SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

獣、禁断症状4日目 [その他]

月曜日から獣達に会ってない[バッド(下向き矢印)]
勿論入院していた1ヶ月半の間(3回程外出はしたんで会えたが)も会えんかったが・・・。
入院してたら流石に「しゃーないしな[もうやだ~(悲しい顔)]」って思えたけど、退院してるのに[exclamation]
歩いて10分の所で獣達が生活してるのにっっ[exclamation×2]
会われんなんてっっーーーーー[パンチ]

姉の風邪は大した事ないらしいです。
ま、実際に会ってはいないけどさ[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日メール[メール]して聞きたいとこやけど・・・・それじゃー姉本人が「私が風邪ひいたばっかりに・・[バッド(下向き矢印)]」と罪悪感持たれても悪いから、今日初めてメールを[phone to]

日曜日には行っても良いそうですわー[手(グー)]

月曜は眠れんかったから火曜はグッスリ[眠い(睡眠)]と思っていたのに・・結局またもや明け方まで眠れず・・・。
そのまま通院。

数値は。( )内は基準値。
WBC2030(3040~8540)ちょい[右斜め下]

HGB9.3(10.8~14.9)横ばい
PLT101(150~361)[右斜め上]

白血球を上げる注射なしで2ヶ月経ったんやけど、まあまあかな?
嬉しいのはPLT(血小板)~やっと10万越え[手(グー)]
だって具合悪くなって最初の検査の時は3.5万・・・・えっ[exclamation&question]3.5万っっーーー[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
お、恐ろしいーーー恐ろしいなんてもんやないわいなーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

インフルエンザワクチンも受けないよーーーって言ってたんやけど「少しは外へ出る事があるならやっぱり受けてね[揺れるハート]」と先生に言われて(勧められてでなく強制ですわ[たらーっ(汗)]
結局受ける羽目に・・。
これも予約しに後日行かねばーーー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

来年の社会復帰を尋ねたら。
「うーーーんとりあえずインフルエンザ流行ってる時期は避けたいから。そーやなあ・・・4月か5月かなあ?」
は???そんなに遥か彼方先なんですかい?
まだまだ道のりは遠いなぁぁぁ・・・・。(もうすっかり身体がナマッテ働くのイヤなんですけどぉ[バッド(下向き矢印)]


カンケーないけど・・・・[猫]
DSCF1438.JPG
この時の前足の具合が好き[キスマーク][ハートたち(複数ハート)]


DSCF1441.JPG
この曲がり具合[グッド(上向き矢印)]
ここに指をついつい”ズボッ”と突っ込んでしまうオカンである[わーい(嬉しい顔)]




~卑しいシスターズ~



SH380422.JPG
お昼ごはん  鮭、わかめご飯・生春巻き


SH380424.JPG
お三時 ぴかさんに戴いたのーーー[かわいい]

SH380425.JPG
甘過ぎないとこがオカンの口に合いますっ[グッド(上向き矢印)]
美味しかったーーーぴかさん、ありがとうーー[黒ハート]


SH380423.JPG
夜ごはん 塩ちゃんぽん・生ハムサラダ


ごちそうさまでした。





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

近いだけに、辛いよね~(T▽T)
でも日曜日か。完治してますように、お姉さま~(T人T)

うう、インフルエンザワクチン、やっぱ打つのねー(>_<)
副作用で無いように祈ってるね!

数値もとりあえず上向き加減で良かったね (*^^)v
ただ、春になってもなーんか消えない気がするよね、新型インフル…(-ω-;)ウーン
夏まで、とかになったりして?!(≧▽≦)

年末ジャンボ、当たって欲しいよねー。
そして新年からウハウハ生活…。ああ~、実現して欲しい~(T▽T)  

ちまきさん、きのぴたもにぎにぎしたい(*^m^*) 

by きのぴた (2009-11-13 00:09) 

ちゃき

10万越えおめでとう♪~θ(^0^ )順調だね。
でもS先生エスパーかしら?外出したことばれてる?復職が春ってそれはないよね~。
by ちゃき (2009-11-13 08:36) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうーこんなに近くに住んでるのにね・・・;;
メールでは元気そうやったんで大丈夫みたい?

ワクチン。
人混みは避けてるけど、多少近所をウロウロはするしね。やっぱ打っといた方がいいらしい・・。
ワクチンが定着するかどうか?分からんねんけど^^;
うん。はなちまも副作用だけが心配;;

あーほんま2億当たったらマジで会社辞める!

ちまきさん、こー見えて?沢山触らしてくれますよん^^v
by hana-chima (2009-11-13 22:15) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

ありがとうーー^^

S先生はこの前のお出掛けでなくて、普段の近所ウロウロの事言ってるんやけどねー^^
お出掛けの事は今回、口を滑らす事はなかったですー^^

復職はせめて2月くらいかなぁ?と思っていただけに聞いた時はぶっ飛びました^^;

by hana-chima (2009-11-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。