SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

遠のくゴールド(号泣) [その他]

今朝出勤途中、もうすぐで会社に着くってとこでやっちまいました・・・・。
はぁぁっーーーー[バッド(下向き矢印)]

何を??って?
オカマですよーお・か・ま[ふらふら]


赤信号で止まっていたバイクのおちりにコツンと。
そう、コツンとね。
そりゃーコツンと言えども事故には変わりないから、警察を呼ぶのは義務やで。
そやけどコツンやねんからさ、勿論修理に出すならその費用はちゃんと払うし・・・むにゃむにゃ(みなまでは言わんけど、何を言いたいかおわかり??)


SH380618-1.JPG
チラッ[目]
「オカマやって??」


SH380617-1.JPG
「ボッ~~[モバQ]としてたんでちかー[exclamation&question]いつまでたっても免許証はブルーのままでちね~」

みぽちゃん[exclamation]何て酷い事言うんっっ[exclamation×2]


SH380616-1.JPG
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

寝るなーーーー[むかっ(怒り)]


※お願い※
今更ながら「ハリポタ」を読んでます[本]
先輩が1~3巻まで持ってはるんで借りたんですが、誰か4巻~持ってませんか?
お借りしたいのですーーーーm(_ _)m
勿論着払いで!自分で言うのもなんですが物は大切に扱う方なんで本も大切に扱いますっっ!!
誰かーお願いーー貸して下さいーーーーm(_ _)m
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

みぽりん、可愛い顔してキツイ事言うなぁ(^_^;)

でもまだ大事故にならなくて良かったですょ!!!

ハリポタ、人気あるんですね~
(映画化されるくらいだから当たり前か(^_^;)
残念ながらあまり本を読まない方なので
持ってなくてすみません(-人-)
by mammy (2010-11-19 23:21) 

kokopelli

あららららら~~ ザンネンでしたね
でも双方たいしたことなくてよかったです。
不幸中の幸いと思って、次から気をつけましょう。
私もほられたこともほったこともありますが、次の日になって腰がズーンといたくなってきて3ヶ月くらい整形外科に通ったことがあります。

この後も注意してからだの変化を見守ってね。

みぽりんはアップにするとかわいさ倍増だぁーー(*^_^*)
なのにキツイわ そのおコトバ… (~_~;)

ハリポタ、私も最初のブームのときダンナがもらってきた本を楽しみに読み出したのですが、どうもそのよさがわからん!!! 
結局挫折して以降読んでないデス (>_<)

もうちょっとガマンして読んでたらおもしろくなるのかしら…


by kokopelli (2010-11-20 08:13) 

hana-chima

mammyさんへ。

みぽりんはホンマ可愛い顔してるねんけど、たまーにブラックみぽりんになるねんなぁぁぁ・・・^^;

みぽりん曰く「辛口の女やで~!!」らしいです^^

ハリポタ。
4巻~貸して下さる方を見つけました^^v
嬉しい~♪
読んで途中で終わりは気になるしね~。
年末・年始の休みに読もうかなあ^^
by hana-chima (2010-11-21 17:13) 

hana-chima

いやーホンマぽちっと当てたから、身体はまずと言うか絶対何ともないです^^;
結局気が抜けてたんやねー。
大事故でなくって本当に良かったです;;

みぽりん、たまに酷い事言うからね~^^;

ハリポタ。
絶賛って程ではないけど・・・それでも面白いですよ。
ファンタジー系が苦手とか興味ないとあんましかも?

by hana-chima (2010-11-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホカペの魔力SP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。