SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

残暑お見舞い申し上げます~ちまっきー編 [ちまき]

お!今年のお中元は箱いっぱいの揚げたてコロッケ~[るんるん]
DSCF4432-1.JPG


DSCF4435-1.JPG
んーーーんまそうっっ[グッド(上向き矢印)]


DSCF4433-1.JPG
ち「・・・あんたヒマそうやなああ」
うぐっっ~[あせあせ(飛び散る汗)]


はなの散歩と会社での銀行等への行き帰りですっかり日焼けした、はなちまです[晴れ]
事務所女子の中で一番黒い[exclamation×2]
シミになるのにねー、毎年よう焼けてるわ~[たらーっ(汗)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

揚げたてコロッケww
そぉ見えなくもなぃ(うぅ、ゴメンね、ちまっきー)
「ヒマそうやなああ」ってww
可愛い我が子を撮影・記録するのも
ママの大事な仕事なのですょ~♪
日焼け、気をつけてても今年ゎ焼けちゃいますね(-_-;)
なるべく夕方18時以降に買い物行くようにしてるけど....
銀行とかゎ窓口15時までですもんね

コメント返し見ました^^
ワタシが嫌いなものゎ、はなちまサンは全部好きなんですねw
おかずの好き嫌いもあるけど、
普段....お米自体もあまり食べないです(^_^;)
ここに書いたらキリがないので今度ブログにでも書こうかなw

by mammy (2010-08-19 23:42) 

kokopelli

ほんとに揚げたてコロッケかとんかつみたいだねっ(*^_^*)
おいしそう~~

きのうのコメント、mammyさんのニガテなもの全部わたしの好きなものだった…(~_~;)
mammyさん5号のスレンダーなスタイルの理由がわかったわ…やはり肉より魚、揚げ物は× これが一番なのよねー 
私は肉でもヒレより脂のあるロースとかバラのほうが好きやもん こりゃだめだ… 


ちまっきーを見ていたらまたとんかつが食べたくなってきたよ…



はなちまさん、外出には日焼け止めだよ!これゼッタイ! 40代になるとしみがでてきちゃいます(>_<)
今になって以前の無頓着さを後悔しているkokopelliからの忠告。 
着替えるときにさっと塗る、面倒でも習慣にしてしまえば意外と簡単よ。


by kokopelli (2010-08-20 09:56) 

もこりん

揚げたてコロッケ、ちょうだいな~~~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
やっぱりかけるのはソース??はたまた醤油??
カレーコロッケなら、、、醤油だなっっっ(笑)
て、ちまきちゃんじゃないかーーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ
、、て、漫才かっっ( ̄o ̄)ノ"
しかしほんとに箱に入ってるコロッケみたいね♪
やっぱり箱はいいよね、あったら入り隊(*`ω´*)ノ

外出時に日焼けかぁ・・・
肌って日光に当たって2分後から吸収して日焼けするらしいよ~
だから2分以内に・・・・て、無理だよね(笑)

追伸:フォースカインド、、あれってほんとなのかなぁーー(。-`ω´-)ンー
もこりん的にはすごい信じてしまったんだが、でも宇宙人てなると信じがたいと思っちゃう!
by もこりん (2010-08-20 16:55) 

hana-chima

mammyさんへ。

どう見たってコロッケです^^
今日会社で揚げたてコロッケを1つ戴き、お三時に食べました♪
ちまっきーもこんな味かなあ~?!(爆

会社では大抵午後からお使いに行かされる事が多く日陰なし(日傘差してるけど、意味ないんちゃうん?って感じの照り返しが;;)会社に戻る頃にはおぱんつまで汗でぐっしょり・・・・^^;

それでも夏バテしてへんから凄いなあ・・と自分に感心したり^^

mammyさん!
米も食べへんのっっ?!
主食は麺類なんか?!!!
マジで何食べて生きてるんやあああああ。
by hana-chima (2010-08-20 22:46) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うまそうな色でしょーーー^^
ちまっきーを見る度に「揚げモン食いてぇぇ」と思うわ^^

5号って凄いよね・・。
一度20歳前半の頃5号時代がありましたが・・・
その頃の写真は骸骨みたいで怖いです^^;
今は何とかまだ9号を死守してまっす^^v
何で痩せへんのやろう???
やっぱ食べてるから?(高カロリーもん)

はなちまは肉は全部好き好き♪
揚げモン好き好き!!
串カツ、大好きーーー!!!
ストップ何て言わないーーいつまでも食べる^^v

ああ・・・
串カツ食いてぇぇぇ。
昨日はトンカツやった^^v
今日は会社で揚げたてコロッケ食べさせて貰ったし^^v
やっぱ串カツやな~~^^

日焼け止めは塗ってんねんけどなあ・・・。
汗で一瞬で全て流れ落ちてる感じ?
それぐらいものごっつい汗かきやねん;;
顔と二の腕にそばかすに見せかけたシミが無数にあるよ・・・;;
どーしょー;;
by hana-chima (2010-08-20 22:52) 

hana-chima

もこりんさんへ。

「はいーお姉さん、コロッケ何個揚げましょう??」
ん?カレーコロッケに醤油??
かけた事ないっっ!!
ウマイのか?うまいのかっっ?!
今度やってみよう~^^

もう、諦めたよ^^;
だってハナの散歩の時にお日さまサンサン~♪状態やし^^;めちゃ早起きして日の出前に散歩すべきかっっ?
いやはや・・起きれへんし^^;

2分後に吸収となっっ?!
そっかーそれまでが勝負か!
出る前に日焼け止めをぬりぬりして出ればいいねんけどなあ。めんどっちぃのが本音(爆

もともと色白でもないしね・・・。
来年こそは予防するゾ(爆
by hana-chima (2010-08-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い~おまけ首輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。