SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

年末ジャンボ [その他]

年賀状、お正月にブログに載せますね。
そしたらもういらないかな???
それでも「貰ってあげても良くってよー」って方は喜んで送りますのでご連絡お願いいたしますm(_ _)m





買って来ましたよーーー年末ジャンボっっ[exclamation×2]


わざわざ梅田第四ビル迄行って~[電車]


ひっさびさに梅田に出て来たんで少ーーしブラッとお店入ったり[目]
で、どうしても飲みたかったこれを飲んで来ました[手(チョキ)]


SH380690-1.JPG
アフターヌーンティーのフルーツミックスジュース?ヨーグルト??あれ?何て商品名か忘れちまった[あせあせ(飛び散る汗)]
何年ぶりかで飲んだ(食べるとも言うか[わーい(嬉しい顔)])けど、昔の方がもっと美味しく感じたなぁぁとズズッーーー。
しかし・・・一気に飲んだもんやから寒くなるわ、お腹痛くなるわ[ふらふら]


あとは帰りに百貨店でお年賀に持って行くお菓子を購入して帰宅。


DSCF5098-1.JPG
「おみやは???」

えっっ[exclamation&question][たらーっ(汗)]
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

mammy

フルーツミックスヨーグルト? ジュース?
美味しそうですね^^
夏とかサッパリして美味しそぉ^^

よっつぃ可愛ぃすぎるよぉ~~~♪
by mammy (2010-12-24 00:45) 

もこりん

だよ、、、おみやはっっ??(= ̄∇ ̄)
マタタビヨーグルトとかさーー(笑)
みんな期待して待ってたよね(*`艸´)ウシシシ

これ美味しそうだねぇー♪
実はアフタヌーンティ、店内で食したことないんだよねぇー
いつも雑貨見て帰ってきちゃってるだけで、食べたことないの!
今度は食べてみよう~っ♪


by もこりん (2010-12-24 17:32) 

mammy

はなちま家のみなさま、
素敵楽しいクリスマスをお過ごしくださぃ^^

Merry X'mas♪
by mammy (2010-12-24 19:08) 

kokopelli

はなちまさん、みんな~~
Merry X'mas!!

今日は朝から買い物に車ででかけたんですが、
まあどこも混んでること混んでること(>_<)
自分のことたなにあげて「なんでみんなこんなにでかけるの!?」って愚痴ったわ (´Д`;)

私も今日やっと買いました。
大安吉日だったのでご利益あるかと…

にゃんずに『うん(運)』をつけてもらおうかしらん??


以前食べたときは「なに、これ!すっごいおいしい~~!!!」
と思ってて
次に食べてみたら「あら? ちょっとちがう…」みたいに感じるときってありますよね。
レシピがかわったのか、自分の味覚がかわったのかわからないけど…

冷たいの飲んでおなかこわさないように気をつけてねーー
by kokopelli (2010-12-24 22:11) 

hana-chima

mammyさんへ。

もうすぐクリスマス終わっちゃうけど^^;
mammyさん家はクリスマス、楽しんだかなあ??
にゃんクン、家猫修行頑張ったしクリスマスプレゼント貰ってたね~^^良かったね!!

えっとねー確かフローズンフルーツミックス・・なんちゃらかんちゃら??ですわ^^;

この顔「おれ、どや?」やな^^
by hana-chima (2010-12-25 23:51) 

hana-chima

もこりんさんへ。

またたびヨーグルトって・・・^^;
うまいのか?!
そっかあーうまいのかあ・・・。

はなちまは昔よく行ってたなあ(遠い目)。
この前行ったらメニューがめっちゃ変わってて(当たり前か^^)、前食べてたのがなくってこの飲み物だけにしましたー。

今度行ったら頼んでみてー^^
もこりんさん・・お腹壊すかもなあ・・・^^;

by hana-chima (2010-12-25 23:53) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

メリークリスマスっっ♪
あと数分で終わるけど~^^

チキン・ケーキ食べた???食べたのーーー?!!
プレゼント交換したん??したんっっーーー?!!

ああ・・ジャンボ、今から使いみちを一覧表にせねばー^^
(それより掃除しろ!年賀状もあとひと息やろ!!)

多分アフタヌーンティー行ってももうあれは頼まへんと思うわ~;;
何だか青春の一ページが終わった・・って感じやわ。
ま、もう既に終わってたけどー^^

by hana-chima (2010-12-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝メリークリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。