SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ひとまず終了ー! [ちまき]

今日はちまきさんの再検査。

もう病院が怖くてたまらんらしく、待合室でブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]と震えてた[もうやだ~(悲しい顔)]

そうやんな、嫌に決まってるわな・・・。
でもちゃんと治さんとーーー[手(グー)]

検査結果PH7と高めの上、比重もOVER[バッド(下向き矢印)]やったけど、とりあえず一回お薬はなくなったーー[グッド(上向き矢印)]
療養食はまだずっと続けていかなアカンけど、それでもひとまず前進ーー[手(チョキ)]
頑張ったなあーちまちゃん[exclamation×2]

DSCF3066-1.JPG
「チッ[むかっ(怒り)]今日も日向ぼっこで油断してしもうてたわ[ちっ(怒った顔)]


DSCF3067-1.JPG
「え?しばらく薬も病院もないん?ホンマっっ[exclamation&question]
ほんまやでーーー[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3068-1.JPG
「・・・・・ウソついてへんやろうな・・・・」
つ、ついてへんよー[たらーっ(汗)]
一か月に1回は検査してもらわなアカンけど・・・・


動画[映画]
オカンになでなでされた跡を「きたないねんっっ[どんっ(衝撃)]」とばかりにキレイキレイしておりますーー[ふらふら]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

ちまきさんよかったねーお薬なしになって。
サバコもph7! お揃いやね~
サバコは今日も食欲もりもり、療養食だってなんだって完食で~す。

ちまきさんかわいいけど、それよりバックのキッチンのきれいさに目がいってしまった!!

わが身を振り返り反省…


by kokopelli (2010-03-12 00:10) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はいーようやっとお薬なくなりましたっっ!!
ホンマに長かったー;;
おーーサバコはんも同じくPH7ですか!?
サバちゃんはエライね^^
ちゃーーんと療養食もモリモリ食べてるんや^^v
ちまきはんは最初は全くアカンかった・・・;;
今では何とか食べてくれてるけど。

ふふふ^^
ちまきさん、可愛いでしょー!
ホンマ可愛いねん♪
え??キッチン?!
あー・・・ほぼ使ってないからね・・・^^;
元々綺麗やったしね^^;
どこで何年暮らしてもいつもキッチンだけは綺麗なまんま
な私って・・・。
by hana-chima (2010-03-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極楽~♪顔の大きさが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。