SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

バレエと食べ放題 [その他]

今日はひっさびさに行って来ましたーー[exclamation×2]

バレエ[るんるん]
しかも熊川さんのKバレエ・カンパニーの「コッペリア」
コッペリアの演目を観る事自体初めてやったんで、他のバレエ・他の振り付け、演出師と比べようがないんやけど。
でもコミカルな内容でアレンジされているであろうと言う事は理解出来ました。

何より熊川さんのあの華麗な踊り・ジャンプ[ぴかぴか(新しい)]
すんばらしぃぃーー[グッド(上向き矢印)]の一言につきます[exclamation×2]

モダンや創作バレエは観た事ないけど、はなちまはやっぱり古典が好き~[ハートたち(複数ハート)]

今度はKバレエの「眠れる森の美女」「ジゼル」「白鳥の湖」「くるみ割り人形」も観てみたい~[わーい(嬉しい顔)]


会場は神戸国際会館。
いつもバレエ観る時は淀屋橋のリサイタルホールやねんけど、国際会館はリサイタルに比べてものごっつ綺麗で豪華な会場~でびっくり[目][exclamation×2]
やっぱ豪華なとこで観るといつもよりテンション上がったり[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]


バレエが終わり会場を出た、はなちまと友人Tは夕暮れ迫る中いそいそと又大阪へ戻り[電車]
そのまま、はなちまの家の近所の「かごの屋」にて食べ放題のしゃぶしゃぶディナー~[グッド(上向き矢印)][手(グー)]


さあー食べるでーーー[パンチ]
ここから怒涛の写真アップです~[カメラ]


DSCF4846-1.JPG
枝豆・漬物・大根サラダ・トマトときゅうりのキムチ


DSCF4847-1.JPG
鶏から


DSCF4848-1.JPG
野菜盛り合わせ・牛肉


DSCF4849-1.JPG
奥:豚肉


DSCF4850-1.JPG
追加~ 牛肉・モチ巾着・えりんぎ・鶏つくね(軟骨胡麻入り)


DSCF4851-1.JPG
コラーゲンも追加~明日はぷるぷるのお肌になってたり[exclamation&question]


で、〆にうどん1人前頼んだら・・・めっちゃ少ない[バッド(下向き矢印)]子供の食べる量としても少な過ぎるやろー[たらーっ(汗)]
なので更に追加で中華麺も[るんるん]


ここいらでお腹痛くなったはなちまは2回もトイレへ走り~[ダッシュ(走り出すさま)]
(汚くてごめん~[あせあせ(飛び散る汗)]


〆で麺類食べときながらまだ食べる・・・・
DSCF4852-1.JPG
マツタケ釜めし[グッド(上向き矢印)]
トマトときゅうりのキムチも又頼んじゃいましたよ~[手(グー)]


今度こそ最後~[exclamation&question]


デザート[るんるん]

DSCF4853-1.JPG
友人T 抹茶わらび餅黒糖かけ


DSCF4854-1.JPG
マロンアイス これ全然甘くなくってめちゃうまやった[グッド(上向き矢印)]


ああ・・・
腹いっぱい・・・。
のはず・・・・せやけど帰宅して風呂入ってこれ書いてる今、腹具合が普通なんは何故やっっ(爆


明日はまた朝一でみぽりん通院~[車(セダン)]&保護猫ちゃん退院かも~[るんるん]

 
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

☆pinkey☆

はなちまさん、こんにちわ^^

ご無沙汰しております^^;

以前、いただいたコメントでコッペリアを観にいらっしゃるとの事で
「楽しんできてくださいね♪」とコメントに来たかったのですが今更でごめんなさい(>_<)

でも久しぶりのバレエとても楽しめたようで何よりです~(*^_^*)
いつかぜーったいご一緒しましょうね♪


ししゃもちゃんの保護の様子・・・
肩に力入っちゃいました!!!
周りの車がよけて通る中、
はなちまさんの勇気と行動力に大喝采を送りたいです!!!!!!
助けてくださってありがとうございますm(__)m

それにしても救出の一部始終。。。
はなちまさんかっこよすぎ!!!ステキすぎ!!!(はぁと)

by ☆pinkey☆ (2010-10-17 13:45) 

hana-chima

☆pinkey☆ さんへ。

こんばんはー^^

いえいえこちらこそ、いつもブログは読ませて頂いてますが読み逃げばかりですみません;;

バレエ、何年ぶりやったでしょうか?!
久々のバレエは本当に素晴らしかったです^^
☆pinkey☆さんとバレエを観に行く。
これは必ず実現させたい!!!!!!!!
楽しみにしてますよーー^^

そんなに褒められると困りますー(テレテレ^^;)
でもあれだけの車が通り過ぎて行く中、誰一人スピードを緩める事なく通り過ぎて行ったのは本当に哀しかったです。いくら出勤途中とは言え、皆が皆一分一秒遅れると世界が破滅する様な大層な仕事をしてるんか???と辛らつな事を思ったり。

気づけて良かった。
本当に良かった。
ししゃも、元気にしてますよー^^
ちょっち便秘したけどね^^
もちっと落ち着いたら募集しますー!
by hana-chima (2010-10-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見舞い4・5ししゃも 退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。