SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

そこは誰の部屋かなあ? [獣達]

痩せなアカンのに・・・今日ひっさびさに湯船にゆっくり浸かったもんやから、風呂上がり暑くて[いい気分(温泉)]

アイス食っちゃったよん[あせあせ(飛び散る汗)]
夕方におやつも沢山食べた上に晩御飯もガッツリやったしなああ・・・・[ふらふら]
くっそーーーー薬の副作用が悪いんやーーー[パンチ]
薬は終わったのにバカになった空腹感のみ残しやがって[ちっ(怒った顔)]



さてさて、はなさんは全くと言って良いほどオカンの言う事は聞きませんー[バッド(下向き矢印)]
完全にナメテかかってます[がく~(落胆した顔)]
なので再教育ですわっっ[ダッシュ(走り出すさま)]


DSCF3371-1.JPG
茶トさーーん、そこははなの部屋やねんけど[exclamation&question]


DSCF3373-1.JPG
今度はちまきかよーー[exclamation]


DSCF3374-1.JPG
みぽりん・・・うん、そこは良いよーー[かわいい]


DSCF3375-1.JPG
ゲージの上はにゃんずの場所やからね[わーい(嬉しい顔)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

まつちよまま

はーちゃん。言うこと聞かへんの?
そりゃアカンなぁ・・・
って、我が家でも聞いちゃいない3匹やったけどね・・・

by まつちよまま (2010-03-19 20:25) 

mammy

あらら  はなちゃん、言うコト聞いてくれないでつか?
再教育。。。スパルタっぽぃ響き(゚ー゚;Aアセアセ

お風呂上りにアイス1個くらいなら大丈夫ですよ^^
食べすぎたなーと思ったら次の日控えるとか?
私ゎアイスもそーだけど甘いものが苦手なのと
好き嫌いが多いので偏食がちですが
食べたいと思ったものや好きなものゎ気にせず
ガッツリ食べてます^^
あと、内臓脂肪を付けにくくするストレッチを夜やってます
めっちゃ簡単だしラクですょ(*ゝ∀・*)b
体育座りをして、両腕を前に伸ばして
床から足を少し浮かします
その体勢で、ゆっくり深く鼻から息を吸って
吐くという呼吸を10回
終わったら少し休んでまた繰り返します
これを夜、寝る前とか風呂上りなど時間あるときにやってます^^
by mammy (2010-03-19 23:09) 

kokopelli

はなちゃん、どうしちゃったのかなー
はなちまさんのこと試してるのかしら…??

茶トさんちまきちゃんケージに入ってゆったりしてるのがおかしい(^^)v

早く平和がきますように(祈)

はなちまさんの食欲は薬の副作用なの?
それはほんとに「くっそ~」よね

mammyさんのコメントの内臓脂肪をつけにくくするストレッチっていうのがいまいちよくわからないので、ぜひにゃんちゅちゅちゅで画像UPしてくださーい(願)
by kokopelli (2010-03-20 00:08) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

全く聞きません・・・(激怒

ったくもう!!!!!!

ゲージの中で粗相してるしね。
あーあ・・・。
by hana-chima (2010-03-20 00:33) 

hana-chima

mammyさんへ。

はいーーースパルタですよ!!
うちのはなさんはちょっち甘い顔するとどこまでも舞い上がって、手がつけられんくなるんで^^;
にゃんずと少ししつけの仕方が違います。
毅然とした態度で示すのとヨシヨシするのときっちりわけないとねー。

アイス・・・1個じゃないねん・・・^^;
3個(ファミリーパックのちっさいやつやで♪)食っちまいましたーーー^^v
ストレッチかあ・・時間はあるんやけど・・ものぐさヤローなもんで^^;
ダルンダルンな身体ですわ;;
姉は細いのにーーーはなちまよりめっちゃ食べるのにーーーううっ・・・。

と、とにかく人並みな食事の量に戻します^^;
by hana-chima (2010-03-20 00:39) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ううーーーん・・試してるんか?
多分ゲージに入れられるのが嫌なんやと思うねんけどね。(以前は一切フリーやったから)
でも、私の病気の事もあってあちこちで粗相されると、しょっちゅう家中を掃除してまわるのは現在の体力では無理やしね。
何よりにゃんずのうんこさんを食べる事がたまーにあるのが一番困る!!!

寝る時と留守番の時はゲージ。
もうこれは覚えてもらうしかない。

この食欲はそうです、薬の副作用です;;
原因の薬はもう飲まなくても良くなってんけど。
食べる癖だけではしっかりと未だに残って;;

また腹減ってきた・・・・;;
by hana-chima (2010-03-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゅう・・?!!ハンモック対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。