SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ポコ まだまだ好き [里親さま募集]

ずっと酷暑が続いてるけど今日のこのこもった暑さは何じゃあああああーーーー[むかっ(怒り)]
暑過ぎる[どんっ(衝撃)]


この暑さでも食欲も元気も全く落ちへんタフなヤツ[猫]
ポコりんです[手(グー)]


DSCF3940-1.JPG
以前の保護ゲージは手狭になってきたんでリビングにあるヘーベルハウス3階建てにお引っ越し。
と、言っても他にゃんも利用してるけどね[わーい(嬉しい顔)]
基本2階はポコりんのダイニング(ご飯食べるとこ)。
3階はにゃんもっくもある、寝室。


DSCF4374-1.JPG
足、おっきいーーー[exclamation×2]


DSCF4381-1.JPG
変顔、激写[カメラ]


DSCF4376-1.JPG
もいっちょ~[カメラ]


沢山遊んで・沢山食べて・沢山甘えて。
こんなポコりん、里親さま絶賛大募集中です[exclamation×2]



今日はリビングで皆にゃんと一緒に寝ようかなあ・・・(=クーラーつけっぱで)
ちょっと今晩は無理やで~~[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

kokopelli

ポコりん、どんどん成長していますね!
体調は戻ったのでしょうか、リラックスしていますね。
このケージって3階建てもあるんだー! うちのは2階まで。 けっこう重宝しますよね。

ポコりんに幸あれ!!


きょうはこっちは風があるので、うちで一番風が通る廊下は無駄に涼しいです^_^;

廊下にフトンしいてねようか…と思うくらい。

暑いときはクーラーに頼ったほうが体力的にはいいと思うわ、ただあんまり続くとだるくなるのが嫌ですよねー(>_<) 
気をつけて
by kokopelli (2010-08-02 22:06) 

tori

本当に暑い日が続きますよね。
もう、朝一歩外に出ただけでむわぁって来ますよね。

ポコりんの肉球がかわいいですね。♪
良い里親様が見つかりますように!!

どっかの研究によれば、熱帯夜の時には、
エアコンを19度くらいに設定して、
掛け布団をかぶって寝るのが
一番しっかり寝れるそうですよ。
そんな事、できそうにはありませんけれど。(笑)

by tori (2010-08-03 00:41) 

mammy

ぽこりん、大きくなりましたよね~
手足大きいし、これからもっと大きくなるのかな!!?
へーベルハウス3階建てなんて
人間でもそうそう建てられるもんぢゃぁ
なぃですよー、ぽこりんww
ウチも夜エアコンをタイマーにして寝てますが
切れると暑くなって目が覚めちゃうんですよね(-_-;)

by mammy (2010-08-03 21:18) 

mammy

そうそう、ニャンモックなんですがね、
にゃん君の体重を支えられるタイプが
あれしかなくって(^_^;)
吊るすタイプゎ軽い子じゃないと危ないし
何気に体重制限があるんですよね~
なのでにゃん君と同じタイプだったら
よっつぃも乗れるはず!!!
多分同じように沈むと思いますww
by mammy (2010-08-03 21:31) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

その節はご心配おかけしましたm(_ _)m
体調はすっかり戻りましたー^^
毎日元気に馬車馬のように?走り回ってます!!

「大きい方がええやろうー!!」って大きい方がお得?と勘違いして3階建てにしました。
2階建てで十分やと今更になって実感しております^^;

そうそう!
廊下とかやたらと涼しいねんなああ!
うちもベランダが涼しいかも?!
ベランダでキャンプすっか(爆

結局夜になって少し風が出てきたんでクーラーは切りました^^
はなちまは自分の寝室で(締め切って!!!)扇風機でいつものように寝ましたよ^^v
朝までぐっすり~~^^
by hana-chima (2010-08-03 22:48) 

hana-chima

toriさんへ。

去年より汗が沢山出るような気がします^^;
もう朝からボタボタと汗が・・・・。

足と耳が大きいポコりん。
将来はきっと重量級でしょう^^v楽しみ♪
って!早く里親さまのところへ行って貰わんと!!!

中学生の頃夏休みに18℃でガンガンに冷房かけてお布団を頭から被って昼寝してました!!!
確かによく寝れますよ^^v
今は絶対しないけどねーー^^

by hana-chima (2010-08-03 22:52) 

hana-chima

mammyさんへ。

ポコりんまだまだ大きくなる予定?!
今は縦ノビの最中なんで細いけどね^^
絶対大きくなるよーこの子はっっ♪

へーベルハウス3階建て。
35年ローンです!→リアル過ぎ?
よっつぃがローン組みましたー^^凄いっ!!

寝る時は獣達の部屋もエアコン切りますよ、我が家は。
はなちまなんて獣達が入ってこられないように寝室のドア閉めてますから;;
窓開けてても風が通らんし(爆
それでも朝まで爆睡!!!!!

ああ、やっぱ吊るすタイプのニャンモックは体重制限ありですか・・・^^;
やっぱ床置きタイプやね^^
よっつぃ・・・たわむやろうなあああ・・・。
購入しよっっ^^
by hana-chima (2010-08-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のご挨拶4一日の疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。