SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ししゃも 退院 [保護猫]

今日またまた、みぽりんのチェリーアイの為病院へ[病院]

先にアレルギーを抑える注射をして15分程おいてから、麻酔をかけて処置。
麻酔が完全に覚める迄のあのしんどそうな姿がいつも辛い・・・[たらーっ(汗)]


嬉しい事も[グッド(上向き矢印)]

ししゃもがご飯を完食出来る様になり、体調も安定してる事から退院する事になりました~[るんるん]

お家に帰ってからあれこれと足りない物やキトン用ご飯を買い出しに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
トイレも今迄ポコやうにが使っていたのは、ししゃもには大きすぎて又100均でちっさいの購入しました。
こんなおチビさんお世話するのは初めてで、ちょいキンチョーしてたりもする、はなちまです[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF4855-1.JPG
ブレブレ~[たらーっ(汗)]



病院では撫でるとゴロゴロ言って自分から顔をすり寄せてくる様になったのに・・・・。
環境が目まぐるしく変わったせいか??
隔離部屋に入ってゲージを開けようとすると「シャッッーーー[むかっ(怒り)]」と怒るようになり[バッド(下向き矢印)]
動画もこの通り~嫌がってます[もうやだ~(悲しい顔)]

この後膝にフリース敷いて包むようにしてナデナデしてたら、うっとり~してきてゴロゴロ言ってくれてんけど・・。
それを動画撮れば良かった・・・[ふらふら]

ああ・・結局3連休もあったのにポコ・うにの募集記事、まだ出来てへん[あせあせ(飛び散る汗)]


最後になりましたが、今回ししゃもへの応援をありがとうございました!!
お陰さまで何事もなく無事に健康で退院する事が出来ました。
まだ完璧に安定してる訳ではないので少し不安な気持ちも正直ありますが、どうぞこれからも、ししゃもを見守って下さるととても嬉しく思います。
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨日友達Tから貰った浅草のおみやげ~[るんるん]

DSCF4860-1.JPG
まねき猫の置物

DSCF4861-1.JPG
ちょいブレてるけど~黒猫のマグネット 可愛い~[かわいい]
ししゃもに似てる[exclamation&question]

ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

↓、バレエのお話はウットリ…
いいわーって読んでいたのに、下のほうに行くにしたがって(*゜Д゜)
たべすぎちゃいまっか~~?? でもおいしそうだからいっかー(*^_^*)

そして今日、ししゃもちゃん元気になってよかった~~
はなちまさんの手に比べると、やっぱりずいぶん小さいんですね(´Д`;)
ホントよかったよかった 

みぽりんもお大事にね
by kokopelli (2010-10-11 23:57) 

もこりん

ちっちょいちっちょい、ししゃもちん・・・(*´ω`)
退院ができるようになるなんて、、、よかった~!
なによりも体調が安定することができる、ということが
最初の状況から考えると、、ほんと心から安堵できて。。
ししゃもちん、元気にモリモリ大きくならなくっちゃね!
でもはなちまさんにナデナデされてるししゃもちんは・・・かなりちっこい!!
ほんと手のりニャンコほどの大きさだったんだね~
よく道路にぽつねんといるところを、ニャンコだって分かったよ(*´o`)=3ホッ
よかった、はなちまさんがそこの道路を通って。

みぽりん、麻酔大丈夫だったんだね?
しんどいのもつらいけれど、何か発作を起こすほうも心配だもんね。
みぽりん、、、お大事に(´・ω・`)
by もこりん (2010-10-13 11:52) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

バレエはほんま良かった~♪
くるくる~まわる~廻る~☆
ああ・・・大人のバレエ教室に通いたい・・・。
時間も金もないし、何よりレオタード姿は犯罪もんなんで絶対無理やけどね;;

ご飯。
自分の食欲が怖い;;

ししゃもはちょこっとずつ前進してます。
あまりんも大人しいのが心配やねんけど・・。

みぽりんの事もありがとうね!
by hana-chima (2010-10-14 22:43) 

hana-chima

もこりんさんへ。

カリカリにちっさい、ししゃもです;;
ご飯はある程度食べてくれるようになってんけど。
ほとんど寝てばかりなのが大丈夫なんか??
比較対象がないんで、とにかく観察して少しでもおかしい?って思ったらすぐに病院へ・・・と思ってます。

自分でもあの場所でよく見つけたと自画自賛したり?!
視力が良いのが役立ちましたよーー^^v

みぽりんもとりあえずアレルギー抑える注射が効いて良かったです。
でも麻酔覚める時にかなり呼吸が苦しそうやったんが気になるかな・・。
アレルギーのせいなのか??
みぽりんも要注意ですわ。
by hana-chima (2010-10-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。