SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マントマン [ポコ]

DSCF4993-1.JPG
「ボクはかっちょいいマントマンやで[exclamation×2]
はいはい、かっちょええで~[わーい(嬉しい顔)]



DSCF4994-1.JPG
「横から見てもかっちょええ[グッド(上向き矢印)]
うんうん、そーやなあ[わーい(嬉しい顔)]



DSCF4995-1.JPG
み「あれはなんでちかねー?」
ち「ガキやなあ・・」



DSCF4992-1.JPG
「ここには敵がいっぱいや[あせあせ(飛び散る汗)]悪を倒さねばっっ[パンチ]
ほぉー悪がねぇぇ・・・。



DSCF4996-1.JPG
み「ボンゴロウくん、何やってんでちかね??」
ポ「あ、悪が追ってくるーーー[あせあせ(飛び散る汗)]



と、まあここまではご機嫌さんで遊んでたボンゴロウ。
どこまで行ってもついてくるマント(ビニール袋)にしまいにはパニックになる始末[ふらふら]


DSCF4997-1.JPG
ポ「もういやや[どんっ(衝撃)]こいつ何でいつまでもついてくるねん[exclamation&question]
ほらほら、取ったるからジッとしとき。
ほんま手かかるで[わーい(嬉しい顔)]

マントマン・ポコ。
このマントでママとパパの元へ飛んで行けたらなぁぁぁ・・。
密かにそんな事を思ってるポコ、里親さま大募集中です!!!!!

昨日茶っこさんのカラーをキレイキレイして着けようとしたら、まだまだ人が怖い彼はパニックになりオシッコもらしながら逃げ回った[あせあせ(飛び散る汗)]

捕まえてオシッコまみれの身体を拭いてやろうと抱きかかえた途端、痒い発作が起きて掻き毟り始め。
でも掻き毟ったのは抱えてる、はなちまの腕[バッド(下向き矢印)]
結果・・・・


DSCF5023-1.JPG
これ写真より実際見た方がもっとエゲツナイですわ[もうやだ~(悲しい顔)]
痛い・・ひたすら痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]
でも誰が悪い訳でもなく、仕方ない。運が悪かったー[バッド(下向き矢印)]


今日日曜は先週ニトリで購入したPCデスクが届き、早速組み立て。
[exclamation&question]どうやってもネジを留めるべきネジ穴がスカスカでネジが合わん。
そんなのが二か所もあり。
かなりキレ気味でニトリに電話。
同じのを組み立てて夕方に持って行くと。

それまで粗大ゴミを捨てて(3往復したで[たらーっ(汗)]
コーナンでペットご飯10~30%オフなんで買い出しに行き。

夕方にはデスクを持って来て貰い。
また部屋の片づけをして・・・
そんなこんなで一日は終わり。

昨日は土曜出勤やったから日曜一日だけの休みはアレコレしてると休んだ気がせんわ~。
また明日から1週間。
仕事中にはなちまの意志とは裏腹に勝手?!に居眠りしてまうのを何とかせんと[ふらふら]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

このマントでママとパパの元へ飛んで行けたらなぁぁぁ・・この一言が泣かせるじゃないか、はなちまさんったら…(;_;


しんみりしていたらその後の騒動
傷の写真見たらどんだけタイヘンだったか想像がつきます
オシッコもらしながら逃げ回った…相当なパニックよね

マントマンもパニックになっておしっこ漏らしながら部屋中走り回ったっていうのブログとかでみたことあります

気をつけてね (^^)v 






by kokopelli (2010-11-15 22:18) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

赤い糸は一体全体繋がってるんでしょうか???
と、つい不安の愚痴も言いたくなっちまいます^^;
だってだって・・お問い合わせが1件もないねんもん;;

傷はだいぶシミシミはなくなったけど・・また新たな傷がっ?!!猫と生活してたら仕方ないですなあ・・。

オシッコもらすってよっぽど怖いんやなあ。
何かそれもちょっちショックやねんけどね;;
by hana-chima (2010-11-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこおめでとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。