SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お帰り~! [はな]

はなちん、帰って来ました。


DSCF3360-1.JPG
モップ犬ですな[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3359-1.JPG
目が見えませんが??


DSCF3361-1.JPG
ちまきさんが「フンッフンッッ[exclamation]」とな[わーい(嬉しい顔)]


DSCF3355-1.JPG
預かってくれていたM家の[犬]友・Sちゃんと娘さんのRちゃんからお手紙ももらいました[メール]
本当に長い間ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
沢山たくさん可愛がって貰って、人間がはなちましかいない我が家ではシーーンとしてて、マッチョもモモちゃん[犬][犬]もおらんから少し退屈で寂しそうです・・・。

困った時に躊躇なく助けてくれた事、本当に感謝してます。
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


明日ははなちん、カットに行って来ますーーー[美容院]

それにしても・・・にゃんずらの内誰かがはなに対して「フッー[むかっ(怒り)]」「シャッーー[むかっ(怒り)]」するかと思ったら・・・
皆、少しクンクンして終了~~[exclamation]
めっちゃ嬉しかったりして[かわいい]



~卑しいシスターズ~


今日の晩御飯。
この前さくらまま。さんのとこで知った↓

DSCF3363-1.JPG
美味しいとの事やったんで早速ウッキウキ[るんるん]とスーパーへ[くつ]


DSCF3362-1.JPG
これ、スープも付いてる[exclamation×2]
温かいご飯の上に乗せてまぜまぜするだけ~。
はなちまはチンしましたー[exclamation]
これホットプレートで炒めると石焼風。と書いてあったけど、それも美味しそうーー[るんるん]
次は(2食入りやし[手(チョキ)])そうしよう[手(グー)]


さくらまま。さん、教えてくれてありがとう[かわいい]

ごちそうさまでした。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

こんにちゎ(*ゝ∀・*)
はなちん、預かっててもらってたですか?
ホント....モップ犬ですね(笑)
(はなちんゴメン(゚ー゚;A)
みんにゃもフーとかシャーって威嚇しなくて
お利口さんですね♪

さくらまま。サンのとこで紹介してた炭火焼石焼きビビンバ、売ってたですか!!?
近所のスーパー行ったけど売ってなくて
il||li _| ̄|○ il||li
辛いのと石焼きビビンバ大好きなので
絶対食べたいんですけどね
by mammy (2010-03-14 11:09) 

kokopelli

はなちゃん、お帰り~
ロン毛になるとこんな感じなのね。

いろいろあって大変だったけど、これで落ち着くといいですね。
はなちゃんもはなちまさんも、元気モリモリ印の太鼓判が押されますように!!
by kokopelli (2010-03-14 12:49) 

まつちよまま

カット後が早うみたいわぁ・・・
で、昨日あのあと。
娘ちゃんの姿が見えず・・・
自分の部屋でウォンウォン泣いてました・・・
「エライゾ!!!はなの前で泣かんかってんな!!!」
ってほめてあげました。が、ビービー最後まで泣いてました。
お昼3時を回って起きてきた旦那君「あれ・・・もういっちゃったんや・・・」っておい"!!!あんた!!!
まっちょが、深夜珍しく二階の娘ちゃんの部屋でW粗相しちゃってました。
何かが違った夜だったのでしょう。
でも、少し、もとの生活に戻れたね☆
ゆっくり・ゆっくり、入院前の生活に戻ってくといいね。
またいつでも肩かします。頼りない肩ですが・・・
by まつちよまま (2010-03-14 20:30) 

hana-chima

mammyさんへ。

こんばんはー!
そーなんです、はなちまが入院した時に犬友にお願いして、退院した後も体力的に落ち着くまで預かって貰ってました。

ふふふふ^^
めっちゃモップやったわーー!
それ前見えてるんかっ?!って感じでしたよ^^
でもお手入れしてくれてたんでサラサラの綺麗なモップでした^^

ありゃーー;;
例の商品なかったん??
うちの近所の店では肉コーナーに置いてました。
要冷蔵商品じゃーなかったら送ってあげれるのに・・。
だってーうちんとこではセールしてたし^^v
他のスーパーもあたってみるべしっっみるべしっ!!!
by hana-chima (2010-03-14 23:09) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はいーただいまーー^^
ロン毛と言うかホームレスと言うか?!!
シャンプーしてサラサラでいいにおいがするホームレスやったけどね^^

応援ありがとうね^^
これからはいい事が待ってるといいなあ・・・待ってるよねーー^^
by hana-chima (2010-03-14 23:11) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

写真、お待ちどうさまですーー^^

Rちゃん・・・お姉ちゃんになったんやね。
あんなに元気に笑顔で最後まで見送ってくれてたけど、ほんとは必死で涙こらえてたんや・・・;;
辛いけどこういう経験して少しずつ大人になっていくんやもんね。

だ、旦那くん・・・もう・・・何も言うまい・・・^^;
マッチョも色々と思う事があるんやもんな。

これで来月から仕事再開したら、とりあえずは元の生活かな??
重たいもんは背負ったままやけど・・・。

>またいつでも肩かします。頼りない肩ですが・・・
ありがとうね^^
その細い肩を押し潰さんように頼りますーー?!!

by hana-chima (2010-03-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。