SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

また一つ歳をとりました・・・ [その他]

今日はオカンの誕生日ですー[バースデー][プレゼント]

こんな状態であまり嬉しくもないですが・・・
でも、それでも退院してこの日を迎える事が出来たんやから、感謝しないとやね・・・。

姉が[プレゼント]をくれましたーーー[exclamation]


SH380450.JPG
これ前に大日のイオンへ行った時に見つけたんやけど、めっさ高くてもうービックリ[がく~(落胆した顔)]なので購入を諦めた服やったんです。
今回買いに行ったらセールでかなりの[右斜め下]になってたらしい~[手(チョキ)]


SH380462.JPG
セーター


SH380453.JPG
タオルハンカチ

SH380454.JPG
もちろん猫柄~[るんるん]


バースデーカードが可愛いのだあ[わーい(嬉しい顔)]
カードっていうより小冊子になっています。

SH380455.JPG
SH380456.JPG
SH380457.JPG
SH380458.JPG
SH380459.JPG
SH380461.JPG
最後はちょっと飛び出す絵本チック[exclamation&question]

ケーキ[バースデー]はなかったけど~・・・でもーありがとうです[ぴかぴか(新しい)]



で・・・
姉と話し合った結果。
来年おそらく1月にお互い元の生活に戻る予定となりました。
今でもいいんやけど、来週にオカンはインフルエンザワクチンを接種する事に。
もしも・・・副作用が出た場合に備えて。
戻る話は先生にはしてません。
しても反対しか言われないのは分かってるしね。
先生からオッケーが出るのはオカンが完治した時。
って!!完治がほぼ難しいって言ってるくせにー!
勿論獣達と暮らすようになって体調崩してたら意味ないんで、そこは以前より細心の注意をしながらの生活となるけどね。

姉にはあともう少しお世話になりますが・・・
どうぞよろしくお願いしますーーー。


~卑しいシスターズ~


SH380446.JPG
夜ごはん 鮭フライ・茶碗むし・ほうれん草の胡麻和えとトマト


ごちそうさまでした。
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

きのぴた

お誕生日おめでと~ (*^^)v
年の数は関係なく、また誕生日を迎えられたのを祝うって事で(笑)

ぬくぬくそうなお洋服に猫柄タオル、良かったですね~♪
って、きのぴた、何も送らなくてゴメンよー(T▽T)ゞ

うーん、来年から獣たちとの生活に戻るのね?
精神的には、凄く良いけど、体がね…。少しだけまだ心配、かな?(;^_^A
でもうまく行くように祈ってます~!    
あとワクチンの副作用も出ないように~(T人T)  
by きのぴた (2009-11-17 00:00) 

kokopelli

お誕生日おめでとうございまーす(^^♪
はなちまさんも蠍座なんだね 

健康のありがたみが身にしみる今日この頃、誕生日を家で迎えられるのはほんとに幸せなことですね。

プレゼントもすんごいいっぱいじゃないですか
カードかわいい~~

なんだかんだあってもお姉さんはやっぱりお姉さん、自分の生活を一旦おいといてもはなちまさんのためにかけつけてくれるなんてほんと、家族はいいもんだね

また一年、いい年になりますように
by kokopelli (2009-11-17 10:22) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
自分の歳はどうでもいいんですけどね。
若い頃に戻りたいーとか願望はないんで・・。
ただ自分の歳と精神年齢が付いていってないのが・・悲しい・・^^;

姉も気を使ってプレゼントくれたんやと思う。
きのぴたさんはそんな気を使わないで下さいーー!
いつもとってもよくしていただいてるのに^^

はい。来年から戻ります。
少しずつ元の生活に戻れるよう努力しないと・・。
今の状態じゃあとてもじゃないけど一人でお世話出来ないから;;


by hana-chima (2009-11-17 23:14) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
はいーはなちまもさそり座ですよ^^
一緒ですね?
そしてO型です。一緒かな???

この歳になって姉から誕生日プレゼント貰うなんて~ちょっとビックリ。誕生日を覚えてくれてたのもビックリ?!
カード。可愛いよね^^
多分口では言えないから、このカードに気持ちを託して渡してくれたんやと思う。
そう思うと何だかんだあってもやっぱり感謝です。

kokopelliさん。
その後体調はいかがですか?
お互い又来年の誕生日まで楽しく・健康に過ごせますように!!!




by hana-chima (2009-11-17 23:19) 

ぴか

おおう
お誕生日!
なのにヘンナメール送ってごめんでした><

プレゼントないし^o^;

これからもまだずっとずっと、この日を迎えて
そのたびにニッコリが増えますように、
とりあえず今は1ニッコリ

・・・意味不明ダナア^o^;

おめでとーーーっ

by ぴか (2009-11-18 01:39) 

まるち

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

私なんてもう誕生日は嬉しくない歳になってしまったけど、それでも毎年一度はやってくる日。
その日を迎えられる喜びを忘れず楽しくのんびりと過ごせたらと思います。

はなちまさんも今の体調を維持して皆と穏やかにお過ごし下さい。
おめでとうございます♪
by まるち (2009-11-18 08:53) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ふふふ・・・
まだ起きてはったんですかい??
はなちまはあの後コテンと眠ってしまいましたよ^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

ぴかさんとのやり取りが何よりのプレゼントです^^
1にっこり♪
毎年毎年増えるといいなあ。
増えますように☆

by hana-chima (2009-11-18 23:02) 

hana-chima

まるちさんへ。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

お誕生日はいくつになってもいいんもんですよー!
その人が生まれた日を何年経っても「おめでとう!」って。
言われるとすっごく嬉しくないですか??
生まれた事を祝福して貰えてるような・・・。

まるちさんも体調いかがでしょうか?
はなちまもこのまま、せめてこのままでも維持出来たら・・・。少しの願いなんですけどね。

by hana-chima (2009-11-18 23:06) 

もこりん

あっ、遅れちゃった~~ごめんね~(;´Д`A ```
はなちまさん、お誕生日おめでとう~~~!!!
年齢はとりあえず置いといて(笑)
産まれた日に感謝、生んでくださったお母様、お父様に感謝♪
はなちまさんにとって、素敵な大切な思い出が増える1年となりますように・・・・!

素敵なプレゼントを頂いたねぇー
欲しいと思っていたものならば、なおさらに嬉しい!!(爆)
おうちでほっこりほこほこ過ごせるベストじゃないかぁ~♪
これ着て!今年は風邪をひかずに頑張ろう~
それこそ風邪引くなんて、はなちまさんの病気によくないだろうから
意地でも引かない方向で(*`ω´*)ノ
猫ちゃんのハンカチも、小冊子タイプのカードも可愛いな♪
なんだか時々出して眺めたくなる可愛さだねぇ~(*´ω`)

それぞれの元の生活・・・・1月かぁ・・
とりあえずそれまでに体力やら何やらを強くしておきたいよね。
難しいことかもしれないけれど・・・でも早くみんなと生活したいし。。
はなちまさん、応援することしかできないけれど・・・
心からはなちまさんが安心して皆と過ごせて、いつもと変わらないけれど幸せな生活を送れること、心から祈っています。
良い方向へ向かうことができますように・・・!
by もこりん (2009-11-20 19:38) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

そうですね。
周りの方達に感謝でございます!
来年の誕生日も笑ってお家で迎えたいです。

欲しかったのを覚えてくれてたのも嬉しかったけど、うちから電車で行こうと思ったら結構めんどくさいし、何よりこっちに越して来て全く知らない場所へ調べて行ってくれたのが・・・ウルウル・・・;;

カードの内容は本当にしみじみときます^^
大切にしてちょっと辛くなった時に読み返したいです。

元の生活に戻る事。
確かにまだ時期が早いかも。
でも・・・いつまで続くか分からない負担を姉に丸投げしておく事も出来ず。
来年、社会復帰する為に獣達のお世話を一人でするのに(恐らく前みたいにちゃっちゃとは出来ないはず^^;)時間を掛けて慣れていきたいんですよね。

いつも応援ありがとうです^^
心配もかけどおしで・・;;
無理はしないように普通の生活を続けていけるようやっていきますーーーー^^v

by hana-chima (2009-11-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫盛?きぃちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。