SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

PCが [その他]

ひろしへの皆様の温かいお言葉、ありがとうございます。

きっとひろしも喜んでいることでしょう。
今日、ひろしとさよならをした事をアップしたかったんやけど。

何故か?
画像を取り込もうとSDカードを入れてもシーーーン。
あり??
全くうんともすんとも言わへん。

どうしたもんやら?

PCを再起動したり、一旦シャットダウンして又起動してんけどダメ。
あんましって言うか全くメカに強くないんで、アカン時はとりあえず一晩寝かせます^^

ひとまずご報告まで・・・・。

ひろし、めっちゃ良いお顔で旅立ちました。
ありがとうございました。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ぶりお。

PC、どうしちゃたんでしょうね?
何ともないとイィけど。。。

もし明日とかも起動してもカード読みこまなかったり
調子悪い感じだったらメーカーに見てもらったり
サポートセンターにTelしてみた方がイィかもですね。
古いPCのときに、調子悪くなった事があって
自分では全く分からなかったのでTelしたら
遠隔操作で直してくれましたょ^^
(直せる範囲や事にもよると思いますが。。。)
by ぶりお。 (2011-03-01 22:36) 

きのぴた

ひろしのお見送り…、お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうの涙雨、だったのかな…。

SDカードの差込口の問題かも?
直すよりは、家電屋さんでUSBタイプのカードリーダー(読み取り機)買った方が早い場合も…(;^ω^A
by きのぴた (2011-03-01 23:44) 

kokopelli

↓のコメ返しでひろし、最期は本当に苦しそうで・・・ とあったけれど、
きょうのを読むと「めっちゃ良いお顔で旅立ちました」とあるので、
本当になくなる時は安らかな気持ちだったんだね と嬉しくなりました。
これもはなちまさん、お姉さんのやさしい気持ちと看護が通じたんでしょうね。
ご冥福お祈りしています 


PC、心配だね! (>_<)
私もついこの間壊れたから自分のことのようにドキドキ!! ぶりお。さん、きのぴたさんの書いているようにいろいろ手はありそうだから
なんとか低料金でなおることを祈っています!! 
by kokopelli (2011-03-02 09:18) 

太っちょの母

たった3年は本当に短すぎましたが、
保護されなければ、野垂れ死にだった運命の
ひろし君。

最後に暖かい家庭で愛する人に
みとられながら向こうの世界に旅立てたのならば、
本当に幸せなひろし君でした。
はなちまさん?保護して下さって本当にありがとう
ございます。そしてお疲れさまでした。
きっと、きっと感謝しています。
”ありがとう、短い間だったけれど、一緒に暮らせて幸せだったよ”って。
きっと今頃は着ぐるみ脱いで、
人間の赤ちゃんとして生まれる準備をしている頃かと思います。:)

合掌。
by 太っちょの母 (2011-03-02 19:46) 

まるち

ご無沙汰しております。
ここ最近自分のブログにさえ手をつけておらず、はなちまさんのめまぐるしい日々に驚いております。

ひろしくんはとても残念でしたね。
暖かい家庭が待っていたのに・・・。
外の子達の一日一日がどれほど過酷なものか。
改めてひろしくんのご冥福をお祈りいたします。

実はポコちゃんの事気になっておりました。
はなちまさんにメールをしようかどうか迷ってもいましたが、せっかく良いお話なのに大きなお世話になってしまうんじゃないかと結局はメール出来ずにおりました。

最初、飼っていた子と似ても似つかないポコちゃんを急いで迎え入れたいだの、メールをしても返事もこない等いやな予感(転売目的とか・・・)がしていました。
きっとそれは私以外の方もちらっとそう思われていたかも。
結果ポコちゃんがまだはなちまさんの所に居る事がうれしく思います。
はなちまさん、たくさんの子をかかえ外の子達にも暖かい手を差し伸べ、ご自分の体調も万全ではないのに頭が下がります。
今は大変でも将来きっと自分の行動が正しかったと納得できると思います。
えらそうにごめんなさいです。


by まるち (2011-03-02 21:21) 

hana-chima

ぶりお。さん・きのぴたさん・kokopelliさん・太っちょの母さん・まるちさんへ。


お返事大変遅くなった上にまとめてでごめんなさいm(_ _)m


PCはとりあえず翌日会社の帰りにカードリーダー購入しました。でも気になるんで又時間ある時にサポートセンターに電話してみます^^
色々と教えて戴きありがとうございます!!

ひろしの事も沢山暖かいお言葉戴き、きっとひろしも喜んでいると思います。
ひろしが急逝して1週間経ちました。
まだ心にぽっかり穴が開いたような感覚が。

ポコの事もご心配戴き申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あの里親希望の方が悪い事を考えてた様には思いませんが、恐らく色々あれこれ言うはなちまに対して面倒臭く思ったのでしょう。
元々了承を得ていた事を後からごちゃ言ったり、そんな事位でポコを諦めるのならこっちからお断りです。

きっとポコにはまだ見ぬ本当の家族が待っていると信じて募集を頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


by hana-chima (2011-03-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら ひろしひろしの1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。