SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

秋の美味しい戴き物&ランチ~! [その他]

きのぴたさんから大きな梨を戴きました~~[グッド(上向き矢印)]

DSCF4795-1.JPG
ポコりんとちまっきー仲良く?クンカクンカ~[るんるん]

DSCF4797-1.JPG
うにちゃんもー[るんるん]

DSCF4793-1.JPG
缶詰もいただきましたー[手(グー)]

DSCF4801-1.JPG
みぽりんは温めて梨を孵化させる[exclamation&question]

いつも美味しいのを沢山送って戴きありがとうございますっっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回も姉と分け分けさせて貰いました~[わーい(嬉しい顔)]

そして[exclamation×2]
涼しくなってきたんでそろそろ本格的にマジにポコりんとうにちゃんの里親さま募集を再開[手(グー)]
が、最初の募集時よりかなり大きくなったポコりん[あせあせ(飛び散る汗)]
バナーとかなり違ってるんで、新たなバナーをきのぴたさんに作成をお願いしていたんです~[exclamation]


左サイドバーに新しいバナー設置しましたー[NEW][ぴかぴか(新しい)]
きのぴたさんー本当にありがとうございましたっっ[ぴかぴか(新しい)]



今日は姉とサンマルクへランチしに行きました~[レストラン]

JAF会員限定秋のグルメ優待[るんるん]のチケットで~[手(チョキ)]


DSCF4804-1.JPG
ひ、ひさしぶりのコース料理に手が震えるわ~[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4806-1.JPG
スープ


DSCF4808-1.JPG
前菜


DSCF4805-1.JPG
焼き立てパン


DSCF4810-1.JPG
メイン 鳥のなんちゃらかんちゃら~


DSCF4811-1.JPG
デザート ゆずシャーベット

そして一人一人にお持ち帰りとしてパン5個ずつを戴きましたよん[グッド(上向き矢印)]

たらふく食べてお腹いっぱいになり、サンマルク近所で色々安売り(猫もん~[るんるん])をゲットして帰宅[車(セダン)]


まーた小腹が減ってきたんで近所のケーキ屋でお三時を[喫茶店]

DSCF4812-1.JPG
姉のレアチーズ


DSCF4813-1.JPG
はなちまのカマンベールチーズケーキ

皿、使えーーー(爆


ふっっーー[ダッシュ(走り出すさま)]
今日もアッちゅうまに一日が終わってしもうたー。
明日は風呂掃除してDVD観てーまったり~過ごそうっと~[るんるん]
あ・・・募集記事作らな[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

mammy

サンマルクカフェ、美味しいですよね♪
焼き立てパンもだけど、そのパンに合うお料理!!!
スープから~前菜から~、このお写真
どれも美味しそうっっ!!!
梨、ワタシの実家が千葉県なので
毎年この時期は梨食べてますw
甘い物が苦手なワタシが唯一食べて美味しいと感じる果物。
ぽこ君とうにちゃん、募集再開(?)するですね☆彡
嗚呼....妹がペット可住宅に住んでたら
家も関西圏だったら良かったのに....
本当ぽこ君のめっちゃファンなんですょー!!!

by mammy (2010-10-02 22:22) 

kokopelli

十数年前にサンマルクカフェ行ったことある~~(古すぎっ(>_<))
このへんで見かけないなー

おいしそうですね 
鶏のなんちゃらかちゃら…に笑った(*^_^*)

ぽこ君の新しいバナー貼らせていただきました!
でも前のバナーが可愛すぎるのでまだ削除してありません。 このまま貼っといたら混乱しちゃうかな?



by kokopelli (2010-10-03 09:31) 

きのぴた

ぶはは、みぽりん梨の子供と添い寝?(≧▽≦)
可愛いけど…、転がしてそうだー(笑)

ランチ~!うう、きのぴたもどっか出かけたい~!
…新入り居るし、さつきちゃんの鼻が塞がるから無理だけど(笑)  
by きのぴた (2010-10-04 00:33) 

もこりん

みぽちゃん・・・・・(`ロ´;)
梨は温めても、何にも孵化はしないぞよ?(笑)
みんな不思議そうにくんかくんか・・・♪
千葉は梨が美味しいところだもん♪
きっとあまーーいだろうなぁー(*´∀`*)
そして、、、このおべんと箱、気に入ってる様子だねー(*`艸´)ウシシシ

サンマルクカフェ、実は行ったことがないのだ!!
パン屋さんとしか知らなかったー
こんなにおいしそうなコース料理があるなんて~(〃・д・)
デザートまで・・・うぅ、じゅるり。。。

ポコちゃんの可愛いバナー、貼らせていただきます!!
ポコちゃん、素敵な里親様がきっと待っているから待っててね!

by もこりん (2010-10-04 21:26) 

hana-chima

お返事遅くなりましたー^^;

mammyさんへ。
サンマルク、うちもそれほど近所にはないです~。
今度はロイヤルホスト(関東にもあるのかな??)へ^^
15%オフのチケット(これもJAFであーーる^^v)

甘いもの苦手ですか?!
はなちまも甘いのはチョコ位やけど・・果物の甘いのも苦手???
うーーむ・・だから細いのかっ?!
これから食欲の秋・・・ああ・・また体重が・・・;;

ぽこりんは募集してたけど放ったらかしてたんで^^;
ま、問い合わせも1件もなかったしね;;
妹さん・・・ペット可物件に引っ越ししませんこと?
いや、マジでーー(爆
ポコりん、身体がしっかりして大きくなってきたんである程度の距離でも良いご縁ならお届け行きますよーー^^


kokopelliさんへ。
はなちまも今回10年ぶりでしたよ^^;
10年前はもっと美味しい!!って感じたような???

でもどれも美味しいお食事でしたー^^

ポコりんのニューバナーありがとうございますっっ!!!
うにちゃんのも早く記事を作らねばっっ(汗


きのぴたさんへ。
みぽりん、しばし梨を見つめてましたよ^^
何か分かってないようでしたー当たり前か?

ねーたまには息抜きしないとね^^
きのぴたさんも野球行ったり、お母さんとお出掛けしたりしてたもんね・・・。
んーーでも今はちょっち難しそうやね・・・。

でも精神的にリフレッシュしないとね!


もこりんさんへ。
みぽりん、しばし温めておりましたー^^;
何が出るかな~?何が出るかな~??
梨、甘くて美味しかったですー^^

おべんと箱、かなりの人気です^^v

サンマルク、まだ経験してませんでしたかー。
今度米さんとお出掛けしてみては??
遠いとこにしかないのかな?

ポコりんバナー、リンクありがとうございます!!
記事がまだ古いままやねんけど^^;
この週末には必ず!!・・ホンマか??


by hana-chima (2010-10-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のおべんとシリーズ保護子猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。