SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

今日も暑かった [里親さま募集]

まだクーラーをつけていない我が家。
まだいけるやんな?・・・・もう無理かっ[exclamation&question]

DSCF3841-1.JPG
洗面所でのび太~状態のポコりん[たらーっ(汗)]


DSCF3837-1.JPG
ポ「あっついなあー[どんっ(衝撃)]


DSCF3840-1.JPG
ポ「・・・・クーラーつけてーや[exclamation×2]

すっかり家猫[猫]のポコりんです[わーい(嬉しい顔)]
里親さま大募集中ですーーー[手(グー)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ポコりん、すっかり伸びてますねww
ひんやりするとこにお腹くっ付けてるのかな?
ほんと、保護したときから比べると
大きくなりましたね~(*ゝ∀・*)b
すっかり家猫さんだ☆
我が家でゎ5月末あたりからエアコン付けてます( ̄▽ ̄;A
電気代が怖いです....
by mammy (2010-07-10 23:14) 

kokopelli

ポコりんかわいい~~
暑いの初めて経験するんですよね 

どんどん大きくなるね、ブチ型ツケモノイシ誕生かも…
(^^)v


今日近くで茶白のノラさん見かけて、具合がわるそうで心配しています。
気になって戻ったらもういなくなっていました(´Д`;) 
今度見かけたら保護しようと思っています。
なにか注意することあったら教えてくださいませ<m(__)m>


by kokopelli (2010-07-11 02:24) 

hana-chima

mammyさんへ。

毎日ノビノビになって寝ております^^;
多分ここが冷っこいんやろうね!

でしょー!
保護した時の倍にはなってると思うんやけど^^v
あの時のブルブルと震えてた子猫さんが今じゃ・・・
マジやんちゃくんですからね^^

ええーーー?!!
5月末から!!!!
早くないかえ??
うちは今でも滅多に点けてない・・・。
来月位からかなあ。
うんうん、電気代、冬と夏は怖いよね^^;
by hana-chima (2010-07-11 23:49) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そうやんねっ!
ポコりんは何もかもが初めてやねーー^^
ふふ^^
それも又可愛いの~^^

>ブチ型ツケモノイシ誕生かも
いやーこれシャレならんかもよっ?!
体格が大きいもん!!
漬物石かああ・・・楽しみやったり♪

茶白さんの件。
kokopelliさんのブログにお返事書きました。
また何かあったら携帯メール下さいね。
by hana-chima (2010-07-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膀胱炎日曜大工? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。