SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夏のご挨拶2 [よつば]

おとついから夜、はなと少しだけ歩いてます。
夕方の散歩は姉が行ってくれてるんで、ウォーキングじゃないんやけど、ま、そんな感じ。

はなちまの家から姉の家まで、そこで姉と別れてテクテクと我が家へ戻る約30分程のコース。
結構早足で歩いてます[手(グー)]
全然運動せんからな[あせあせ(飛び散る汗)]
少しは身体動かさんとねーー[exclamation]


夏のご挨拶2はよっつぃ編やねんけど・・・。

DSCF3938-1.JPG
ご挨拶なしのお届けですわ[ふらふら]


DSCF3937-1.JPG
何やろうこの物体[exclamation&question]


この箱、本体と蓋を重ねて使っててんけど、今朝見たらなぜか?うんこが中に転がってました[たらーっ(汗)]
んなもんで、中の部分を捨てたから強度が弱いっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
よっつぃの重みで崩壊しそうや[がく~(落胆した顔)]
また新しい箱を調達せねばっっ[手(グー)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

わたし(or オレ)のハコ!! って主張したかったのかしら ウン●…

よっつぃの寝ぞうといい、毛狩りされたお姿といい
哀愁感じます~~(^_^)/
by kokopelli (2010-07-26 23:05) 

mammy

よっつぃ、もしかしたら全身毛を剃られて
前回の記事で【ω】まで見られちゃったから
恥ずかしくって照れてる!!?クスッ( ̄m ̄*)

きのうのちまきサンと比べると、箱も少し歪んでますねw
あ、よっつぃ少しだょ、少し ヾ(;´▽`A``

ウンPゎ、どなたが?( ̄▽ ̄;A

by mammy (2010-07-27 00:19) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ころりん・・・と転がっていたウン。
一体誰やろう???って、箱に乗るネコは限られてるからね^^;

よっつぃ、つるつるりん♪やったのがもう毛がうっすらと!速い!!速過ぎるっっ!
by hana-chima (2010-07-29 23:00) 

hana-chima

mammyさんへ。

気にするかなあ?と思いきや!
全くいつも通りのよっつぃ・・・。
ま、いいんやけどね^^

箱はかなり歪んでる;;
自分の身体の大きさに対してどうしてか?小さめのものに入りたがる、よっつぃ。
なんたって「僕は華奢やらか~」^^;

ウンウンは多分・・・よっつぃかと・・・・^^;
by hana-chima (2010-07-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のご挨拶悲しい事件が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。