進~[るんるん]


久々にハンモックに目覚めた会長~[かわいい]
SH380116.JPG
SH380142.JPG
SH380144.JPG
可愛い可愛いーーー[ハートたち(複数ハート)]





~卑しいシスターズ~

SH380152.JPG
晩ごはん マーボー豆腐・野菜炒め・ほうれん草おひたし
ごちそうさまでした。

明日はこのみちゃんとマミたんの通院やーー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

粗大ゴミも出さなっっ[手(グー)]


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

もこりん

やっぱり復帰はまだだよ~~
血液の検査結果は安定してきている、とはいったものの、
でもやっぱり通常の生活(仕事も含めて)を完璧に普通にしちゃうのは
まだまだ難しいのかもしれないねぇ・・・
だってせっかくの安定してきた数値が具合悪くなってしまっては元も子もないし。。。
それこそ仕事がなくなってしまっては困るけれど(^ω^;)
もこりんも首にならないことを切に祈ってるよー!

おやまぁ、みぽちゃん、くねりんこー☆
ハンモック熱が再発??(笑)
こんな風に寛いでるお顔見るの、嬉しいね~~ヽ(〃´▽`〃)ノ

マーボ!!!マーーボぉぉぉ~食べたいぃー
明日はひとりマーボすっかな(笑)
by もこりん (2009-10-01 23:22) 

もこりん

今、コメレス見てきたよー!
タワー情報、ありがとう~~~♪
あれ、2本タイプと1本タイプがあるんだね(〃・д・)
しかも・・・ほんとに絨毯製だぁ~♪
あぁ、買うなら絶対コレだな!
うん、決めるとなったらきのぴたさんとこから買うぜぃ(*`ω´*)ノ
とりあえず旦那さん帰ってきてからにしとこうかなぁ・・・今のをどうするかも考えないと(笑)
ってか、今のタワー・・・・見たら笑うよ、ってか、
危ないって怒られるかも(笑)
ネタにできるくらいのものなのよ( ̄~ ̄;)
by もこりん (2009-10-01 23:29) 

きのぴた

うーん、もう一月くらいはゆっくりしろと、いう事かもですね(笑)
お猫様方の通院もしながらだと、尚更大変だろうし(>_<)
冬に備えて、体力つけてからが良いと思うですよ~♪

みぽりんもせくすぃ~O(≧∇≦)O
でも寝返りだけはしないようにー(笑)

アフィリ協力も、いつもありがとうです~♪m(_ _)m
きのぴたもさすがにそろそろタワー買いたいけど…、サイズの良いのがなぁ~(-ω-;)ウーン
by きのぴた (2009-10-02 00:10) 

hana-chima

もこりんさんへ。

あんまり長く休職してるともう、働くのがイヤんなっちまいそうでね・・^^;
ってか、もうイヤだったり?!!!
なので自らこの状況を何とかしようと先生に尋ねたんやけど・・・。
まあ先生が駄目って言うから休んでるしかないんやけどね・・・^^;

タワー。
ほんまや~2本のもあるんやね!
もこりんさんはどっちにするんかなあ^^
旦那さま、えっと木曜日に帰ってきはるんやった??
それから相談やね。

えーー?
どんなエライことになってるタワー^^;
今度見せて~!

一人マーボーはまだやね^^
今度かな?
もこ卓、楽しみにしてるよん♪
by hana-chima (2009-10-04 00:01) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

うーーん来月はどうなんだか??
この前の先生の口ぶりでは「年内は・・・ごにょごにょ」
何ですかっっ?聞こえませんよっっ!!
まさか当初の説明通り、年内の社会復帰は無理なのーーーー;;

ニャンズの通院も相変わらず^^;
まあ、段々と良くなってはきたんで。
まだ通院しなきゃいかんのが、このみちゃん。
マミたんはお薬終わっても調子崩さなければもうオッケーなんやけどねー。がんばれ!

タワー。
あの腹肉ぽっこりのタワー。
あれを失くすのは惜しいけどね^^

by hana-chima (2009-10-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。