SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

食欲の秋?! [茶トじぃ]


ああ・・今日も特に何もしていないのに、よく食べて昼寝までしてしもうた・・・
しかもー昼ごはん食べてから2時前~起きたら夕方の4時半やった[あせあせ(飛び散る汗)]

で、起きたら「腹減った~」とお三時を頂く、はなちま姉妹。
姉妹して無職状態で(いやあ~はなちまは休職中ですよ!ってか一応?自宅療養中やし)
常にほぼ一日中家に居る姉妹に最近の[猫]の視線が痛かったり・・・・[ふらふら]
きっと「働けよっっ[むかっ(怒り)]」とか思ってんねんやろな[たらーっ(汗)]
しかし・・この人=姉、は一体いつから就職活動をするんやろか?????


最近リビングのテーブル下にほぼ一日中まったり?してるこのお方。

SH380186.JPG
誰でしょう?
すぐ分かるか[わーい(嬉しい顔)]


SH380184.JPG
茶トさんでっす[猫]


SH380187.JPG
素敵な、にっくきゅーです[るんるん]


SH380107.JPG
こんな所にもチンマリしてたりします[かわいい]

たまにナデナデやブラッシングを強要してくるそーです[わーい(嬉しい顔)]
姉にね・・・。
オカンは基本違う家に住んでるからね・・・。
オカンが近づくとめっちゃ威嚇しまくってまーす[バッド(下向き矢印)]

カラー着けてるのは現在治療中の為。
なかなか痒い原因が分からず難航しておりますが・・・・
通院&投薬が難しい為、往診をお願いしてます。→いつも行ってる近所の病院ではない。
カラーで直接掻けない為お顔のキズは治って本来の可愛い茶トさんに。
ただ痒みはまだ治まってないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]



~卑しいシスターズ~



SH380183.JPG
お昼ごはん お好み~

SH380180.JPG
よつばっち、おねだり中

SH380179.JPG
マミたんも~

SH380182.JPG
強硬手段に出た!よつばっちーーー[モバQ]


お好み焼き1枚じゃー足りんので・・・・
SH380189.JPG
うどんとデザートにオレンジも


SH380175.JPG
夜ごはん 親子丼と鮭のムニエル


SH380176.JPG
ごちそうさまでした。


太ってきたよーな・・・とてもじゃないけど病人には見えないわっっ!
どっちかと言うと姉の方が病人チック・・・[がく~(落胆した顔)]
先生もそー言ってた[バッド(下向き矢印)]
めちゃ痩せてるからなああああ。沢山食べるのにっっ[exclamation×2]
うらやますぃぃぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]










コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

あらら、茶トじぃエリカラになってる(*^m^*)
でもちゃんと普通に生活できててエライねぇ♪
…なんなら、アザラシ用浮き輪カラー、いつでもお貸ししてよ?(爆)

不自由でも、お顔はキレイになって良かったですね~♪
あとは原因がハッキリして、治療が効くと良いのだけれど~(T▽T)
そして、お姉さんがモテるのは、きっと触ろうオーラがないからかも(笑)
でも出ちゃうよねぇ、セクハラオーラはどうしても(* ̄m ̄)プッ

ムフフ、魔のうちに体力つけておくと思えば(笑)
まあ、服のサイズが変わるほどだと、面倒ですが(≧▽≦)ゞ
食欲の秋~♪
秋のコンビニデザートは見てるだけで毒だよねぇ~(^_^;)
by きのぴた (2009-10-04 23:57) 

もこりん

はなちまさんは今、療養中なんだから、食っちゃ寝してていいのっっ(*`ω´*)ノ
療養ってのは、そーゆーことを言うのです!!
まずはね、しっかり治らないと病院に出戻りになったら大変だよ、ほんとに。。
美味しいものを頂いて、治すのが先決!!
ってなわけで、今日も美味しいものがごっそりと(´ρ`*)ジュルルー
お姉さま、お料理お上手だねぇーーどれもこれも美味しそうなんだもの~♪
トロトロの親子丼が食べたくなったわい(笑)

茶ト君、エリカラ巻いてたんだ~~
お顔がちょっとひどいことになってるって言ってたもんね(´・ω・`)
でもエリカラのおかげできれいになったんだ!
別のお医者さんとこで、アレルゲンがある程度分かって
いい治療法が見つかるといいんだけれど。。。
なんなんだろうね、そのカイカイの原因は。
その可愛いアンヨでカキカキしちゃうのかーー
(もしかしてカキカキするとアンヨにも血とか付くのかな(-´ω`-)シュン )
カキカキしないでね!お顔傷ついちゃうからねぇー!

昨日はリッヒにお祝いメッセージありがとうー!
あれこれ考えちゃうけど、でもまずは今♪
今、できることを、健康で暮らせるよう頑張って、
楽しく毎日大切に過ごすねーー(´ー`)ノ”
by もこりん (2009-10-05 20:36) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

浮き輪カラー。
試してみたいけど・・・どんなもんやろ?
普通のカラーみたく顔に前足も後ろ足も届かんのかな?
とにかく触れないからねー^^;
カラーが汚れても綺麗にしてあげられへんのが;;

姉はセクハラオーラが出てない?!!
なにぃぃぃーーー!
まあ確かに・・はなちまは全開で後光が差す如くにオーラ出まくり・・・^^;


もう食べ過ぎーーー^^;
一人暮らしの時はこんなにきちんとした食生活してなかったからね・・・。
で、なぜか夜に仮住まいに戻ってから又お菓子食ってたり・・・?!!
駄目ダメじゃーーん^^;
このままいくとマジで服のサイズが変わりそうで怖い;;

by hana-chima (2009-10-05 23:36) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ええー?
いいの??ほんとに?!
食っちゃ寝してていいの~^^
ふふふ・・・
そーやんなー。
体力つけて風邪ひかんようにせなアカンもんなあ・・。
→言い訳か^^;

姉は昔から手先が器用でねええ。
短大も食物・栄養科??
大学ノートに綺麗にきちんとイラスト入りで調理手順とかワンポイントとか書いてるノート数冊をまだ持ってて、それを見て御飯作ったりしてるー。
で、はなちまは猫ズと遊んでるーー^^;

昨日は3人でお祝いとかしたのかな?
米さんー忘れてたと言っても途中で思い出したから、まあ、良しとします??^^

命あるものはいつか必ずお別れがやってくる。
それがいつかは分からない。
早くても遅くても辛くてたまらない気持ちに変わりないもんね。
その時がくるまで毎日毎日沢山の幸せを積み重ねていってねー^^
はなちまも獣達より1分でも1秒でも長く生きて、あの子達を見送るつもり・・・。
残してなんていけない。
だからファイとっ!!!!
by hana-chima (2009-10-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週間ぶりの通院猫草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。