SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おめでとう!! [その他]

『はっぴばーすでー でぃあ はなちま~[バースデー][プレゼント]


自分で歌っとるが・・・はい、今日11月16日ははなちま40歳の誕生日です[手(チョキ)]


日曜日には早いお祝いで姉と二人でケーキを食べ[バースデー]
誕生日プレゼントは「包丁」やった[exclamation&question]
あまりに切れへん包丁にイラっちきた姉が新しいよく切れる(しかも高そーな[exclamation×2])のをプレゼントしてくれた訳や[わーい(嬉しい顔)]


友達からもお祝い[mail to]を戴きましたー[ぴかぴか(新しい)]
自分の誕生日を覚えて貰えてるって、はなちまはめっちゃ嬉し~~[グッド(上向き矢印)]


今年の誕生日も無事にシャバで我が家で普通に獣達と過ごす事が出来た事に感謝感謝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今年もあと残りわずか。
来月は姉が新たに始めた餌やり場の猫らの手術に頑張ります[exclamation×2]
♀は終了してるんで♂のみ。
来月の週末は全て捕獲予定。
うまくいきますように[exclamation×2]


DSCF5019-1.JPG
「お誕生日やて?プレゼントやで~まりもーぬさまが膝に乗ってさしあげますわ~有難く思いなさいよ!」
上からの物言いやねんな[たらーっ(汗)]
でも嬉しいーありがとー[グッド(上向き矢印)]


DSCF5020-1.JPG
「ふふふ・・・これでそのえびフライは数本戴けるはず・・・くっくっくっ[ひらめき]
やっぱそっか[あせあせ(飛び散る汗)]
でもえびフライはあげへんでーーー[わーい(嬉しい顔)]


誕生日の晩御飯ははなちまの大好きなえびフライ、どっちゃりーでした[手(チョキ)]
いつもありがとう[ぴかぴか(新しい)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

もこりん

んまぁ!!!(〃・д・)
おめでとう~~はなちまさん♪♪♪
嬉しいよね、誕生日を覚えていてくれてるお友達♪
そうか、、、11月16日ね、、
もこりん父が12日だから、、その4日後ね、、、φ(・ω・ )メモメモ

プレゼントはまりも~ぬ様のお膝抱っこ(* ̄m ̄) ププッ
うん、これは立派なプレゼントだー(笑)
大切に大切に抱っこさせてもらってくださいな(*`▽´*)ウヒョヒョ
まりも~ぬ様のご機嫌を損なわぬよう、優しく抱っこしてくださいませ(笑)

大きなえんびふりゃ~をどっちゃり~♪
なんて素敵なバースディディナー・・・・(*´∀`*)
自分の誕生日って特に何も食べなかったような、、、

はなちまさんにとって、素敵な思い出の多い歳となりますように・・・・
体調の方も崩さないよう、健康に過ごせますように・・・
何より、家族であるワンニャン達と仲良くすごせますように(*´ω`)ノ

by もこりん (2010-11-17 00:26) 

ちゃき

[るんるん]Happy Barthday はなちまさ~ん[るんるん]

おめでとう[クラッカー]

自宅で大切な家族に囲まれて、海老フライの晩御飯を食べるなんて幸せすぎるぅ~(o^∀^o)

ほんとにほんとによかったね。

はなちまさんの一年がただただ健康で健康で幸せな一年でありますように。
里親さんも見つかりますように [ウッシッシ]
by ちゃき (2010-11-17 07:59) 

kokopelli

はなちまさん、お誕生日おめでとう~~

これからすてきなフォーテ~ズライフがはじまるのね!!
お肌のお手入れだけはきちんとしておいたほうがよいよ!! といっても洗顔後クリームで保湿&日焼け止めを一年中ちゃんと塗る これだけでも守っていればずいぶん違うと思います。

そして健康一番!!!
これにつきますね 
もう病院に戻ることのないように、元気でくらせるように
いい一年になりますように。


エビフライいっぱいのディナー&包丁プレゼント&まりもーぬさんの抱っこ なんてさいこーのお誕生日だったのね(^^)v
by kokopelli (2010-11-17 09:36) 

まるち

お誕生日おめでとうございます♪

30代もそうだったけど40代もあっという間にかけぬけて行ってしまうので、毎日を楽しく過して下さい。
そして毎日楽しく過ごすためにはやっぱり健康が一番なんですよね。
って、自分に言ってるんですけどねぇ。。。

免疫力をつけるにはレンコンって良い野菜の一つだそうです。
しゃきしゃきのレンコンって大好きです。
そろそろ風邪やインフルが流行りだす時期、特にはなちまさんはお気をつけくださいね。

まりもーぬさん、ふわふわですねぇ。
すりすりしてみたい~。


by まるち (2010-11-17 11:31) 

mammy

1日遅れちゃいましたが
はなちまサン、お誕生日おめでとうござぃます♪

エビフライどっさりでお祝ぃ、イィですね~(*^。^*)
好きな食べ物は本当いくつになっても
嬉しいもんです^^

お姉さんの面倒みることになった猫ちゃん達のことも
いろいろ大変かと思いますが、身体第一で
無理せずに。。。

はなちまサンにとって素敵な1年になりますように☆彡
by mammy (2010-11-17 21:40) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ありがとうー^^
お!もこりんさんのお父様も11月のお誕生日とな?!
しかも4日違い~!!
来年は一緒にお祝いしましょうか^^

プレゼントは有難く戴きましたよん^^
まりもーぬさんのご機嫌を損なわないようにね!!

はなちまも姉がご飯を作ってくれてなかったら・・・
お茶漬けのご飯やったー^^;
ありがたい事ですー。

来年の誕生日はどんな風に過ごしているのか?
一寸先は闇?!違うかー^^;
でもほんと明日はどうなってるか分からんけど、これから先もこの子達と一緒に一日でも長く過ごせますように!!
by hana-chima (2010-11-17 22:19) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

ありがとうー^^

絵文字は一体どうやって?!!

ちゃきさん、体調はどうですか?
会いたいと思いながら、もっとちゃきさんが落ち着いてからーと思ってます。

ちゃきさん、祈ってるからね。
一日も早く旦那さんと娘ちゃんとお家でまったりーと過ごせますように。
by hana-chima (2010-11-17 22:24) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

ありがとうー^^

はいー素敵な40代の始まりですー^^
肌のお手入れ?!!
ギクッ!です^^;
ほとんど何にもしてません~;;
した方がいいって分かってんねんけど・・なかなか面倒臭いねん・・・。
これから気を付けまーーす^^

健康は何より大切ですね。
なかなか自分の思う通りにはいかへんけど。
それでも気を付けて過ごしていきます。

包丁はまだ切れ味試してへんけど^^
前の包丁と違って指もよく切れそうやわ~^^;
by hana-chima (2010-11-17 22:36) 

hana-chima

まるちさんへ。

ありがとうござますー^^

30代よりも40代はもっと速く過ぎ去っていくのですね・・・。
1日1日を大切にせねばっっ!!

蓮根が免疫アップに良いのですか??
蓮根は大好きです♪
天ぷらもいいしー炒めても美味しいですよね^^
情報、ありがとうございます!!

まりもーぬさん、さらふわですよ^^
猫嫌いやけど^^;
by hana-chima (2010-11-17 22:46) 

hana-chima

mammyさんへ。

ありがとうー^^

久々のえびフライでめちゃ嬉しかったですー♪
自分では面倒臭くてなかなか作らへんからねー^^;

姉の餌やり場の猫達ははなちまの近所の猫達でもあるんで、元々自分の住んでる地域の野良さん達もTNRをしたいとずっと思ってたから、今回の事はちょうど良かったのかもしれへん。
そう考えてまたせっせと身体が動く内に頑張ってやっていきます!
ご心配ありがとうです^^
by hana-chima (2010-11-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。