SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

消毒?!! [ちまき]

最近のちまきさんはオカンがベタベタ触った後は必ず・・・・・


SH380245.JPG
ひなたぼっこ[晴れ]


SH380247.JPG
ではなく・・・・


SH380246.JPG
全身消毒してるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]・・・なんてったってお日様には殺菌作用があるんもんなあーーーー[手(グー)]
うぇーん悲しい[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

脂でテカッた顔をぐいんぐいん[るんるん]と押し付けるのがアカンのかっっ[exclamation&question]
いやあーだって、ちまきさんの毛皮ってもう極上の触り心地やねんもん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
それにナゼだかめっちゃいい香りがすんねんなあ~女子やわっっ[ぴかぴか(新しい)]

でも、顔をスリスリされるのは嫌なくせに。
オカンの足裏に自分の顔をスリンスリンするのは何でや[exclamation&question]
く、臭いのが好きなんかあああ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

…きのぴたも、触った後に嫌みったらしく身づくろいされるのは、しょっちゅうよ~(T▽T)
そして、ナビ女王は今でも兄の職場靴にスリスリしてます…( ̄ω ̄|||)  
by きのぴた (2009-10-22 00:05) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

ありゃーーきのぴたさんもですか?^^;
ナビ女王・・・うーーんそれはそれはちょっと止めようよ?!!
by hana-chima (2009-10-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マコちん&カンロちゃん夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。