SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夏のご挨拶3 [みぽ]

夏のご挨拶も終盤へ。


DSCF3858-1.JPG
頬袋をハミりながら今はなき箱でグッスリ[眠い(睡眠)]の会長[かわいい]


DSCF3849-1.JPG
見た目は可愛い子ちゃんやけど足癖は悪い[exclamation&question]


DSCF3845-1.JPG
み「みぽりんをお届しまちよ~~[るんるん]
ああ・・・・可愛い過ぎーーーみぽりんっっ[ハートたち(複数ハート)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ライラママ

きゃ~んv
みぽりん、可愛いっ(≧▽≦)
こんな感じで箱入りで届いたらうれしいかもしんない♪

↓なんてひどいこと!
なんて人は恐ろしいことをしてしまえるのでしょう。
同じ地球で生きる仲間なのに、どうして命を大切にできないんだろう。
本当に悲しい事件です。
by ライラママ (2010-07-30 10:25) 

kokopelli

みぽりんはほんとにかわええの~~
ってはなちまさんが目尻下げしてニヤけてるの図がうかんだー(^_^)

あたしはよくトーン高めな声でニャンズを前にほめちぎってます。ニャンズにはフフンってカオで見られるけど、心の中ではぜったい悪い気はしてないと思う…

家族にはずぇったーい見られたくない姿だけどネ^_^;
by kokopelli (2010-07-30 11:46) 

mammy

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みぽりん、是非我が家へお越しくださぃw
はなちまサンに「にゃん君とこ届けて~」って言ってww
頬袋も萌ぇPOINTの一つ、萌ぇますねぇ(●´艸`)
むにむに~って撫でたぃっっ!!!
足癖悪いのゎウチの子も一緒ですw


by mammy (2010-07-30 19:53) 

きのぴた

むっきゃー!みぽりん可愛い~O(≧∇≦)O
はみだしアンヨもナイスですよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

…でも今なき箱…、底の部分もご臨終?(;^ω^A
どすこい会長~、家の超スリマーサビ子ちゃんに腹肉分けてっ!(笑)

さつきちゃん、モリモリ食べてるのに大がでない…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
日曜朝でのみ薬終わるので、ちとレントゲンも有か?(泣) 

あと、めっさ遅れましたが、頂き物19日のでアップしましたー(≧▽≦)ゞ


by きのぴた (2010-08-01 00:04) 

hana-chima

ライラママさんへ。

届いた箱を開けたら・・・「キャッッーーー♪」ですな^^
ま、無理な願望やねんけどね。

人間ほど勝手で酷い動物はいないですよね。
どうしてそんな事が出来るのか?
自分にとって”いらないモノ”は命ある生き物であろうとも平気で毒を盛れるその精神が本当に恐ろしい。

亡くなった子達がこの次に生まれ変わった時は本当に幸せが待っている事を切に切に願うばかりです。

by hana-chima (2010-08-01 19:37) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ほんとに可愛いですよーー^^
勿論どの子も本当に可愛いです^^
おっさんであろうとおばはんであろうともね^^

そうそう!
にゃんこはんはちょい高めのあまり大きくない声で褒めて褒めて褒めちぎると、めちゃ嬉しそうな顔しますよね^^

kokopelliさんとこのロシアンさん・シマシマさん・サバコちゃんもきっと嬉しくって嬉しくってしょうがないんですよーー^^

私も人前ではやった事ないなあ・・・^^;
ちょい恥ずかしいもんですわ^^
by hana-chima (2010-08-01 19:40) 

hana-chima

mammyさんへ。

残念ながら・・・みぽりんは車酔いがヒドイもんで;;
徒歩圏内とさせて戴いておりますm(_ _)m
おいおい^^;

なので、ご足労ではございますがどうぞ我が家へお越し下さいませーー^^

最近のみぽりんは食欲魔人(猫)で^^;
食べても食べても・・「おかーさん、みぽりんまだご飯食べてないでちよーー」って何回も台所へ来る;;
アカンでーみぽりん!それ以上太っては;;

猫ってやつは皆、足癖悪いですよね~^^
by hana-chima (2010-08-01 19:45) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ぶほほほー^^
みぽりんにノックアウトですか??
可愛いでしょーでしょーーー!!

あの箱は底だけやと薄過ぎて、即効ボツでしたわ;;
いまの箱も誰のせいとは言わんが既にたわみまくってます;;
ああ・・また丁度良い箱を探す旅が始まる^^;
(ポイントはタダってとこですな^^)

さつきちゃん、うんうんが出ない?!!
それは大変ーー!
今夜あたりにでも出てくれるといいんやけど・・・。
便秘なのか?

お忙しいのにわざわざアップして戴きありがとうございましたm(_ _)m
by hana-chima (2010-08-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい事件が夏のご挨拶4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。