SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

猫草 [獣達]

我が家にあるバンブー。
IKEAで購入したバンブー。
オカンは何でもかんでもすぐに枯らしてしまうのに(サボテン枯れ枯れよん[たらーっ(汗)]
このバンブーは頑張ってたんや・・・・。

それなのに・・・
ああ・・・それなのに・・・・

ちまきが猫草代わりに「はむっ[るんるん]はむっっ[るんるん]」と。
今ではすっかりボウズ[バッド(下向き矢印)]

そんなバンブーさんを不憫に思い?
猫草を購入して獣達のもとへ~[くつ]


「ちまちゃーーん[exclamation]草やでぇぇ~草っっ[exclamation×2]

草を見せた途端、もう大喜びして居ても立ってもおれんっ!状態のちまきさん[わーい(嬉しい顔)]


SH380192.JPG
みぽりんと一緒に「はむっはむっっ!!」

SH380193.JPG
動くのでブレブレ~[カメラ]

SH380195.JPG
可愛いのぅ[ハートたち(複数ハート)]

SH380196.JPG
この後まりもーぬさんも・・・って残像かよー[たらーっ(汗)]


みぽりんがお約束で?鉢をひっくり返し、土が・・・・ああ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
だからイヤなのよ・・・[バッド(下向き矢印)]
やっぱ前にも購入した無印の猫草がええわ~。
あれを購入すっか[手(グー)]



~卑しいシスターズ~


日曜・月曜と姉は朝からお出掛け~。
なのでお昼は自力でサバイバル[exclamation&question]
「何を作るんかなああ??」「作るわけないやんっっ[むかっ(怒り)]

ええ・・そうですね・・作るわけないですよー。
なので日曜日のお昼ごはんはひっさびさに。

SH380190.JPG
ほか弁。天丼。今はタレが別になってるんやねー知らんかったわ。
サクサクして美味しかったよ。

SH380191.JPG
夜ごはん うーんメインの皿の方向を間違えたなあ。
しそとチーズを豚肉でクルクル巻いて揚げてました。


月曜。
一応何か~とスーパーへ行ったら、あーた!そりゃもうものごっつい人・[exclamation×2]
何や?と思ったら毎週月曜日は10%オフの日でしたー。
オカンも燃えましたよ[手(グー)]
え?何を購入したか??
そら、獣達のご飯に決まってる!!
セールになってて更に10%オフになる物をゲットしましたーーー[手(チョキ)]
2回も行ったよーしかも2回目は[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

なのでお昼は抜き[モバQ]


SH380197.JPG
夜ごはん グラタン・えびのベーコン巻き・もやしとにらの炒めもの

ごちそうさまでした。


明日はお昼からおいで~って[かわいい]




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

どれだけ大きくシーツや新聞紙敷いても、それを上回るこぼし方するよねー、土…(T▽T)
困ったもんだ…(T▽T)

毎週一日だけでも一割引!良いな~!
そりゃ買い込みでしょう!
でもご飯は食べませう~(笑)

あ、こちらでももやし様が…(*^m^*)
by きのぴた (2009-10-06 23:56) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

何であんなに暴れて草をハムハムするのかねぇぇ??
今日で3日目の草はぼんやーり枯れ気味^^;
もうフレッシュでないんで、ちまきはあまり食べません;;
みぽりんはクッチャクッチャ♪やってはゲボしてますが;;

2回目スーパー行った時はめぼしいもんはほとんど無かった・・・;;
やっぱ速いモン勝ちやね^^
御飯は時間がずれてずれて・・夕方になってしまったからやめておきましたー。
晩御飯が食べれんくなるからねー^^

はい。我が家は結構もやし頻度高し^^v
by hana-chima (2009-10-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋?!はな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。