SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

戦い敗れて [よつば]

今朝は起きたら頭痛と喉の痛みでノックダウン[バッド(下向き矢印)]
おいおいー又風邪かよ・・・・

熱はなかったから[手(チョキ)]
獣達にご飯をあげて、トイレと家の掃除してとりあえず朝の薬だけ飲んで又布団へ潜り込み。
2時まで寝てて、喉の痛みは治まったけど頭痛は引かず。

何とか起きて動いてる内に頭痛も引いたし~[グッド(上向き矢印)]

風邪のひきかけ瀬戸際で毎回とどめてるけど、一体何が原因で風邪引きかけになるんか?
免疫力低下が唯一の原因なんかっっ[exclamation&question]


DSCF3369-1.JPG
このオッサンも痛みに耐え・・・・[exclamation&question]
どうやら誰かに爪出しパンチをくらったようですわ[わーい(嬉しい顔)]
最初見た時「なんか鼻に付いてるで?あ!ご飯(缶詰)やな[わーい(嬉しい顔)]おかーさんが取ったるわー[手(チョキ)]」とパリパリに乾いたソレを剝すと・・・ああ・・・それはかさぶたでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんよーよっつぃー痛かったね[ふらふら]

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

mammy

あらら
はなちまサンも風邪でつかっ( ̄□ ̄;)
熱が出なくて何よりです
でも油断するとまた風邪ぶり返しちゃうので
無理&油断なさらずに~でつよ
(風邪っぴきの私が言うのもおかしいかな?@笑)

爪出しパンチ食らっちゃったでつか(゚ー゚;Aアセアセ
パンチ食らった挙句かさぶた剥がされて痛かったね(゚ー゚;
よつば君、凛々しいお顔してますね♪

かさぶたってなんで剥がしたくなるんでしょうね

by mammy (2010-03-17 10:09) 

kokopelli

はなちまさんは風邪は要注意ですよ! 気をつけてね 
寝るとき、ネックウォーマーをしていると暖かくて、タオルみたいにずれないので便利です。

愛しのよっつぃ、誰にやられたのかしらん??
かわいそう~~

mammyさんも風邪ひいてるんですか?
二人ともお大事にしてくださいねm(__)m 



by kokopelli (2010-03-17 21:44) 

kokopelli

はなちまさんは風邪は要注意ですよ! 気をつけてね 
寝るとき、ネックウォーマーをしていると暖かくて、タオルみたいにずれないので便利です。

愛しのよっつぃ、誰にやられたのかしらん??
かわいそう~~

mammyさんも風邪ひいてるんですか?
二人ともお大事にしてくださいねm(__)m 



by kokopelli (2010-03-17 21:44) 

kokopelli

なんかまちがえて二回送信押しちまったみたいだ~
ごめんなさい<(_ _)> 
by kokopelli (2010-03-17 21:45) 

hana-chima

mammyさんへ。

この頃風邪の引き掛けがやたらと多いです^^;
ま、引き掛けでなんとかせきとめてるんでオッケーとしますか・・・。

昼過ぎまでぐっすりと寝たんで、もう今日は大丈夫!!
mammyさんはどうですか?
良くなりつつありますか???
快方へ向かっていますように!!

キリリッ!な、よっつぃでしょ???^^
何故かシャッター押す寸前この表情で瞬きもせず・・・。
ポージングってやつでしょうか?!
鼻は痛々しいけどねーー^^
かさぶた、取るのって楽しいよーーー♪
大好きー自分のも他人のも猫のも犬のもねっ!!!?
by hana-chima (2010-03-18 00:38) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

あら?コメント送れてない??
ぽちっぽちっっとな!・・・で押した分だけコメント送られてたりするんだわな^^
ありますよーはなちまもよくありますっっ!!!

今日はもうすっかり風邪は良くなりました!
ネックウォーマー。
使ってますよ^^vありがとう^^
でもこの数日暑くて、汗かいて寝冷えしたのかも??
調節が難しいーー;;

よっつぃ・・誰にやられたんやろう??
ちまきかマミたんか・・・?
それともみぽりんか??

よっつぃは最近「これ飽きたー、それもイヤー!!」とご飯にイチャモンばっかつけてます;;
他にゃんは皆、ばっくばく食べてるのにー!
kokopelliさんからも言ってやってーーー!!
by hana-chima (2010-03-18 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カットしました。ちゅう・・?!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。