SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

秋?! [獣達]

このところ急激に朝・晩と涼しくなり。
ま、それはいいねんけどさ。

今なんて寒いくらいやでー[あせあせ(飛び散る汗)]
差が激し過ぎやわ・・・。


獣達もそろそろ猫肌が恋しいんか???


DSCF4598-1.JPG
[exclamation]
茶トさんとよっつぃのラブラブコンビやん[ハートたち(複数ハート)]


DSCF4597-1.JPG
ふふふ・・・きっと茶トさんはご満悦~[るんるん]の表情やねんやろうなあ[わーい(嬉しい顔)]


DSCF4599-1.JPG
もっと皆でくっついて団子したらええのに~[かわいい]


例の袋。
ぼっろぼろやねんけど[たらーっ(汗)]
それでも大人気なもんで捨てられず[ふらふら]


DSCF4600-1.JPG
まりもなんてこの前1日中入ってたし~[exclamation×2]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

よっつぃと茶トさん、LOVE×②だなぁ(*^。^*)
涼しくなりましたもんね
まりもーぬサン、袋の中が暖かいのもあって
入ってたのかな?^^

実家では猫2匹飼ってるんですけど、
妹は彼氏サンと一緒に(実家近くだけど)住んでるんで
ペット不可アパートだから飼えないんですよ
なので実家に帰った時や、ウチに来たときに
猫満喫してますょ♪
ウチに来たときも急に「ポコ君・アポロチョコ肉球・くの字尻尾」って口癖みたぃにやたら繰り返し言ってて
彼氏さん曰く「買い物中とか運転中にもよく言ってるんですょw」って言ってました(^_^;)
ブログバナーが動くじゃないですか。
そのポコ君が可愛くてファンになって、はなちまサンのブログも見てるそーです^^

急に涼しくなったので、はなちまサン体調崩さないよう
気を付けてくださぃね♪
by mammy (2010-09-15 22:59) 

もこりん

お??ラブラブコンビですな??(* ̄m ̄) ププッ
男同士の方がラブラブだったりするんだよねぇー
どうしてなんだろね(笑)
先日まで暑い暑い言っていたのに
この急激な涼しさ到来・・・・いったいなんなんだー!
それこそ、体調くずしやすいよね、こういう気温差。
はなちまさん、気を付けてね~頭痛のほうもね!
by もこりん (2010-09-16 15:31) 

kokopelli

きのうから秋認定!
今日は仕事に行くのに朝ドアを開けたら
風が秋のニオイでしたよ。

おとといまで夏だったのにねー

今日はあんまり涼しくてトイレの便座のスイッチを入れてヌクヌクにしました(気が早い?!)


そんなこんなでよっつぃと茶トさんのくっつき虫、かわいいなー 

まりもーぬさんもこの中で一日!!
そうだよねー
今日はそんな感じの一日だった。
これからどんどん秋が深まっていきますね。

夏のたまった疲れがでやすい時期なので
気をつけてくださいねー
by kokopelli (2010-09-16 19:45) 

hana-chima

mammyさんへ。

今もラブラブでオッサン二人寝てます^^
男の子の方が寂しがりかっっ?!

まりもーぬさんは数日入り浸っておりました^^;
ちびっこが近づくと袋の中から「シャッーーコラッッ!!!」言ってましたよ^^;

妹さん、嬉しいねーー^^
そんなにポコりんの事気に入って下さって♪
良かったら家族に迎えてやって下さいーーー!!
ってこちらからお願いしたい位やね^^
ペット不可ですか・・・ペット可に引っ越す?!!(爆
by hana-chima (2010-09-16 22:20) 

hana-chima

もこりんさんへ。

男ってやつは・・・今もくっついて窓際で(寒いやろうに?!)オッサン同士寝てますわ~^^
ほんま好きね~~^^

あの暑さは一体どうしたんやっ?!って位急激に涼しくなりましたね^^;
もう、気候に身体が振り回されてる感じです;;
何とかついて行こうと老体にムチ打ってます^^;

もこりんさんも風邪、引かないようにね~!!
by hana-chima (2010-09-16 22:23) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

認定されましたか^^
風が秋のかほり~!!うんーー素敵^^v

トイレ便座の温はまだ早いかもよ^^

これからどんどん秋へ向かって加速していくんやろうね。早く猫ベッド(ドーム型とかかまくら型とかね)購入して冬に備えなーー!!

>夏のたまった疲れがでやすい時期なので
気をつけてくださいねー
ありがとう^^
寝る時に寝冷えしないように気を付けます^^
by hana-chima (2010-09-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。