SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ポリでも紙でもオッケー^^v [獣達]

猫砂を購入したらこの米袋かっ[exclamation&question]ってな位大きな紙の袋に入ってきましたー[exclamation]


そらーもう袋大好き~[るんるん]な方達にはたまりませんなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



ポコりん、ヤドカリかっ[exclamation&question]



この時はあんまし遊んでないねんけど、後日連日の様にハッスルハッスルーーー[どんっ(衝撃)]

今じゃ、袋はボロボロ~[たらーっ(汗)]


ポコりんに譲っていたみぽりんも・・・・。

DSCF4587-1.JPG

DSCF4589-1.JPG
み「乗り心地ええにゃ~~[るんるん]


結構こーゆー袋とか箱とか猫ベッドとか密かに好きやし、おニュー[NEW]物はすぐに試してみたい、茶トさん。
しかーし奥ゆかしい?性格ゆえ、皆が疲れて寝た後にコッソリと楽しむ[グッド(上向き矢印)]
DSCF4592-1.JPG
ちょー望遠で撮ったんやけど・・・これがコンデジの限界だわなぁぁ[ふらふら]
父の形見の一眼レフを何とか使いこなせるようにせねばっっ[手(グー)]


DSCF4584-1.JPG
きのぴたさんから新米[ぴかぴか(新しい)]戴きましたーー[exclamation×2]
お高い炊飯器で食べてみたいわ~[モバQ]
釜で十万円台ってどんなやろ??
一度食べ比べをしてみたいもんざんすーー[わーい(嬉しい顔)]


きのぴたさん、いつも旬な美味しいものを沢山送ってくださってありがとございます[ぴかぴか(新しい)]
また楽しみにしてますねーー(ち、違うっっ[あせあせ(飛び散る汗)]→本音やったり(爆・爆[どんっ(衝撃)]


今日は父の三回忌でした。
京都の青蓮院にて無事に終了いたしました。
しかし・・・昨日から頭痛が酷く昨晩は吐き気もあり、正直、今日は無理かも??と思ってたんやけど。
頭痛はまだあったものの吐き気は治まってたんで、行って来ました。
当初は電車[電車]を乗り継いで行くつもりやったけど、歩く自信がなかったんで朝になって車に変更しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
高速も空いてたし、やっぱり身体的には楽チン[るんるん]なんで車で正解でしたー。

がっっ[exclamation×2]
ETCカードがない[バッド(下向き矢印)]
どうやら先月末に財布を買い換えた時に間違って捨てたらしい[がく~(落胆した顔)]
他にもスーパーのポイントカードとか美容院のメンバー&ポイントカードとか一緒に捨てたらしい[ふらふら]
あああ・・・何やってんねんーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

お父様の三回忌でしたか
ウチの父も今年の2月に七回忌でした。
はなちまサンも体調が優れないみたいですね
頭痛は辛いですよね
そして吐き気まであると、もう辛いの一言では
片付けられないくらい....
お気持ち察します。
ETCカード、捨てた場合って再発行とか出来るんですかね?
でもでもポイントカードとかもったいないっっ

by mammy (2010-09-12 22:52) 

kokopelli

ああ…猫ってなんで袋とかハコとか好きなんでしょう??

ポコりんまた大きくなったかな?



頭痛吐き気はまだおさまらないんでしょうか?
つらいよねー(~_~)
私の場合は吐き気とともにつらいものは一年に一回くらい強烈にくるめまい!!
あれって目をつぶっていてもくるくるまわるんですよね
乗り物酔いみたいになってすごく気持ち悪いんです。
当然吐き気もします
ううっ…書いているだけで気持ち悪くなってきました。
お察しいたします。
季節の変わり目、どうぞくれぐれも体大切になさってくださいね。


お父様の三回忌、お参りできてよかったです。

ETCカード、ショックですね(´Д`;)
これもあれもみんな暑すぎるから!! 
ってことで…
あさってからはこの暑さも一段落するらしいので
気持ちを切り替えて
いい秋をすごせますように。


by kokopelli (2010-09-12 23:40) 

hana-chima

mammyさんへ。

mammyさんも若くしてお父様をお見送りされたんですね・・・。

はなちまの頭痛は治まったけど、mammyさんの頭痛は当分続きそうやし;;
辛いね・・・。でも踏ん張り時でもあるしね!!
妹さん&彼氏さんがお泊りに?
にゃんクンもきっと気分転換になっていいよーー^^v

ETCカードは再発行頼みました^^;
他のポイントカードはもう仕方ないです;;
救いはポイントがどんだけ貯まってたか覚えてないとこ?!!
by hana-chima (2010-09-13 21:53) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ポコりん、すくすくと成長中~^^;
まあまだ1歳なってないし。
これからどんどこ大きくなる事やろうね~^^

酷いめまい?!!
それはとっても気持ち悪そう;;
そこまで酷いのは経験した事ないです。はい。
頭痛はもうすっかり良くなりました^^v

1周忌はちょうど入院してた時なんで行けなかったし。
今回も正直言うと家で寝てたかったけどね^^;
とにかく頑張って行って来ました。

ETCカード・・・ショック過ぎですわ;;
マジ暑さのせいでボッーーとしてるからやろうね;;
は、早く涼しくなってくれぃぃ!!!
by hana-chima (2010-09-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。