SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ししゃも ちょっち元気出たかな?? [保護猫]

なかなか元気いっぱーーいい[グッド(上向き矢印)]とはならんですな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


まだまだちびっこなんでゲージの1階部分のみで生活して貰ってます。
寝床に電気ヒーターを置いてるねんけど、ずっとその上で一日中ウトウトしてる様子[たらーっ(汗)]
ヒーターをフリースでぐるぐる巻きにしてるけど、そのフリースに一切乱れなしっっ[exclamation×2]
トイレと食事以外は動いてないらしい・・・[ふらふら]


まだまだ本調子でないのは分かってるし、急激に元気に飛び跳ねる事もないのは頭では解ってても・・・あまりにも動かへんと「もしかして調子悪いんかっ[exclamation&question]」と心配になる。


今日は連続動画をお楽しみ下さい~[映画]
ちょっち画像が暗くて見えづらいんやけど・・ごめんねー[あせあせ(飛び散る汗)]

















昨晩はじゃらしに全く興味を示さず[がく~(落胆した顔)]
じゃらしの先で撫でまわすとウットリ~して眠たくなってたし[たらーっ(汗)]
今日は動くじゃらしを目で追ってたし、少しちょいな~ちょいな~って手も出てたし[手(チョキ)]
きっとかっ飛んで遊びまわる日も近いよね~[わーい(嬉しい顔)]
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

きのぴた

ししゃも、まだ新しい環境にもなれてないのかもー。
家の新入り君も、遊びだすには3日あったよ…(T▽T)

早く体重、500まで行くと良いよね!
そしたらも少し安心だ~♪


頂き物アップ、遅れててすんませーんm(_ _)m
写真多くて…(≧▽≦)ゞてへ


メグ母へのお悔やみありがとう~(T人T)
結局まだ埋められなくて、お家に居るよー。 
本当に、見つけてなかったら隣の家経由しても、ゴミに出されてたかも!
最後には間に合わなかったけど、ちゃんとお別れ出来たのは幸せだよね…(/_;)
でも続いちゃってるから、白アザラシーズに外猫や通い猫見えないと、ちとピリピリしちゃいます(>_<)  
by きのぴた (2010-10-14 00:01) 

kokopelli

はなちまさん、早くもししゃもちゃんLoveですね、
ゆっくり体を休めておうちにも慣れてきたら
ちびっ子パワー全開でとびまわるかな?

ケージを囲ったり敷いてある布がかわゆい(*^_^*)
by kokopelli (2010-10-14 19:18) 

もこりん

ししゃもちん、まだまだ様子見なのかな??
ご飯もぺろぺろとだけれど食べているようだし、
上手におトイレでチーしてるし、
そのうち家の雰囲気にも慣れて遊んでくれるはず!!
最初の時が最初なだけに、不安になってしまう気持もわかるなぁ、、、
うずくまられちゃうと心配になっちゃうよね(´・ω・`)
ししゃもちん、早く元気になりますように!!!
by もこりん (2010-10-14 20:15) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

いつ様子を見に行っても寝てるし、眠たそうにしてるし。
遊びに誘ってもすぐウトウトし始めるし・・・^^;
調子が悪いんか?と思っても、ご飯はまあまあ食べるし・・・。
んーーー大人しいんか?!

メグ母ちゃん、本当に残念でした。
でもこうやって、きのぴたさんに大切に想って貰って嬉しいと感じてると思います。
生前は他猫とうまくいかなかったとしても亡くなって虹の橋へと旅立った後は皆とうまくやっていけてるんじゃないかな??
はなちまはそう勝手に思ってるんやけど・・。
だからもし出来たらお骨になって帰って来たら、紋ちゃんやキジちゃんと一緒に・・・と願っていたり。
勝手な事書いてごめんね・・。
by hana-chima (2010-10-14 23:05) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ししゃもはまだまだ目が離せません;;
何だか大人し過ぎて心配なのだあー;;
でもまだ環境に慣れてないだけなんかなあ?
ご飯は食べてはいるけど。
そんなモーレツにガッツリ!でもないしね。

近所の安売りの店でフリース・ハーフ毛布とか安売りしてたんで、姉に連日朝一で走らせてゲットさせましたよー^^v
by hana-chima (2010-10-14 23:08) 

hana-chima

もこりんさんへ。

月曜から我が家にいるのに・・・。
まだまだ様子見なんかな?
この前は半へそ天して寝そべってたから、しんどい訳ではないかな??
にしても、寝てばっかり!!

でもきっと元気に走り回るようになると信じて!
もっと沢山食べて体重増えますように!!
はなちまは頼んでもないのに、食欲あり過ぎ^^;
by hana-chima (2010-10-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ししゃも 退院ししゃも 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。