SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

通院について [よつば]

先日会社でKさんから「よっつぃに~」とモンプチパウチを色んな種類、沢山お見舞いに戴きましたーー[exclamation×2]


P6020397.JPG


早速。
P6020398.JPG
ガッツガツと完食しましたよー[わーい(嬉しい顔)]
Kさん、ホンマにありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


相変らずよっつぃの状態は変わらず。
少し、ほんの少しだけ食べる量が増えたかも??
まあ、でもステロイド服用してるからねー。
ステロイド服用しててこんだけの食欲[exclamation&question]って思ったりもしてるんやけど・・・。


少し食べる量が増えたんと、強制給餌の回数も増やして一日に摂取する食事の量がかなり多くなったんで日曜は点滴をお休み。

点滴も連日でいくら大人しいよっつぃと言えども、最近は点滴をイヤイヤするようになり。
それでも少し鳴く位でホンマに良い子でいつも診察を受けてくれて有難いねんけどね。
よっつぃの精神的な事も考えて1週間に2もしくは3回程の点滴通院に決めました。
勿論、自発的に食べてくれる量がガクンと減った時は点滴に行きます。


P6040402.JPG
P6040403.JPG
P6040425.JPG
P6040427.JPG

この寝姿見てたらそれほど具合悪そうでもなそうやねんけどなぁぁぁ・・・。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

りょう

モンプチパウチ、食べてくれて良かったぁ♪
でもまだ通常の食事量には満たないんですよね.....

カリカリよりスープタイプの方が食べやすいのかな?
匂いもカリカりより強いし。
シーバからもスープパウチ出たんですよね。
モンプチパウチで食べたなら
もしかしたらシーバパウチも食べるかも?

とにかく早く良くなってっていうか
今まで通りの食欲に戻ってほしぃなぁ(>_<)
by りょう (2011-06-06 00:43) 

kokopelli


写真で見る感じではそんなにやつれてもいないし毛艶もわるくないように見えるけれど…

原因不明、病名わからんっていうほうがヤキモキするかもね 
なんとなく食べる気がせーへん くらいのことならいいけどね 
よっつぃ元ボス時代の苦労があるから
いまさらあんまり苦労してほしくないよね!! (-_-;)

りょうさんの書いているようにスープタイプが食べやすくていいのかな?

ステロイドって猫さんでも顔がまるくなったりするんだろうか…

関東からおばちゃんとりょうさんがよくなれ~~念を送っているからねー
by kokopelli (2011-06-06 09:10) 

hana-chima

りょうさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

モンプチパウチは出すと大抵完食してくれるんやけどね・・・。
何とか他のご飯ももうちっと食べて欲しいわ;;

パウチのスープタイプはあるだけの種類を購入してきて試してんけど、気に入らず;;
モンプチのみ食べてくれます。
なんでかな??

もう食欲不振になって半月以上経ちました。
一体よっつぃの身体の中で何がおこってるんやろう??

by hana-chima (2011-06-09 12:44) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

少し体重の変動はあるんやけど、そんな見た目は実際にも変わりないです。
ただ少し元気はないけど。

病気なんか?
精神的なもんか??
あと何がしてあげられるんやろう。

ステロイド。
そんな副作用があるかどうかは分からんけど。
顔が丸いのは元々なんで^^
下からあおって撮ってるからって言うのもあるしね^^

いつも念派、ありがとうございますm(_ _)m


by hana-chima (2011-06-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。