SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またニンマリ~^^ [獣達]

今日はIKEAへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

オカンは今日で3度目やけど、姉はまだ行った事がないらしく。
今年のGWに初めて我が家へ遊びに来た時にオカンが行った事あるーって言ったら「いいなあ、行ってみたい~」って言ってたから・・・
まあ、日ごろ[猫]ズとオカンのお世話に対するお礼、姉孝行か[exclamation&question]

ハリキリ姉妹なんで朝一~行くでぇぇ[手(グー)]
と、仮住まいからテクテク我が家へ。
なーーんとリビングに朝っぱらから茶トさんがっっ[目]
マミたんをナデナデしてるといっつも「ん?じゃ、撫でてもらおっかなあ・・」と来る茶トさん。
今回もマミたんを餌[exclamation&question]に・・・・
やって来ましたよー茶トさん[手(チョキ)]
朝っぱらから茶トさんをナデナデして出発しました[グッド(上向き矢印)]
これがまたまたニンマリ[わーい(嬉しい顔)]の1つ目。

結局IKEAでは何の収穫もなく手ぶら帰宅。
何だかお疲れオカンはお昼寝[眠い(睡眠)]
マミたんの濃厚?な添い寝付であまり寝られず・・・・[わーい(嬉しい顔)]


2つ目のニンマリ~は。


SH380252.JPG
こ、これはっっ[exclamation&question]


SH380253.JPG
よつばっちがミポちゃんのおちりに顔乗っけてる~[カメラ]


SH380254.JPG
よつばっち・・・途中で目が覚めても又乗っけ直してたー[わーい(嬉しい顔)]
やっぱ相手がミポちゃんやからかな?
ミポちゃんも起きたけど気にせず[かわいい]


実は3つ目もあるんやけど・・・
これは猫[猫]に関する事。
でもまだ詳細はご報告出来る段階ではないのです[あせあせ(飛び散る汗)]
なので嬉しいご報告が出来る日を夢みつつ・・・しばしお待ち下さい。
あ、このみちゃんに問い合わせがあったとかじゃないです[たらーっ(汗)]
1件もないから・・・[ふらふら]



~卑しいシスターズ~

SH380250.JPG
IKEAでお茶・・・・お茶にしてはランチちっくやけど[たらーっ(汗)]
きのことベーコンのフォカッチャ・パンプキンスープ・オレンジとグレープフルーツ


SH380251.JPG
お昼ごはん はい。帰宅してお昼食べましたが何か???
ラーメン・巨峰


SH380255.JPG
夜ごはん ぶりてり焼き・白菜味噌汁・ブロッコリー・肉じゃが・大根おろし

ごちそうさまでした。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

いぃなぁーー
 うちのニャンズは成猫になってからはこういう光景はみられなくなりました。 くっついてもいがみあわないのはセミとかすずめとかの来客がベランダにきたときくらいかな。
 よつば氏、ほんとに愛らしいですね。

3つ目の猫に関する事ってなんやろーー??

by kokopelli (2009-10-17 11:54) 

ライラママ

わぁ♪
3記事くらいまとめ読みしたんですけど、ニンマリがい~っぱい!
私もニンマリ(≧▽≦)
はなちまさんの体調もいいようで良かったです♪

IKEA、私も行きたい~。
ちょっとした雑貨が欲しいのだけど、わざわざそれだけのために行くのもためらわれて・・・^^;
奈良からだと大阪も神戸もちょっと遠いもんねぇ。
by ライラママ (2009-10-17 14:09) 

よっしー

仲良くお出かけできたんですね♪
体調良いご様子ほっと致します。

ニンマリたくさん癒されます。
寝顔拝見して二人よりそって可愛いが一杯です。
不思議な程心がほっこりしました。
何回もお姿みちゃいました。

はなちまさんありがとうです!!!
by よっしー (2009-10-18 23:44) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

我が家も滅多にないよー^^;
ちびっこが居た時はミポちゃんはよくくっついてたけど^^
こんだけいるんやから、中にはくっつく子らが居てもおかしくないと思うやけどなあ・・・;;

kokopelliさんちの3にゃんずのこの前のお背中♪
素敵やったねー^^むふん♪

よつばっちーはいつでもどんな時でも”愛らしい”?!!

3つ目のニンマリ^^はまだまだ内緒です^^
楽しみ?にしててね!!


by hana-chima (2009-10-19 00:50) 

hana-chima

ライラママさんへ。

今回はやたらとニンマリ^^特集でしたー!!
ご一緒にニンマリして戴けて嬉しいです^^
はい。私の体調もすこぶる良いですよー^^v
ありがとうございます!!

IKEAねー何ともヘンピな場所にあるしね^^;
駅前とかじゃないから結構大変なのよね;;

でも、来月あたりはX'masの物が出たりするんやないでしょうか??
それはそれで又見に行こうかなあ?と思ったり^^



by hana-chima (2009-10-19 00:54) 

hana-chima

よっしーさんへ。

お陰様で体調も良く、普通にお出掛けして来ました!
ただ広い店内をずっと歩くのはかなり疲れましたね^^;
なので帰ってからお昼寝したんですわ^^

ニンマリ^^はほんとほのぼのして・・・。
こうして毎日のんびり過ごす事が出来て、反対に病気に感謝しなくちゃいけないかもです?!

これからもこの子達がこんな風にのーんびり過ごす日々が続くように頑張らないといけませんね^^

by hana-chima (2009-10-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。