SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

顔の大きさが・・・ [獣達]

DSCF3334-1.JPG
また並んで寝てる[わーい(嬉しい顔)]


が、そのうち・・・

DSCF3341-1.JPG
やっぱみぽりんはもたれるんやー[目]


DSCF3342-1.JPG
遠近法とは言うけど・・・そんなに離れてないし・・・顔の大きさ倍くらい違わんか[exclamation&question]



明日は・・・はなぴっつぁん、お迎えに行って来ます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
不安や心配がない訳じゃないんやけど、いつまでもこのままじゃあアカンし。
今日ははなの場所を作ったり掃除したり色々ゴソゴソやってました。
とにかく、また明日から再スタートですわ。


~卑しいシスターズ~

DSCF3340-1.JPG
今日の晩御飯。
ストーブって便利やわ~[わーい(嬉しい顔)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

mammy

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

遠近法∵ゞ(≧ε≦● )プッ
顔の大きさ....確かに違うかもっ
(ゴメンよー@笑)
猫ちゃんって寄りかかって寝ますよね♪(●ゝ艸・○)
ウチの仔も夜ゎ私の足に寄りかかってきて寝てます
が、約8キロの巨体ゎ足が痺れてくる(;´Д`A

by mammy (2010-03-12 23:32) 

kokoeplli

てっきり遠近法だとわが目を疑いましたわ~~

みぽりんが小さいの?よっつぃが大きいの?

でも仲良くていいですね。

はなちゃんいよいよ同居ですか、よかった~
これで安定してくれるといいですね
by kokoeplli (2010-03-13 15:30) 

もこりん

遠近法!(笑)
そんなに大きいんだねぇ~よつばっち。。。
実際生で見てみたいものだよ~
やっぱりボスだっただけあるよね、その体格って。
まずは体の小さな子はボスにはなれないだろうし(^ω^;)
でも大きいけれど、おっとりまったりしてて、好きだなー(*´∀`*)
いや、もちろんどんな荒くれ者でも猫ならば大好きなんだけどっ♪
みぽりん、ぴったりくっついて、なんだか仲良し写真だね(*´艸`)

さばの味噌煮?かな~♪うんうん、ストーブって便利だよねぇー
ただ蒸発に注意だよ??うち一度鍋こがしたことある(笑)

はなちゃんのお迎えなんだね!!!
どんな反応だろうか、ちょっぴり不安や心配もあるけれど、
でもはなちゃんだって、はなちまさんの元ではなちまさんと暮らしたいって思っているよ!
帰ってくるの、もこりんも楽しみにしているね(*´ω`)ノ
by もこりん (2010-03-13 19:17) 

きのぴた

ちまきさん、お薬終わって良かったですね (*^^)v
そしてはなさん、ようやく全員揃うのね~O(≧∇≦)O
今もまだ、ハイテンションだったり?(*^m^*)
ゆっくりとまた、元のペースに戻れますように♪

よつばっち、皆に枕にされても文句も云わず、優しいねぇ~(≧▽≦)
でも顔はデカイ…(* ̄m ̄)プッ 

今日はマカちんが夜になるまで出てきませんでした…(T▽T) 
by きのぴた (2010-03-13 23:37) 

hana-chima

mammyさんへ。

こんばんにゃーーー^^

よっつぃの顔、めっちゃ大きいわ^^;
今度測かってみっか?!!

もたれてくるよねーー^^
それも絶妙な位置に・・・^^;
動きたいけどー動けない・・・シモベやからね^^

にゃんちゅうクンはもたれる派??
お布団にもぐって派ではないのかにゃ?^^


by hana-chima (2010-03-14 00:17) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ほ、ほとんど前後してへんねんけど^^;
・・・よっつぃの顔がビッグなのです・・・。

よっつぃもみぽりんも優しい性格と言うか・・ちょっとおっとりしてると言うか・・・。
たまーに取っ組み合いしてるけど^^
よっつぃ、ガタイがデカイのにムキになってみぽりんの相手してるから、たまにレフェリーストップかけてます^^

はなちん、帰って来ましたー!
これから毎朝・毎晩また散歩しなければっっ!!!
by hana-chima (2010-03-14 00:21) 

hana-chima

もこりんさんへ。

かなーーりおっきいです^^;
でも目が細い、いや、つぶら?!なんで、しかも色白やし?!!!!余計におっきく見えるかと・・・む、むりが・・・^^;

かなりのホゲラーみぽりんとちょいホゲラーよっつぃは気があうみたい^^v
よく一緒に寝てます♪

そうそう!!
ストーブは焦がしちゃうですな^^;
はなちまはやかんの水がなくなっててやかんがコゲコゲに;;あぶないーー!

はなちん、帰って来ましたー!!
普通に戻って来て、にゃんずもフツーに迎えてました^^
あー良かった!!
ありがとうね^^
by hana-chima (2010-03-14 00:25) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ちまきさん、なんとかお薬は。
でもまだ採尿したの分離機かけると底に白いモヤモヤしたのが溜ってるって・・。
これが石になる素ですな;;
なのでs/dとPH2を半々にして食べさせてます。
頑張ってるからー^^

はなちん。
帰って来ました^^
性格は変わってません^^;
相変わらずウロチョロ^^

そー言えば、よっつぃはいっつも枕の役やー^^
おっきいから仕方ないわな!!

マカちん。ビビりさんか・・・・;;
とりあえず今日はきのぴたさんがいるから大丈夫やね^^
by hana-chima (2010-03-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとまず終了ー!お帰り~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。