SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

里親さま募集中!!!! [里親さま募集]

今日は最近[猫]友さんになった(って・・・勝手に言ってるけどいいんやろうか[たらーっ(汗)]さくらまま。さん、ダメですかねーー?い、いいよね?お友達やんねっっ[exclamation&question]
さくらさんと言う名の三毛猫女子のママさんである、さくらまま。さんのブログ「ねこもすき。」からご紹介ですーーーー[手(グー)]


最初は。
大阪より。
きらりたんとふわりたん。→きらりたんお話し中につき募集停止。
現在、さくらまま。さんのお宅にてさくらさんの”飴とムチ”[exclamation&question]の猫社会における素晴らしい教育を受けながら未来のパパ・ママからのお迎えを待ってます☆

きらふわ.jpg
画面向かって左:ふわりたん(♂) 右:きらりたん(♀)


きらりたん.jpg
きらりたん お話し中につき募集停止


ふわりたん.jpg
ふわりたん 絶賛募集中!!

さくらまま。さんのブログ「ねこもすき。」にて、きらふわたんとさくらさんの爆笑?日常生活をご覧になれますよん[るんるん]


大阪より。
キジトラの女の子にゃん てんちゃん
この子はえりんぎさんが公園にて子猫を抱っこしていた子供さんから保護。
あーーた!オカンはカンロちゃんの事を思い出しちまったよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
とっても人慣れバツグン[手(チョキ)]

てんちゃん.jpg
とっても可愛い~[かわいい]現在カイセンダニの治療中の為ケージ生活中。
完治したら沢山甘えられるからねーーそれまでファイトっっ[手(グー)]てんちゃんっっ[exclamation]



兵庫より。
真っ白でとーーーっても美人な白にゃんず[猫][猫]

樹里ちゃん.jpg
樹里(じゅり)ちゃん。



花音ちゃん.jpg
花音(かのん)ちゃん。



悠里ちゃん.jpg
悠里(ゆうり)ちゃん。

3匹は姉妹ではありません。
いつも仲良しの3匹。
特に花音ちゃんと樹里ちゃんはいっつもくっついてるそうです。
そして花音ちゃんは樹里ちゃんの亡きお母にゃんに似ているそうな。
もしかすると・・・同じお母にゃんから生まれた姉妹かも???
とっても辛い想いをしてきた3にゃん。
出来れば3にゃん一緒のご縁が見つかりますように・・・・。


沢山の方達の目に又未来のパパ・ママが早く見つけてくれますよう皆様のお力をお貸し下さい。
左上のバナーをリンクして頂けるととっても嬉しいです!!!
よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

さくらまま。

こんばんは〜、さくらまま。でございます、
ぺこり。
お邪魔いたしますですよぅ〜。

紹介ありがとうございますっ!!
皆様の応援、協力のおかげで……きらりたんの家族探しが一時停止でございますっ!!
ありがとうございます〜。
ふわりたん……白茶の男の子は引き続き家族探しをしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。さくらさんの教育、きらりたんとずっと一緒に生活していた彼ですので、猫社会性もばっちり。さらに人なつっこさもピカイチですっ!!

猫友達……うわぁい、嬉しいです〜vvありがとうございます。はなちまさんにそう紹介されて・…・ちょっとテレちゃった(笑)
ところで……みぽちゃんのどすこい倶楽部が気になります……何か詳細とかあるのかな……。
by さくらまま。 (2009-10-31 00:37) 

きのぴた

少し元気になりました~(笑)

保護できるかどうか、本当に悩む問題ですよねー(>_<)
家もねー、大人しい子ならともかく、ちびたちばかりどんどこだと、きのぴたの体力も…(;^_^A

こちらの猫神様は、ご縁があるか募集諦めるかの後に新しい子が来るので、
やっぱ不妊しちゃうまでは諦めるまい(≧▽≦)ゞ


保護されて、助かった強運にゃんたち…。
素敵なご縁も掴みますように…(^人^)   
by きのぴた (2009-11-01 00:22) 

hana-chima

さくらまま。さんへ

お返事遅くなりました^^;
私のブログ・・チョー弱小ですが;;
少しでも色々な方に・・。

きらりたん~お見合いはドキドキしますよね^^
はなちまも数回しかした事ないですが(あ、猫さんのね^^;)緊張しまくりでした;;

ふわりたん。
とっても可愛い可愛い☆ふわりたん^^
きっと素敵なご縁が待ってるよーーー!!

”どすこい倶楽部”
いやー何も・・ないんです・・・^^;
ただちょこっと体型が「どすこい」の子達の間で勝手に命名して楽しんでるだけで・・・。
言い出しっぺのオカンがみぽちゃんを会長にみたててるんやけど^^
さくらさん。・・・入部したら会長やんっっ!?
のはぁぁぁーーーー!
どう見たって、誰が見たって・・・会長??
この際ホンマに「どすこい倶楽部」立ち上げようかしらん?

by hana-chima (2009-11-04 00:05) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

先ほどはメールをありがとうございました^^
そして・・
お返事遅くなってごめんなさい^^;

だいぶ元気になったかな?
精神的なものはほんとしんどいと思う。
どうあがいても自然と気持ちがあがってくるまでは無理して空元気とかしなくていいーよー!
そんな時はドンドコとメールしてね^^
聞くしか出来ないけど~^^;
吐き出す事も必要だもんね!!

ほんと。
保護された子達に幸せが待っていますように・・・祈


by hana-chima (2009-11-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。