SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

めりこみ [よつば]

DSCF3324-1.JPG



DSCF3326-1.JPG



DSCF3327-1.JPG

めり込んでるなあ・・・
今日のお勉強はいまいち分らん項目であった[バッド(下向き矢印)]
進まん・・・・いやんなるーーー[ふらふら]

6月の試験に間に合うやろうか?
って、自分がいかに集中して頑張るか。やねんけどな[手(グー)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

ossan LOVEだからよっつぃにもえもえなのかしらん…
めりこみもこれまたかわいいですなー
我が家の灰色も毎日ossanの仕草でなごましてくれます。

勉強がんばって! 
by kokopelli (2010-03-09 18:46) 

きのぴた


なぜに猫は痛そうなカッコで寝れるのでせう…(* ̄m ̄)プッ

十子さん、数値少し落ち着きました (*^^)v
あとは体重だけが~(>_<)  
by きのぴた (2010-03-10 00:04) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

よっつぃは表情もオッサンです^^
加齢臭がただよってくるんやないかっ?!とちと不安になってみたりー^^

ロシアンさんもおっさんですか?
ふふふ・・・おっさん仕草、猫がすると可愛いもんね^^

応援ありがとーー!
さびついた頭をギシギシ言わせながら頑張ってます^^
by hana-chima (2010-03-10 00:25) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

身体が柔らかいのはよく分ってるけど、ほんまにヘンテコな格好で寝るよねーー^^

十子さん、安定してるのね??
体重は難しいね;;
食いしん坊さんならいいけど、好き嫌いあると困るよね;;
療養食をイヤイヤせずに食べてーーー!!!
by hana-chima (2010-03-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。