SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ハンモック対決 [獣達]

昨日、今日と勉強をさぼってしもうた[たらーっ(汗)]
この頃内容的に難しい[バッド(下向き矢印)]
こーゆー時通信教育やと疑問に即答して貰われへんのが残念な点やな。
明日は一日頑張らな[手(グー)]


DSCF3407-1.JPG
「フンフン~~[るんるん]


DSCF3406-1.JPG
[exclamation&question][exclamation&question]おばねこたんでちかっっ[exclamation×2]


DSCF3409-1.JPG
「ん??何か言いました?」


DSCF3411-1.JPG
[眠い(睡眠)]寝たふりでちよ・・・目を合せてはいけないにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF3408-1.JPG
どうやら、みぽりんはこっちのハンモック(写真右端)より、まりもーぬさんのハンモック(写真左端)の方がお気に入りらしい。でもーまりもーぬさんもお気に入りやからしゃーないなあああ[わーい(嬉しい顔)]
写真・・・どこに写ってるか分りますかっ[あせあせ(飛び散る汗)]




~卑しいシスターズ~

昼間姉のとこへ。

にゃんずに沢山のカリカリ&缶詰を戴いちゃいましたよん[グッド(上向き矢印)]
いつもありがとう[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず姉の部屋は素敵でしたん~~[かわいい]

お昼御飯も御馳走して貰いましたー[手(グー)]
SH380559.JPG
久々の姉の手料理でしたーー[グッド(上向き矢印)]
美味しかった、ごちそうさまでした。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

ハンモック、早い者勝ちですか?(´▽`*)アハハ
ちょうど目が合うんですねww
ベランダも広そうですねー!!!

お姉様の手料理、めっちゃ家庭的で美味しそうなんですけど
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たまにゎ誰か夕飯作ってくれないかしら。。。
by mammy (2010-03-20 18:26) 

kokopelli

お勉強はかどっていますかー?

私もこのごろめっきり記憶力が…(>_<)
サバコのおなか同様ヤヴァイッす(汗

ハンモック、いいですね
うちもほしいな 入っている姿がかわいいです。

私もジム通いがかなりのプレッシャー
もともと運動なんてこれぽっちも好きじゃないのに、運動しないとすぐ太る&腰痛の緩和のためには運動をやめないようにと言われているので…
毎日「いかなきゃ」と「サボリたい」のハザマで揺れてます。 
そんなに行きたくないならやめればいいのにと思うけど、家で一人でなんてもっとやらないからねー。
ジムに行けば周りの人に触発されて運動モードにスイッチ入るから自然に体が動くんです。
一人で勉強しているはなちまさん、かなり偉いです。

by kokopelli (2010-03-21 16:25) 

よっしー

お姉さんのお料理健康とま心伝わってきます。
おしゃれなセンスが光りますねぇ☆
ご飯もお部屋も***
居心地よさそうです。

(=^ェ^=)ハンモックにいるにゃんずどの仔もしあわせに
包まれて思わずにんまりです。
by よっしー (2010-03-22 09:15) 

hana-chima

mammyさんへ。

ハンモック、微妙な距離なんで本猫同士、目が合ってるの分ってるのかどうか?やけど・・みぽりんは慌てて目をそらしてたような??

ベランダは最近のマンションはみなそうやけど、部屋が奥になってる分、日当たりが・・・ベランダにはサンサンと日が射してるのに部屋は射してない;;
どーかと思うわ!!

姉の手料理は身内のはなちまが言うのもナンですが、美味しいです!!
mammyさんとこは旦那さまはたまーーに手料理してくれるとかないんですか?

by hana-chima (2010-03-23 00:08) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

勉強・・はかどってない(大汗
頭に入らんっっ!!
はなちまなんて記憶力&腹周りもヤバイよ・・・;;

ハンモック・・入る子と入らん子がいるよー!
うちはまりもーぬさんとみぽりんだけが入ります。
あとの子は知らんふり~~^^;

いやはや・・・本当なら学校へ通って先生に教えて貰う方が嫌でも勉強せなアカンから、はなちまもその方がいいねんけど・・・。
何せ自宅療養やったから学校へ通う訳にもいかず。
通信教育にしたんやけどね。
ちっとも偉くないっすーーー^^;
今じゃ、もう何かと口実つけて勉強サボって後で帳尻合わすのにヒーヒー言ってるから;;

ちゃんとジムへさぼらずに通ってるkokopelliさんの方がずっとずっとエライよーーー^^v
腰痛か・・・大変やもんね!頑張ろうね!!
by hana-chima (2010-03-23 00:15) 

hana-chima

よっしーさんへ。

姉は何でも丁寧なんですよね。
はなちまとはエライ違いですわーー^^;

料理は美味しかった!!!
確かに姉の部屋は居心地良いです♪
住む人のモロモロが部屋には表れるんでしょうね。

ハンモック好きなニャンコは2匹。
ハンモックも2つ。うむ、ちょうどです^^v
by hana-chima (2010-03-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。