SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

昼寝 [よつば]

年末の休日はやらねばならん事がいっぱいやなぁぁ[たらーっ(汗)]


まずはコーナンへ買い出しに行き、スーパーへ。
明日から姉の晩御飯はもうないからねー自分でやらねばイカンのだわ[ふらふら]
あうあう~[もうやだ~(悲しい顔)]


帰宅して焼きそば(もちろんお湯で作るUFOである[わーい(嬉しい顔)])食べてから、窓のサンを掃除。
が、あんまし変わり映えせんかったけど一応やったでーと終了。おいおい[たらーっ(汗)]

そこでハタと気づく。
はなのカット[美容院]どうしよー???
あちこち電話してみたもののもう年内は予約でいっぱい・・当たり前か・・・。
仕方ないんで自分でバリカンしてシャンプー・リンスしました[手(グー)]
今日はいい天気やったから乾くやろう~と窓辺のゲージに入って貰う。

いい天気と言えば・・・。

DSCF5079-1.JPG
この方も惰眠を貪り[眠い(睡眠)]


どないな顔して寝てるねん???
と、激写してみたらーーーー[カメラ]


DSCF5086-1.JPG
DSCF5085-1.JPG
あははははははははーーーーーばんばんっっ[どんっ(衝撃)](床を叩いて大笑い[わーい(嬉しい顔)]
あんた、ホンマええ味出してるわ~[かわいい]


何とか年賀状も作成しましたー[グッド(上向き矢印)]
って、まだ年賀はがきを買いに行ってないねんけどねー[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は「よっつぃバージョン」「ぼんごろうバージョン」「ちまきバージョン」と3種類作成。
って、別に全ての種類出す訳でもなく、ただ勝手に作ってみただけ。

ええーもしこのブログご覧になってる方の中で「あら?どんなのか戴いてあげても良くってよ~[わーい(嬉しい顔)]」と言う奇特な方がおられましたら、コメント欄又はブログトップのunagiinu~迄ご連絡下さい。
全ての種類でも大丈夫ですよー[るんるん]

はなちまもヒマねーーーって言わんとってや~[わーい(嬉しい顔)]

欲しいって人おらんかったら哀しいなあ・・しくしく・・・。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mammy

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

よっつぃの寝顔ったらーーーww
ホント、イィ味出してるなぁ、よっつぃ♪

年賀状めっちゃ( ゜д゜)ホスィ!!!
どれも見たいし気になるんだけど.....
迷った挙句、愛しのよっつぃバージョン希望♪

あー....年賀状、元旦に届くようには間に合わん(-_-;)
by mammy (2010-12-20 00:07) 

kokopelli

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! こんな感じ?

でもでも、最初のころのよっつぃのこと考えると、こんなオマヌケな顔して寝られるなんて
ほんとに幸せなことだよね (T-T)うるうる


年賀状、いいねぇ 
やっぱよっつぃ派の私としてはよっつぃバージョンに一票かしら。

でもみんな見てみたいなー
ブログでバーンと大公表…というわけにはいかないの? 

お姉さん、明日からお仕事なんですね。
どんな仕事でもお金を稼ぐのって大変だよね。
美輪さまが「お給料はガマンの代償」って言ってるのTV番組でみたことあるけど、そのとおりだと思うわ。

今のご時世、仕事があるってほんとにありがたいけれど、お姉さんのことよくわかっているはなちまさんとしては心配なんですよね。

とにかくやってみるしかないですね、
がんばってくださいね。

それにしても今の世の中、本当に庶民は生き難くなっているとしみじみ感じております。
by kokopelli (2010-12-20 01:33) 

もこりん

ぐはははーーー(≧∇≦)
よつばっち、いい顔してるわーー(笑)
ここまでリラックスして、でれっなってるお顔てば(*`▽´*)ウヒョヒョ
こっちの角度からのおさしん撮ってくれてありがとっっ♪

お姉さんのご飯、毎回すごくおいしそうな栄養バランスのいいお食事だったもんね。。
がんばれ、はなちまさんっっ
成せば成る!成さねば成らぬなにものもーーー(*`ω´*)ノ

by もこりん (2010-12-20 22:33) 

hana-chima

mammyさんへ。

どえらい顔して寝てるよなあ・・・^^;
ま、おっちゃんやしな~♪

年賀状、ブログにも載せるけど実物欲しいですか??
「もちろんっ♪」でしたら又携帯メールにご住所お願いいたしますーm(_ _)m

年賀状・・・道のりはまだ険しい・・・。
by hana-chima (2010-12-23 21:54) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お外ではよっつぃ、ホンマ寡黙な男やったからなあ。
人間なんてアウト・オブ・眼中でさ。
でもそうしな外では生きていかれへんねやろうな;;

お正月に全バージョン載せますねー^^
そしたらもういらないですか???

姉の仕事はやっぱり・・・の結果になりそうです。
はなちまがあーしろこーしろって決める事やないけど、ため息ですわ。


by hana-chima (2010-12-23 21:57) 

hana-chima

もこりんさんへ。

顔、撮るの難しかったーー^^;
向こう側は窓にぴったしとくっついてるから回り込んで撮れへんし。
腕だけ伸ばしてテキトーに撮ったよ。
何回もね^^;
途中で切れてたり、全然写ってなかったり;;
何とかブッサイクな顔が撮れて良かったよかった!!

晩御飯はどうやら来週あたり復活の兆しが^^;

by hana-chima (2010-12-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェリーアイ年末ジャンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。