SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

勤労感謝の日 [みぽ]

感謝ったってただの休日やし。
いつも通りの一日でアレコレと家の事したり、買い出し行ったり。


しかも、獣達ははなちまが動くたんびに「ご飯[exclamation&question]オカン、ご飯なんかっっ[exclamation&question]」と後ろからゾロゾロと着いて来るし・・・[ふらふら]

DSCF5030-1.JPG
「冬は暖かい部屋で寝るに限るでち~[眠い(睡眠)]


DSCF5032-1.JPG
ふごっっーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

あと1週間で11月も終わりやね~今年こそは早目に年賀状作成せねばっっ[手(グー)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokopelli

それはそれでけっこう忙しい休日だったのね

あとから獣達がついてくるなんて…
うれしいやらじゃまやら (>_<)


年賀状、毎年思うよねー 
今年こそは早めにって…
でもなんだかいつもあとまわしになります (´Д`;)

わたしもいまのところ(今年こそはっ!!!)って思ってるんやけどねーーー (~_~;)


by kokopelli (2010-11-24 10:18) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

獣達と暮らさないで一人やった時は休みで予定がなければ、一日中寝てたなあ・・・遠い目。

そんな日はもう来えへんかもね~^^

獣達、足元にまつわりついてきませんか?
はなちまはしょっちゅう転びそうになってますー^^;

年賀状・・・ああ・・・今年こそは元旦に届くようにしたい!!・・・まず無理やろうけど;;
by hana-chima (2010-11-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SP風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。