SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

仲良く?!遊ぶようになり・・・・ [里親さま募集]

ししゃもが隔離部屋からリビングにあるヘーベルハウスの1階に越して、2週間が経った。
最初皆にゃんの中へ投入した時はうにがマジ狩り[たらーっ(汗)]
シャレにならんマジ狩り[がく~(落胆した顔)]


あまりにも酷いんで隔離部屋に戻した方がええんちゃうか??とマジで考えたほど[バッド(下向き矢印)]
それでも数日で追いかけっこする中になり[グッド(上向き矢印)]


今日は動画で~[映画]








あはははー[わーい(嬉しい顔)]
ししゃも、ちっさいお兄ちゃん(ポコ)・ちっさいお姉ちゃん(うに)のおもちゃ状態[exclamation&question]
完全に遊ばれてますー[わーい(嬉しい顔)]
ちびっこ3ギャングは毎日かっ飛んで遊んでます~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ポコ(白黒♂) うに(グレー♀) ししゃも(黒♂) 里親さま大募集中です[exclamation×2]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう!!ホカペの魔力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。