SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

こう見えて [ちまき]

DSCF4603-1.JPG
気難しくて、尋常やない位食べ物の好き嫌いが激しくて[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCF4604-1.JPG
それでも結構甘えっ子[かわいい]
ナデナデされると嬉しそうに鼻の穴ふくらませて「むふっっーーー[ダッシュ(走り出すさま)]」って[わーい(嬉しい顔)]

こうして、はなちまがPC前に座ると机上に上ってきてマウスを握る手を枕にしてホールドしたり[わーい(嬉しい顔)]
ああ・・・可愛い~~[かわいい]


お裾分け。

DSCF4607-1.JPG
茶トさんのカイカイがもしかしたら食物アレルギーかも?とアレルギー用食を購入したものの、本猫全く口にしてくれず[たらーっ(汗)]
最後まで残っていたこの3品。

誰か貰ってくれると嬉しいのですが・・・・。

上2品
ロイヤルカナン セレクトプロテイン(ダック&ライス)
賞味期限:2010年10月2日

下1品
スペシフィック 食物アレルギー用(FDW)
賞味期限:2010年12月2日

お試ししようかな?と思ってらっしゃる方や今まさしく現在、愛猫ちゃんのご飯にしてるの~ってな方。
良かったらいかがですか?
ちょっち賞味期限が迫ってるのが申し訳ないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも3つだけやし・・・。

誰か貰ってくれますよーにーー[exclamation×2]


欲しい方はunagiinu@wf6.so-net.ne.jpまでメールお願いします[メール]

件名に「療養食」とお願いします!!!!
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

きのぴた

サビっこは結構好き嫌い激しいのかしら?(笑)
さつきちゃんも、好きなものしか食べてくれなくてよ…(T▽T)
そしてただひたすら、負のオーラを飛ばしながら、黙ってご飯置きの前に座っててよ…(爆)

でも甘えの方は、撫で撫でブラッシングは好きだけど、
抱っこや顔寄せすると、うざっ、と逃げてしまいますーΣ(T□T)
まあ、幸せそうに寝てるの見てるだけで良いけど~♪

下の二人も幸せそうですなぁ♪
…茶トさんは…(笑)

石川の子、残りの2匹もご縁ありますように!(T人T)
そして第二陣が不発に終われば良いんだけどねぇ…(-ω-;)ウーン 
by きのぴた (2010-09-16 23:58) 

mammy

ちまきサン、好き嫌い激しいんですか....
結構買ってきても食べない事もありで
無駄になっちゃった事もあるのかな???

クールなお顔してるけど甘えんぼちゃんなんですね~(*^。^*)
固定記事にある石川県の猫さん達
あと2匹なんですね!!!
どうか、どうかご縁がありますように!!!(>人<)

by mammy (2010-09-17 00:38) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

さつきちゃんもですかあ~^^;
ちまっきーさんも好きなモノだけ!!
昔は何でもこいっっ!!!やってんけどなあ^^;

ホンマ嫌いなもんが出た時は黙ってずっと座ってるよなあ~;;

そうそう!抱っことか顔寄せはノーサンキューって言うより・・やっぱ「うざっっ!」やな;;
それでも無理やりしてるはなちまです^^;

茶トさんは涼しくなってきたから又よっつぃのストーカーして常に横にべったり~^^幸せかみしめてます?!

石川にゃんず。
全頭里親さま決定して良かった~!!
次はあるのか???不安やわ;;
by hana-chima (2010-09-17 22:12) 

hana-chima

mammyさんへ。

昔はねーちまっきーとみぽりんしかいなかったから、買ってきても無駄な事多かったけど。
今は匹数いるからね~^^
食いしん坊万にゃい!!の方が数名いらっしゃるんで、無駄になる事はないですわ~^^v(よっつぃ含)

ちまっきー、かなり人間にはスリスリ♪ですよ^^

石川にゃんず。
決まりましたね!応援ありがとうございました。
次の持ち込みないといいねんけど・・・。
by hana-chima (2010-09-17 22:14) 

もこりん

ちまきたん、キビシーのね、味に(笑)
鼻の穴ふくらまして「むふーっ」って、、、可愛い(*^m^*) ウフフ
そういう仕草って飼い主さんしかみれなかったりするから
とっても貴重だよねーー♪

ご飯、、わかる、うちもあるんだぁーそういうの(´ヘ`;)
けっこうニャンコも厳しいよね!!
うちは療法食のカリカリはいけるんだけど、
どうもウェットは口にしてくれない・・・ごまかしごまかしあげているよ( ;´Д`)ノ
by もこりん (2010-09-18 16:42) 

kokopelli

私もこの前ウエット好きのサバちゃんのために
下部尿路疾患用の缶詰購入したのに、
たべてくれなかったよ~(´Д`;)

かわりに灰色氏がガバ食いしてたけどね(~_~;)


ちまっきーかわいいのぉ~~
鼻の穴ふくらませて「むふっっーーー」なんて
飼い主冥利につきますね

by kokopelli (2010-09-18 22:37) 

hana-chima

もこりんさんへ。

はい、めっちゃ厳しいです;;
好きなものが少ないから、それにたまに飽きてしまったらお手上げー^^;
どんだけお腹空いてても食べたくないもんは絶対口にせーへんからね;;

最近は以前より顔周りを撫で撫でしてぇなあー!と自ら催促してくるのがたまらんっっ!!

りっちゃんは何とかウェット口にしてはくれるんやねー。
どうやってあげてるんやろう??
また秘訣を教えてね~^^
お願いしますー!
by hana-chima (2010-09-19 21:52) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

サバちゃん、食べてくれへんかったかあ・・・^^;
そうやねんなあ、療養食はカリカリは食べてくれてもウェットは人気ないもんねー;;

えっっ?!!
ロシアン、ガバ食いって!!!!
・・・ロシアンの味覚は・・・^^;
ま、療養食やからいいけど^^

ちまっきー、最近は顔周りを撫でろ~とおねだりしてくるのにゃ~^^
可愛いヤツです^^
by hana-chima (2010-09-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。