SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

大きくなったかな?~おまけあり [獣達]

土曜から続いた頭痛も何とか治まり、今日から又1週間の始まり~[手(グー)]

保護猫ちびっこ達(ポコ&うに)はすっかり先輩にゃんずにも慣れ・・・・。
ま、先輩にゃんずの中に若干ひつこく「シャッッーーこらっっ[どんっ(衝撃)]」言ってはるのもいますが[あせあせ(飛び散る汗)]


よっつぃはにゃんず[猫]もワン[犬]も一切合財アウト・オブ・眼中[exclamation&question]

なので、うにちゃんが近くで寝てても気にしない~[モバQ]
DSCF4555-1.JPG
うにちゃん、よっつぃのおデブ大きさにはまだまだやなあ[わーい(嬉しい顔)]


DSCF4556-1.JPG
人間にはゴロスリにゃん[かわいい]やけど他猫には厳しいラブリーマミぺーさんの横にっっ[exclamation&question]
ポコりん・・チャレンジャーやなあ[がく~(落胆した顔)]



おまけ[るんるん]


DSCF4559-1.JPG
はなちま家 夏の風物詩

DSCF4561-1.JPG
幸せ満喫ちう[モバQ]

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

きのぴた


うにちゃん、まだまだちっさいわ~♪(⌒▽⌒)アハハ!
って、比べる対象が大きすぎ?!(爆)

ポコりん、挑戦者ですなー(;^_^A
でもこちらは大きくなりつつあるねぇ!(笑)

夏はへそ天ばかりなり~♪
…でもたまに冬も見られるけど(* ̄m ̄)プッ
会長の寝顔はたまらん癒しやねー!  
by きのぴた (2010-09-13 23:46) 

kokopelli

うにちゃんお顔は大人顔でもまだまだ体は小さいね(*^_^*)
かわいいなあ…
よっつぃのソバだとみんな小さく見える!? アッ ソウカ…


ポコりんは大分大きいけれど、やっぱりまだ子猫ちゃん、お腹の辺りがスマートな感じですね

み、みぽしゃん、めっちゃ幸せそうだ~~
夏ももう終わりだね
はなちまさん、頭痛治ったのよかった。
これからは夏の疲れがでるから引き続き
無理しないで(ゆっくり)すごせますように…
(  )内は書きながら、ムリかな~~(~_~;)って思ったのでかっこ付にしたよ (´Д`;)
by kokopelli (2010-09-14 09:13) 

mammy

うにちゃん、まだまだ小さいですね~
よっつぃと並んでるからかな???
ニーハイと長手袋、いつ見ても萌ぇますゎ♪
みぽりんめっちゃ幸せそぉ(*^。^*)

先日、妹が泊まりに来て言ってたんですけど
ぽこりんのファンなんですって!!!
なので、このはなちまサンのブログもよく見てるそーです^^
くの字尻尾&アポロチョコ肉球がたまらなく可愛いって
言ってました^^
家も近くて飼える環境だったら絶対迎えてたって。
by mammy (2010-09-15 02:14) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

うにちゃん、確かに比べる対象が・・ね^^;しかし食べる割にはなかなか大きくならんわ・・・。大丈夫か?!!

ポコりんは身体ばっか大きくなって、でも精神的にはうにちゃんより下かもっっ?!!

今日も結構涼しいのに又へそ天で寝てる会長~^^
可愛いですー^^

これからは団子の季節やね^^

by hana-chima (2010-09-15 21:45) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

うにちゃんの顔はどう見たって大人顔^^;
赤ちゃん時はどんなやったんやろう?!

ポコりんもうにちゃんも凄い食欲で最初から最後までずっと食べてるって感じ^^;
それでもちっとも太らんもんね~!
うらやますぃぃ・・・。

うん。頭痛治ったよ~^^ありがとうね!
急にここんとこ涼しくなって今度は風邪引かんようにせんと・・・。
ゆっくり~♪かあ・・・ふっ・・無理やろうなああ・・・。
by hana-chima (2010-09-15 21:48) 

hana-chima

mammyさんへ。

うにちゃん、食べてる割にはちーーっとも大きくならん気がするんやけど・・気のせいか???

みぽりんは今もへそ天で幸せ満喫ちう~♪

よっつぃ、も一回カットしたいねんけど、ちょっち寒くなるのが急やったからなああ・・思案中なり~^^

おおっっ!!!!
驚きーーー!!
妹さんはポコりんのファンとなっ?!
初めて実際に聞くファン1号さんですーー^^
ありがとうーーありがとうーー^^
ペットと暮らせる環境でないんやね。
じゃ、今回にゃんクンをたっぷりと可愛がってはったんかな^^

これからもポコりんの応援をよろしくお願いいたしますーーm(_ _)m
by hana-chima (2010-09-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。