SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

SP [その他]

今、害虫駆除に再出動して貰ってます。
午前中に廊下と洗面所の壁紙を全て剥がし、薬剤を注入して午後から壁紙を貼って貰ってます。

DSCF5050-1.JPG
剥がして薬剤注入後、なにやら塗り塗りして乾かしてるとこ。


DSCF5051-1.JPG
DSCF5052-1.JPG
この角のとこ、にゃんずがせっせとガリゴリしてあーあ[バッド(下向き矢印)]な状態やったんが、綺麗~[グッド(上向き矢印)]
まっさら~[るんるん]




昨日の話ですが。
やっとー待ちに待った映画「SP」[映画]
感想は「おもしろかった。早く次が観たい[exclamation×2]
観終わった後友達と「岡田クンに突き飛ばされるエキストラでもいいからなりてー[exclamation×2]」とウットリ~[揺れるハート]
岡田クン、サイコー[手(グー)]
堤さんも素敵でカッコイイから好きやけど・・今回は対立する役どころなんで、申し訳ないけど共感は出来ませんー[もうやだ~(悲しい顔)]


来年3月続編公開。待ちきれへんわっっ[exclamation×2]


おっと、映画の前にお昼を~[レストラン]
今回はラーメンにしましたよ。

DSCF5033-1.JPG
友達の食べた、白ごま塩ラーメン・・・やったかな??


DSCF5034-1.JPG
はなちまは野菜たっぷりパイタン麺。
スープはあっさりで、普段食べない野菜もどっちゃり~入ってました[手(チョキ)]


DSCF5035-1.JPG
お約束のぎょうざ。二人で半分こ[わーい(嬉しい顔)]


映画の後はショッッピングモールをぶらぶら~。
欲しかった物を購入し、それではそろそろ晩御飯に行きますか~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
と移動。


以前行ったフレンチのお店。
友達の幼なじみがやってるお店。
めっちゃ美味しかったから~と行ってみたら・・・臨時休業でした[バッド(下向き矢印)]
残念ーーー[ふらふら]


天六商店街をぶらぶらとお店物色。
結局フレンチから串かつに[わーい(嬉しい顔)]


DSCF5036-1.JPG
食べ放題で女性一人2290円
サラダが一人一皿ついてくるねんけど、かなりの量[がく~(落胆した顔)]
それを食べてからやったから(残すと罰金やねんー[あせあせ(飛び散る汗)]
結局串は14本しか食べられへんかったー[バッド(下向き矢印)]
串もかなり具材が大きく食べ応えはあったけど、色々食べたかってんけどなあ[わーい(嬉しい顔)]


そして・・・
戴きました、誕生日[プレゼント]

DSCF5046-1.JPG
イロイロ盛りだくさん、にゃんこグッズ~~[グッド(上向き矢印)]


DSCF5047-1.JPG
これは北海道のおみやげ[るんるん]

はなちまは知らんかったけど、この「じゃがポックル」って大人気とかっっ[exclamation&question]
そーなんや・・・まだ食べてへんけど。楽しみ~~[わーい(嬉しい顔)]


DSCF5048-1.JPG
これは「開拓おかき」・・・北海道開拓の事やねぇ。

DSCF5049-1.JPG
しかもほたて味[グッド(上向き矢印)]

沢山可愛いのと美味しいのありがとう~~[ぴかぴか(新しい)]


先ほど壁紙の貼り替えが終わりました。
朝9時~15時。この後掃除して家具や荷物を元に戻さんと[手(グー)]

綺麗にさらぴんになった壁紙、誰が一番のりでガリガリすんやろーー[exclamation&question]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mammy

SP観てきたんですねー!!!
岡田君、カッコイィですょね(*^。^*)
大好きです。 堤真一さんも昔、大学病院で働いてたときに外来に来て実物見たけど、顔カッコ良かった♪
(ちょっとナデ肩なのが残念。。。)

串カツ!!!
大阪ではソース2度付け禁止って本当ですか???
揚げもの、嫌いじゃないんだけど
哀しいかな胃が弱いから量食べられないんですよねー(-_-;)
ってか、残したら罰金てww

白ごま塩ラーメンはチャーシューではなく
豚バラ肉?
by mammy (2010-11-22 02:39) 

kokopelli

SPおもしろかったんですね 
テレビで放映していたのは毎週見ていました。

岡田君がかっこいいよね 
あと15センチくらい背が高かったら…… 
ここだけがザンネン!! 


ラーメンと串カツとは元気な証拠ですね(^^)v

先週一年に一回の健康診断だったのでここ2ヶ月くらい夜ジム行ったり、食べるの控えたりがんばったんだけど、健診終わったその日から暴食気味…
気をつけなくちゃ と反省中です (~_~;)

カベガミきれいになってよかったですね
いつまでもつかなあ… 


by kokopelli (2010-11-23 01:06) 

hana-chima

mammyさんへ。

もう鼻血もんですわー!!
マジで突き飛ばされるエキストラでいいんでやりたかったですー^^

おおっーー!!
堤さんに会ったと?!!
やっぱ生堤さんはカッコ良かったですかー^^

そうですよー串カツは二度漬け禁止ですよ!!
胃腸が弱いと確かに揚げ物はキツイですね;;
はなちま、以前食べ放題で確か30本近く食べた事があります^^;

>豚バラ肉?
正解ですっ!味見させて貰ったけど結構味、濃ゆかったです~。
by hana-chima (2010-11-23 22:41) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

はなちまはテレビでやってた時は2回程しか観てないんですよね;;
映画観る前にちゃんとDVD借りて予習しましたよん^^v

ジャニーズの子達はめちゃ小さい時からダンスレッスンとかして筋肉鍛えてるから背が伸びないらしいです;;
だから背の低い子が多いですよねー。

どうにも揚げ物とか味の濃ゆいのが大好きでね~。
はなちまも健康診断怖い^^;
とか言いながら何も努力はせんので、kokopelliさんの努力は尊敬しますー!!

壁紙は今のとこ無事です^^
って・・・ドア閉めて立ち入り禁止にしてるからね^^v
by hana-chima (2010-11-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。