SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

コゲパンマン [ちまき]

朝、会社へ行こうと用意して忘れ物ないかとふと、振り返ったら・・・・


朝日を身体いっぱいに浴びてカリッ[exclamation]と揚がったコロッケ?カレーパン??

PAP_0644-1.JPG
うまそー[るんるん]


とっくに出る時間は過ぎてるねんけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
撮らずにはいられんー[カメラ]


DSCF5016-1.JPG
下に移動。
上手く日の当たる場所に~[手(チョキ)]


DSCF5017-1.JPG
ち「[むかっ(怒り)]何や?うに坊(女子やねんけど[exclamation&question])・・邪魔やで日が遮られるやろうが[どんっ(衝撃)]

うに坊(だーかーらー女子やってばっっ[exclamation×2])全く気にせず[たらーっ(汗)]
ええ度胸しとるな~[わーい(嬉しい顔)]



~卑しいシスターズ~


会社のお三時特集~~[喫茶店]


SH380641-1.JPG
いちごのタルト


SH380629-1.JPG
シュークリーム でかっっ[exclamation×2]


SH380625-1.JPG
これは先輩から貰った~[るんるん]
何故か新築マンションの宣伝チラシと一緒に配ってた~(ティッシュやないん??)
めんたいこ味。うまうま~[グッド(上向き矢印)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

揚げたてコロッケは何も付けずにそのままで
美味しいのよ~♪
あ、カレーパンもねww
せんば自由軒、懐かしんでいただけたようで良かったですw

ちまっきー、出勤前にそんな姿見せるなんて
仕事行きたくなくなるぢゃんww

↓ ワタシも冬だけだけど乾燥肌で身体中痒くて(-_-;)
寝るときにハンドクリーム塗ってから赤外線手袋しないと
指先が割れたりします。痛いんですよね。。。


by mammy (2010-11-11 23:34) 

ぴか

カリカリのカレーパンーーーー
ちまきさんちょ、ちょっとかじらせて^m^
あー。カレーパンだいぶ食べてないです。
山パンのやつでも、トースターかオーブンで焼いてから食べるとけっこうウマイですよねん。

うにちゃん、避妊はやい@@
術後服送れずでごめんなさい!!
無事済んでよかった!!
ちまきさんに正面から向かってるのは
フフ、強気デスナア。

ウチは、のりだけお問い合わせが数件。
もう少ししたら1匹ずつにしよかと思ってたり。
でも、あれこれ時間がない・・・

写真撮るのも大変だよね。
ヨシ今ちょっと時間あるってとき
掃除しててもめちゃくちゃになってたり
時間のタイミングで暗くて写らんとか
なんか、食わせるだけで精一杯になっちゃったりします・・・
がんばろう♪(←なんか、猫のことだけでもなく「よっしゃ!!」があまりにも少なくてときどき、落ち込むよ。

by ぴか (2010-11-12 02:23) 

hana-chima

mammyさんへ。

ちまコロさん、冬毛になってきてマスマス美味しそうです
っ?!!

出勤する前に足元スリリン~♪とか甘えた時の小さな可愛いらしい声で顔を見つめながら鳴かれたりすると「今日は休む!!」とか思ってまうわ^^;

mammyさんも割れますかー。
あれ痛いなんてもんやないもんなあ;;
一日中せっせとハンドクリームばっかすり込みすり込み~!
by hana-chima (2010-11-14 10:37) 

hana-chima

ぴかさんへ。

カリッカリ♪
うまっうま~^^
そこらで売ってるカレーパンより絶対、ちまカレーパンの方がウマイはずっっ^^v

うにちゃん、もう6カ月です・・・。
この前保護したばっかやと思ってたけど。
身体が大分しっかりとして大きくなってきたし、肉もついてきたんでそろそろ発情始まるかも???と。

結局ピンクんの術後服も翌日には脱ぎさってたんで^^;
今は何も着せてないけど、何とか大丈夫みたいです^^
結構気が強いお嬢さんかも~^^

>なんか、食わせるだけで精一杯になっちゃったりします・・・
うん、同じくです^^;
写真撮る時間あんましないし、撮る時は大抵夜で家の電気暗くて綺麗に撮れない(腕が悪いのか?!)
で、相変わらず休日もナンヤカンヤとあるしね。
「がんばろう!!」って確かに純粋?に言いきれんし、気持ちや精神がなかなかね。
それでも口に出して「がんばろう!!」って言ってればきっときっと結果はついてくるもんね(実際に頑張らんとアカンけど^^;

だからあえて・・・
「がんばろう!!!!!!!」
by hana-chima (2010-11-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガス抜き日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。