SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

会社から更新 追記あり [よつば]

昨晩遅くによっつぃが食べたモノ、全部、ぜーーんぶゲボッ[exclamation×2]とぶちまけてしもうて[あせあせ(飛び散る汗)]


今朝もご飯をおねだりに来るもんの・・・。
ほとんど食べれず[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱし唯一ほぼ完食したのはモンプチパウチ。
(あ、他のメーカーのスープタイプは前に試してみたんやけどダメやった[ふらふら]


少ししんどそうで、今日は点滴に行って来ます。
また結果は夜遅くなると思うけど、更新しますね。

そうそう!朝早くに近所のムカつく院長の病院から電話あって、この前水曜に出した血液検査の膵炎の結果出たよーと。
結果は異常なし。

嬉しいけど・・・一体どこが悪いんやろ??

ではでは又後ほど。


現在23:41。

会社から帰宅してから点滴に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

よっつぃは昼間は寝てばっかやったみたい。
でも夕方にカリカリ・缶詰を少しずつ。
モンプチパウチ汁完食、具は少しだけ。

病院の待合室ではご機嫌さんでキャリーから出て、他の患畜さんの飼い主さんに愛想をふりまき自ら寄って行ってゴロゴロすりすり~[るんるん]
「可愛いーー[かわいい]」とナデナデされまくってました。


体重は7.9kg[exclamation&question]
食べてへんのになんで増えてるんやっっ[exclamation×2]

帰宅してからはカリカリとモンプチパウチを食べ、あとは少しだけ強制給餌を。
今のとこは嘔吐せず。
この調子やったら大丈夫かな????


明日と明後日は今日行った病院は休診なんでひとまず通院は休憩や。
よっつぃ、明日はもうちっとご飯食べれるようになりますように!!!





コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

うちも今朝廊下にウンピとゲボリンコが~~!!

カリカリって消化する前に吐くとウンピみたいじゃない? ぎょっとしたわ(*゜Д゜)

カリカリの形状から犯にゃんはシマシマさんだと判明しているけれど、心配よね(>_<)

よっつぃどうしたんだろ…
腸が閉塞しているとか…??  
もー心配すぎる(>_<)!!!

たいしたことありませんように… 
by kokopelli (2011-06-06 18:26) 

りょう

う~ん・・・

よっつぃ、膵炎も異常なしですか
異常なかったのは安心なんだけど、
どこが、なにが原因で!!?
そして食べてないのに体重増・・・かなり心配です><

by りょう (2011-06-07 01:42) 

うにママ

皆さん、心配してますね。
外注検査も異常なし・・・。よかった。

吐いてしまったのも気になりますが、どうなんでしょうか。

皆さんの経験と知恵をフルに生かそうね!みんなついてる。
溶血性貧血と甲状腺機能亢進症だったら経験済。
どうかどうか、ただの具合悪で済みますように。


by うにママ (2011-06-07 17:08) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

ダブルでやられましたか・・・^^;
確かによく似てる!!
あれかなり「ギョッ!!」ってするよな^^;

腸閉塞。
これはないです。
病院で診て貰ったから大丈夫。

食欲もまあまあ食べてくれる日と全然アカン日と波があるわ・・・;;

by hana-chima (2011-06-09 12:50) 

hana-chima

りょうさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

どこも異常なしって嬉しいねんけど、じゃあなんで食欲ないねんっっ?!!
先生に分からんのが私に分かる訳ないやん?!

体重増は最近便秘気味なんと、せっせと強制給餌してるから・・かな?

by hana-chima (2011-06-09 12:52) 

hana-chima

うにママさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

この前メールありがとうね^^
お返事せずでゴメンネ;;

まだ調べてないねん;;
時間なくって・・・。
言い訳やなあ。

イロイロせなアカン事が山積み状態で。
いっこずつクリアにしていくわー!!!

また落ち着いたら電話する!!


by hana-chima (2011-06-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院について久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。