SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

猫盛? [獣達]

[手(グー)]今日は朝からこのみちゃんを動物病院へ~[車(セダン)]

会ってなかった1週間の間にカラーの上からひたすらグリグリとこすっていたみたいで、又両耳が悪くなっていた[バッド(下向き矢印)]あかんやーーん、このみちゃんっっ[exclamation×2]

次回の経過によっては手術かも・・です。


久しぶりに会った獣達は皆、変わらず元気でしたー[るんるん]
起きてきた子から順番に抱っこ~抱っこ~[グッド(上向き矢印)]
マミたんとみぽちゃんは抱っこすると、嬉しそうに身を寄せてオカンの顔に自分の顔をグリングリンと押し付けてきますーー[手(チョキ)]
これがもう嬉しいのなんのって~[わーい(嬉しい顔)]


家の中は寒いってほどでもなかったけど、獣達は少し寒かったのかな??



SH380430.JPG
よっつぃと茶トさんのおっさんラブ[黒ハート]



SH380433.JPG
よっつぃが手を(足も!)まわしてみたり[ぴかぴか(新しい)]


その後変形?猫盛?

SH380434.JPG
みぽちゃん参加ーー[手(グー)]

SH380437.JPG
みぽちゃん・・・お座り状態でお手手を茶トさんに乗っけてます。
茶トさんーよっつぃとみぽちゃんに押さえ込まれて苦しくないかっっ[がく~(落胆した顔)]


夕方に暖房つけました。

SH380445.JPG
ちまきさんは寒がりなのか?ストーブの時もそうやったけどめっちゃめちゃ近くであったまる。
アチチーーーになるよっ[exclamation×2]



~卑しいシスターズ~


乗せ忘れてたオカンが自分で作った夜ごはん。

SH380426.JPG

SH380429.JPG
これ豚キムチね[あせあせ(飛び散る汗)]


1週間ぶりにちゃんとした夜ごはんを食べさせて貰いました。
SH380442.JPG
ぶり照り焼き・きゅうり酢の物・里芋煮・味噌汁

ごちそうさまでした。

がっ!!
明日・明後日と姉は用事でいないのでお昼ごはんはまたもサバイバル[がく~(落胆した顔)]

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

もこりん

はなちまさん、皆に会ってきたんだね~(*^m^*)
思わずもこりんまですごくうれしくてウキウキしてしまった♪
かわるがわる抱っこしてラブラブする様子が目に浮かぶようです・・・♪
そしてちょっぴり切なくってうるっとしてしまった~
しかしまぁーよつばっちと茶ト君はほんと仲良しさんね!
まるで夫婦?のように寄り添っているではありませんか~♪
で、みぽちゃん参戦・・・むぎゅーっと押しあててるお手手も、
すごく満足気に目をつむってる様子などかわゆすぎー(≧∇≦)
ちまきちゃん、ヒーターにくっつきすぎたらだめよー!!
毛があっちっちになってしまうだよーー(;´Д`A ```

そしてはなちゃん、9歳のお誕生日だったんだねぇ、おめでとう!!
それこそ今は一緒に暮らすことができないけれど、
はなちまさんの愛はたっぷりたっぷり、きっと届いているはず!!
早くひとつ屋根の下になれるよう、落ち着くといいね~
はなちゃん、健やかで楽しい日々を送れますように・・・!
by もこりん (2009-11-16 12:38) 

kokopelli

みんなに会えてよかったですね!
ニャンズもうれしかったみたいね
グリングリンなんて…涙がホロリ(シンミリ

よっつぃと茶トさん、おっさん同士なのにあいかわらず仲良し~ ほほえましいです。

このみちゃん早く良くなるといいですね できるものなら手術しなくてすみますように(祈

お姉さん良くなったようで、よかったです。
はなちまさんの体のためにも食生活は大事だしね(^。^)
ほんとに最近かぜひいてる人多いです、気をつけてくださいね


私は先週手術跡(傷というよりは中(内臓))が痛くて再度病院へ。 癒着したのではと怖かったのですが、「手術の時説明したと思うけど、これはよくあることで個人差があり、手術後1ヶ月たって痛くなる人もいれば30年後に痛くなる人もいるから心配ない」だって
 
手術時は痛くてウンウンうなって痛みに耐えていたからそんな説明覚えてないわな~!
しかも30年後まで痛いんかい~!!っと脳内で一人つっこみながら先生の説明聞いてました(^_^.) 

はなちまさんも今はゆっくり静養してくださいね~~

でもでも、はなちゃんには早く会えるといいね
by kokopelli (2009-11-16 13:06) 

ぴか

猫盛特盛いっちょうお願いしますーっ
あーーーーー
いいなあぁぁぁ

監督もストーブ近すぎます。
近づく前から焦げている・・・フフフ^o^

手羽焼き(あげ?)んまそーデス
照り焼きも~
お姉さんの食卓はサスガ・・・
by ぴか (2009-11-16 23:07) 

きのぴた

猫盛り、山々…(* ̄m ̄)プッ
会えると安心したかな~♪
でもこのみちゃん…、手術までいかないで済むと良いけど(>_<)
やっぱお年寄りで麻酔は怖い~(T△T)

十子さん、地道に体重減ってて…。
やはり処方食混ぜは、どうしても嫌らしい~(T▽T)
あーもー、どーしたもんか。
お薬もう一週間続けて、来週血液検査の結果待ち、かな…(泣)
by きのぴた (2009-11-16 23:56) 

hana-chima

もこりんさんへ。

皆にゃん、元気!元気!!でホッとしましたー^^
このかごベッドでよく一緒に寝てるんやけど、何せ元男子のモチムチ2にゃんやから・・ベッドが変形していってるーー^^;
この時のみぽちゃんにはびっくり!
もうこのベッドに入る隙間なんてないから「どうするべ??」って見てたら・・・
ちょこりんとお座りして何故か?
お手手をムギューと。
可愛くて可愛くて^^
いつまでもいつまでもこんな姿をずっと側で見ていたい。

ちまきさんは今日更にぴったりとくっついてました^^;
すでに毛皮はアッチッチ!!!
もう!!

はなちんへのお祝いのお言葉、ありがとうです^^
なんだか預かって貰ってるお宅のご近所でもはなちんは人気があるらしい??
皆から可愛がられて幸せワンです^^
寒くなってきたんで散歩の時用のヌクヌク服を送ってやらねばーー!





by hana-chima (2009-11-16 23:59) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

獣達に会えて嬉しかったですよーー^^
皆、元気やったし^^
姉も元気でしたーー!

このみちゃん。
オカンが入院した頃から治療してるから・・・長いなあ。
もう薬ばっか飲んでるからなあ。
それで完治してくれるといいんやけど。
すぐに掻き毟って耳の中がグジュグジュになるからね;;
それなら手術した方がいいのかな??
んーーー。
今回のお薬が終わってからどうするか又先生と相談します。

内臓が痛い!!!!
ひぇぇぇっーーー;;
大丈夫やったんですよね??
うーーん痛い時に色々と説明されてもね^^;
確かに聞いてないよー状態かも・・。
痛いの、今はどうなったんかな?
良くなってますように(祈


by hana-chima (2009-11-17 00:05) 

hana-chima

ぴかさんへ。

「はーいい!!猫特、一丁ーー!!」
むふふふ^^でしょ??
ギュウギュウでしたよん♪

監督も近づき過ぎるんや^^
そうそう!
焦げてても分からんよね^^;
もう焦げてるからねーーー^^

手羽焼きははなちまの作品でっす^^v
焼いただけやけど・・・・^^;
姉のは・・・なんでか?味薄い!!


by hana-chima (2009-11-17 00:09) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

素敵な~猫盛~♪
毎日してくれんかなあ??

このみちゃんねー。
確かに麻酔は怖いけど・・・それほどお年寄りでもないみたいやし・・。
とにかく耳が良くならんっっ!!!
先生も何が何でも手術!って言ってる訳ではないんで、どうしても必要ならば・・との事なんで。
今回2週間お薬出てるんで、その薬の結果で又話し合いですわ。

十子さん。
んーーー。困ったね。
ご飯はほんと困る。それ食べてくれないと身体に悪いのに・・・食べてくれん。
しかも生半可なハンストじゃない。
そうなると食べなくて身体に悪いのも怖いから結局食べてくれる物をあげたりね。

ううーーーん。
十子さん、食べてくれる処方食ないかなあ?
きっと、きのぴたさんの事やからアチコチ探して全てお試し済みかな???
十子さんは本当は何の処方食を食べないとイケナイのかな?
はなちまも捜してみるーー!!!
お役に立てないと思うけど・・・。
なので又教えて下さいね。
by hana-chima (2009-11-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。