SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

みぽのうねうねダンス~♪ [みぽ]

今日は野良さんの入院してる病院は休診日なので、お見舞いには行けませんでした。
首に入れた管の状態はどうなんやろう???
心配です[あせあせ(飛び散る汗)]


明日はまた午前中に姉がお見舞いに行きます。
はなちまも明日は早番で出勤して何とかギリギリ病院が閉まる迄に帰って来て、お見舞い行くつもり[病院]


さてさてー本日は我が家の「どすこい倶楽部会長」みぽりんの動画です[映画]

朝、掃除機かけるねんけどかけながら、みぽりんにダンダンと近づくと・・・・・




多分昔いた場所で週に一度やって来てくれるボランティアさんがあの時あの子達の全てやったんやと。
ロクにお世話もされず生きるか死ぬか・・夏は暑く・臭く、冬は死ぬほど寒い。
トイレは掃除されへんから全ての砂がカッチカチに固まり、水も汚いまま、ご飯もろくに貰えない。
みぽりん達からするとそんな中来てお世話して可愛がってくれる、ボランティアさん達はキラキラ輝いて見えたんやろうね[ぴかぴか(新しい)]

だからにゃんこさんが普通嫌う掃除機もみぽりんにとっては嬉しい音なんかなーと思ったり。
条件反射で身体がうねうね~してしまうみぽりん[かわいい]


DSCF5278-1.JPG
みぽはボランティアさんの事忘れてないでちよー。
ほんとうにありがとうにゃっっ[ハートたち(複数ハート)]

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

うわぁ~~ん(´Д`;) 
泣けちゃうじゃないですかぁー!!

みぽりんのかわいいキラキラした瞳が愛らしくて、
チッコテロもうんPテロも許しちゃうよね!
(あ、それは話が違うか…?)

動画の最後 ナデナデされてウットリうとうとしているみぽりんがかわいすぎる!!
by kokopelli (2011-01-20 23:34) 

mammy

みぽりん可愛いすぎる~~~(*^。^*)

↓ 記事読みました。
首から管って。。。
相当痛いんじゃないかな!!?
それで様子見てなんだろうけど
週末退院って。。。
でも退院してはなちま家で看てた方が安心かな?

by mammy (2011-01-21 20:53) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

可愛いでしょー^^
でもクソ忙しい中相手する迄うねうね~♪し続けるみぽりん・・・^^;
毎日しなくていいよーー^^

ここ3日連続テロ(ちっこ×1日・うんち×2日)されてかなり怒ってる、おかーちゃんです;;
こっちが気をつけるしかないかあああ・・。

by hana-chima (2011-01-22 21:57) 

hana-chima

mammyさんへ。

まだ自分から食べたり水を飲んだりしようとしないんで、とにかく首から入れてる状態です。

退院して我が家で診るのか?
餌やりのおばちゃん家で診れるのか?
まだ話あいはしてません。

これから決めないとね。

by hana-chima (2011-01-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。