SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

首輪 [獣達]

今日は出勤でしたーもうぐっさり疲れて今すぐ横になりたいっっ[バッド(下向き矢印)]


なので~今日はちょいと軽ーーい内容で(単なる手抜きってやつですかい[exclamation&question]


皆の首輪がボロボロやったんで交換しましたよ[exclamation×2]
にゃんずの首輪は「平太展」で購入した首輪~[るんるん]
ばんさんとイロイロとお話しながら決めさせて戴いた首輪~[グッド(上向き矢印)]

DSCF4511-1.JPG
まりも やっぱおフランスからの帰国子女だけあって[exclamation&question]オサレーな柄が良く似合うなあ[ぴかぴか(新しい)]


DSCF4509-1.JPG
マミぺーさんは黄緑に白の小花。
うんうん、これも可憐は少女みたいでええやん[グッド(上向き矢印)]


DSCF4504-1.JPG
みぽりんはピンク[かわいい]
首輪外すのと着けるのに大騒ぎしました[わーい(嬉しい顔)]
そないにイヤがらんでもええのに[たらーっ(汗)]


DSCF4503-1.JPG
ひなたさんでは犬用は販売されてないんで、ひごペットにて購入。
ハナもピンクにしましたよ[わーい(嬉しい顔)]


DSCF4502-1.JPG
ちまっきーはオレンジ。
から揚げ色の毛皮にぴったんこ~のオレンジ[るんるん]
この方も脱着に大騒ぎしました[ふらふら]


DSCF4505-1.JPG
ポコりんは以前きのぴたさんから戴いた「ご縁のある首輪」
これできっと、良いご縁をゲット出来るでしょう[手(グー)]
最初首輪を気にしてたけど直ぐに慣れ。
ええ子や~~[ハートたち(複数ハート)]


DSCF4506-1.JPG
平太くんとよく似てる(勝手にはなちまが思ってる)よっつぃ。
平太くんが以前着けてた「いちご柄」。
ばんさん曰く「勝負パンツ」ならぬ「勝負首輪」?らしい[わーい(嬉しい顔)]
どこからどう見たってオッサンにしか見えへんのに、やたらと可愛いらしい「いちご首輪」。
笑えるーーーー[わーい(嬉しい顔)]


このみちゃんと茶トさんはまだカラー着けてるんで首輪してません。
うにちゃんはまだもうちょいしたら着けようかねーーー。

んでは、おばはんはもう寝ます。
明日はみぽりんとうにちゃん通院です[病院]
みぽりん、チェリーアイ出ちゃってん[もうやだ~(悲しい顔)]


全く顔が写ってへんけど・・許したってーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

mammy

今日出勤だったですか
お疲れさまです o┐ペコリ
それぞれに似合った首輪ですね~♪
よっつぃ、薄っすら毛が生えてきてますねw
脱着に暴れた子もいたそうで(^_^;)
ウチの子は【唐草模様】の首輪なんだけど、
新しいの買ってあげようかな?って思ってるけど
同じ唐草柄、なかなか売ってないんですよねー
日曜はお仕事休みなのかな?
ゆっくり休んでくださぃね~

by mammy (2010-08-22 00:54) 

ちっちゃい

暑い中、お仕事お疲れさまです!

よつばくん、いちご柄~!似合う~!!
我が家のおじさん、おさむの首輪も
ちょっと前からいちご柄です (=^^=)
「いちごおじさん」と呼んでます(笑)

ぽこりんにも良いご縁があるといいなあ。
白黒ちゃんがみょ~に気になるもんで f(^^;)
(遅ればせながら、募集リンクしますね!)

保護猫ちゃんが増えたり、通院したりで、
お忙しそうですね。
休み休みでがんばってくださいね!


by ちっちゃい (2010-08-22 08:52) 

kokopelli

それぞれに合った柄や色を考えていて、はなちまさんすごい!

よっつぃのいちご柄がツボリました(*^_^*)

うちは自分が首まわりになにかつけると圧迫感感じるので、ニャンズにもつけていません。
灰色氏はピンクやあざやかなブルーなんかいいなあ…なーんて想像だけで楽しんでいます。
でもはなちま家ニャンズ&はなちゃんのみてたらかわいくてちょっと試してみたくなりました(^^)v
by kokopelli (2010-08-22 12:45) 

hana-chima

mammyさんへ。

出勤でしたー、月1回だけの土曜出勤なんやけどね^^;

首輪は以前は匹数が少なかったから季節ごとに首輪を変えてたけど、今はね・・・・^^;
結構ボロくなっても暫くはそのままやったり;;
かなり汚くなってて、やっと変えました^^

みぽりんとちまきはめちゃ暴れるんで、寝てる時とか狙って着け変えてます^^;

にゃんクンは唐草やねんね~^^
何せ「SAMURAIからくさ」やもんね^^v
by hana-chima (2010-08-22 20:37) 

hana-chima

ちっちゃいさんへ。

暑いけど・・事務職なんでクーラーかかってる部屋で仕事してるんやけどね^^;
あ、でも、はなちまの机は何故か?クーラーの風が来ず;;一人汗だくになってんねんけど;;

おさむクンもいちご首輪?!!
いちごおじさん同盟を組まねばやなあ^^
やっぱおっさんにはちょい、可愛い系の首輪がツボか?!

ちっちゃいさんはやっぱり白黒好きなんやあ^^
ポコりん、うにちゃんと組んでご縁あるといいねんけど~(マコちん・カンロちゃんみたくね^^)
リンクありがとうね^^
いつも応援してくれてとても心強いです^^

簿記が合格したら少しゆっくりするつもりが、結局ゆっくり出来てないー^^;
ま、こんなもんなんやろなあああ^^
by hana-chima (2010-08-22 20:45) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

いえいえ凄くないですよ。
匹数多くなると店で首輪を選んでる時にだんだんごちゃごちゃになって分からんくなってきたり^^;
この時も姉に「○○ちゃんのは?」って指摘されたり^^;

よっつぃは毎回お笑い担当です^^v
これがまた狙った通りでやしね~^^

首輪するんはそれぞれ自由やからね。
私は首輪に名札も着けてます(それぞれの名前と私の携帯番号)もしも、何かあった時に連絡がつくように。
万が一の時も私の元に帰ってきてくれるように・・・ないにこした事ないねんけどね。
心配症の親ばかですわ^^
by hana-chima (2010-08-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。