SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

久々の更新 [よつば]

先週の火曜日、朝起きた時から頭痛が[バッド(下向き矢印)]

会社へ行ったものの結局昼には早退。
あまりにも気持ち悪く吐き気と貧血でダウン寸前。
このままでは自力で帰れんくなる。ギリギリで何とか家に帰り着き、あとはもうずっと寝たまま。


翌日何とか会社へは行ったものの、先週はあんましーな体調でした[バッド(下向き矢印)]


よっつぃは相変らずで。


ご飯が食べたい時は自ら台所で粘る。
P6120442.JPG
よ「なんかくれー」


P6120445.JPG
よ「何撮ってんねん?それより早よ何かくれー」


P6120444.JPG



何かしら食べて(最後は結局強制給餌やねんけどね)満足すればお気に入りの場所で[眠い(睡眠)]

P6120451.JPG
P6120450.JPG

P6120452.JPG
P6120454.JPG
P6120457.JPG



先週は木曜に点滴行ったきり。
体重は8kg[exclamation&question]
何でやねんっっ[がく~(落胆した顔)]


明日は点滴に行って来ますーーー[車(セダン)]
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

りょう

更新されてなかったので心配してましたが
はなちまサンが体調悪かったですか><
いくらか良くなってきましたか?
あまり無理せず、体調悪いときはゆっくり休むようにしてくださぃね。。。

よっつぃ、『何かくれ』って待ってるときの腕!!!
ちょっと偉そうww
まだ強制給餌は必要っぽいけど、少しは自分で食べるようになってきたのかな?
んで・・・体重がまた増えてる!!?
どうしてー よっつぃ!!?

by りょう (2011-06-12 23:39) 

kokopelli

もう大丈夫ですか?

私の場合はひどい頭痛と吐き気のときは異常な肩こりなことが多いですが、はなちまさんのはなんだったんでしょうね?
お大事にしてね。


よっつぃ まだ復活してないのに8kgって?!(*゜Д゜)

でも検査もしてもらって病気ではないことがわかったからちょっとだけ安心。
でも間近で見ているとたべてくれないと心配よね(>_<)
がんばれ~~~よっつぃ~
by kokopelli (2011-06-13 09:37) 

太っちょの母

本当に辛そうですね。
大丈夫ですか?
季節の変わり目、ご自愛くださいね。:)
by 太っちょの母 (2011-06-14 09:51) 

ぴか

はなちまさーん
RSSがなぜか全く反応してなく、よつば氏のことさっき知った!!!
わーん。

血液検査って、ほんとにどうにもならん状態になって
数値に出ることもあるし
(茶色のとき、そうでした、毎日通院で血検してわからず、3日目だったか4日目だったかにビリルビンがババンと出た)
検査でわからないこともあると思いますが
スッキリするといいのですが・・・

血圧はどうでしょうか、高血圧は可能性があるような気がします。


はなちまさんも不調ですか;;
休めないのもわかるけど、できるだけ休んでくださいね。
前に言ったような気がするのだけど、放射性物質は免疫を下げるので
どか、どうか、はなちまさんはできるだけ東の産品は摂取しないようにして欲しいのだ。
↑の不調は、そのせいじゃないと思うけども・・・
お大事にしてくださいね。
by ぴか (2011-06-15 03:49) 

hana-chima

りょうさん・kokopelliさん・太っちょの母さん・ぴかさんへ。

まとめてのお返事、しかも大変遅くの返信でごめんなさい。
よっつぃの事、ご心配戴き本当にありがとうございます!!(しかもはなちまの事まで;;)

来週で食欲不振になってから一ヶ月になります。
一体原因は何なのか??

体重が増えてるのは強制給餌で摂取させてるからやと思われます。・・・それとも何か他に原因がっ?!!

ぴかさん。
ありがとう。この前の電話でイロイロと情報ありがとうね。
身体には出来るだけ気をつけてるつもり^^;
でも自分を大事にせんとアカンもんねー。


by hana-chima (2011-06-17 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。