SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ししゃも 動画 [保護猫]

昨晩はししゃもをじゃらしで遊ばせてると、いつの間にかウトウト[眠い(睡眠)]

何度も船を漕ぐ始末[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでとっとと休ませて貰いました~。

今日は土曜出勤でした。
事務所に誰もおらず、ついウトウト・・・・[眠い(睡眠)]
目が覚めて「い、いかんっっ[たらーっ(汗)]」と思うもののまぶたが開かへん・・・[ふらふら]
会社でしっかり昼寝をした、はなちまでしたー[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、ししゃも。
ようやく「シャッッーー[むかっ(怒り)]」の威嚇もなくなり。
少しずつゲージの外の世界にも興味を示すようになってきおった[グッド(上向き矢印)]

先ほど撮った動画だすー[映画]









コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ぴか

ししゃもさん元気出てきたかな?
食べるとこ、出すとこ、じゃれるとこ、一歩歩き出すとこ、
イチイチ感激しますね^o^
生きてるってスバラシイ。

サポートするのは大変だけど
そこからたくさん吸い取って(?
はなちまさんの生きるもそこにあるもんね。

遊びたくて~フフフ
動きがおかしくなってるのがおかしかわいいです~

元気に育ちますように。
by ぴか (2010-10-17 03:07) 

kokopelli

お仕事ごくろうさまです
今日(日曜)はしっかり休めたかな?

ししゃもちゃん、すっかり慣れたようですね。
はなちまさん、じゃらし振り回しすぎっ^_^; 
でも一生懸命くいついてますね

遊ぶ意欲があるってステキです!

いっぱいたべて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで元気に育て!!
by kokopelli (2010-10-17 19:34) 

mammy

土曜出勤お疲れ様です。

ししゃもサン、小さくて可愛いっ(*^。^*)
じゃらしにも食いついて遊ぶ元気が出てきたですねっ!!!


by mammy (2010-10-17 22:23) 

hana-chima

ぴかさんへ。

一時は「ダメなんか?」って正直思った。
でも口に出すと現実になりそうで・・・。
ようやっと遊び出すようになってきて。
こんなちびっこはどうしたらいいもんか?
と、戸惑う事も多いけど。何事も経験!
きっとこの子の事は強烈に想い出に残る子になるやろうなあ~^^

来月ワクチン打って、血液検査してオッケー出たら皆にゃんに混じって先輩にゃんずの洗礼を受けながら揉まれて育って貰います^^
本当に可愛らしい子☆
大切に大切に育てていきます。


by hana-chima (2010-10-17 23:39) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

げげげげー結局休めず;;
でも仕方ないですね^^;

ししゃもはまだまだ甘えたい盛りなのに、ほぼ一日中独り。
それが不憫で仕方ないです;;
一日の内ほんの少しの時間だけやけど、一緒に過ごす時間がまったり~としてて、はなちまも癒されてます^^


by hana-chima (2010-10-17 23:42) 

hana-chima

mammyさんへ。

ねー出勤やったのに寝てた私^^;

まだまだちっさい!!
こんなにちっさくてもアッちゅー間に大きくなるんやろうなあ・・。

始まりがあんなやったんで、ししゃもの事は猫っ可愛がりしてしまいそう^^;

by hana-chima (2010-10-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。